アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月19日

ゴルフウェア

彼に買ってもらったわーい(嬉しい顔)
値引きされてても高かったから半分ずつ出したけどね

「かわいいウェアあったんだよね」 
電話できいて 行って見た カルバンクラインだった

試着してみた。 確かにかわいい。 でも機能的かな。 しわになりやすいな。・・・
悪くはないけど・・・
サイズがなくて、ひとつ上のサイズをとりおきして帰った。

また翌日 彼と行ってみた。
彼の前で着てみて、いいけど・・・ 他のものも試着して
彼が違うものを持ってきた ドラゴンのワンピ

「これかわいいんだけどね 気に入れば買ってあげたいなと思うけど半分ならだしてあげれる」

、なるほと゜かわいいワンピ
でも値引きされて二万円・・・

他のものも試着して・・・でも ワンピがかわいい揺れるハート

その日はカルバンクラインを断り、何も買わずに帰ったバッド(下向き矢印)

ドラゴンのワンピは自分では手に取らない色柄
でも着てみたら しっくり

見方をかえればお水のおねいさん。
私は地味な顔立ちで髪型も地味 だけどなんかぴったり

また後日 デートで行って もう一度試着

「なんかかわいいね。派手だけど。」

思い切って半分出して買ってもらったブティック

それを着てゴルフに行くのが楽しみわーい(嬉しい顔)
というか普段でも着てしまいそうな勢いなんだよね

お気に入りハートたち(複数ハート)
posted by 琴音 at 16:50| Comment(0) | 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。