アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

傷つかないよ 遊びだから4

彼とのお付き合いが始まった。

おつきあい?・・・ デート?・・・ 

「今日 ごはん食べにいこっか」

ま いっかな って思ってた私

ごはん食べにいくことにした。
食事してドライブ・・・

人気のないところに車をとめて
キスされた。

初めてのキスでもないし、前回のこともある。
前回のキスも 一回 二回じゃなく 
首筋まで チュッチュ されてるから

同じように キスされながら

前回と違うところは
彼はもう 私に気持ちを伝えてるってこと
私は前回 ちょっと待ってってとめた。

でもその後 職場では 毎日のようにキスされ

彼も 私がそれほど嫌がってないことはわかってる

お互い もういい大人 
お互い 子持ちのおじさんとおばさん
酸いも甘いも知ってる

あとはどの程度 どんな感じで エッチなのか
セックスに関する捕らえ方とか 価値観

さぐりあうのはそのあたりだろうし
若いときの恋人とか結婚前提とかの探りあいとは違う

彼はどうだかわからなかったけど
 私は離婚後に もう十数年前のこと
 別居中という人と 恋愛関係になったことがあり
 胸が苦しくて 胸が痛くなる  恋愛を経験してる 
 すごくすごく好きで、

 その彼は その後離婚してバツ1になったけど
 その後も ずっと好きで でも私には小さな子どもがいる
 彼は 私との結婚も考えてくれたけど
 私は 考えたとしても今は無理だとしか言えなかった。

今思うと 恋する自分に恋してたのかもしれない

そんな経験をしてるから、妻子ある人とは
お互い先がないから 本気になると辛くなる。
だからほんとに遊びになる。

どうでもいいやって思ってた私は
とりあえず、軽く拒否してても
やっぱり 寂しかったんだよね

でも、拒否してると
「ここじゃいやなの?ホテルならいい?」
私は うなずいた
「わかった じゃホテルいこ」
posted by 琴音 at 11:25| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。