アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
-->

2017年06月29日

機動戦士ガンダム THE ORIGINの魅力とは

最近はアフィリエイトに関連するブログってたくさんありますよね。

なので今回は、僕の事を知ってもらおうかなと思って記事を書きますね。
気になる人は、見ていってください。

「はっ!?」と思う方は、どうぞスルーで。

ガンダムって知ってますか?

まあ簡単にいうとロボットアニメです。
ただね僕はとーっても好きなんですよガンダムが。

ガンダムとの出会いは、大学生の時に後輩からのすすめだったんです。
当時たまたま近くに小さなレンタルビデオショップがオープンして、オープン価格としてレンタルビデオが
1本10円だったのガンダムを借りたのがきっかけです。

そこから、ガンダムシリーズを次々と観ていき魅了されていくわけであります。
ガンダムの魅力

このガンダムというアニメどういう内容かといいますと、宇宙戦争ものなんですが、ただ敵だ味方だという
単純な内容だけではないんですね。

登場人物の設定が細かく、民間人や貴族のお嬢様や敵側の人物などの人間関係や視点が描かれていて、
とても面白いんですよ。

それと、忘れてはならない色々な種類のモビルスーツ(ロボットの機体)があります。
「人が乗って、操縦するロボット」男なら一度は夢見るんじゃないですか?
僕だけかも(笑)
赤い彗星のシャアの魅力

そんな中で僕が好きなのはなんといっても機動戦士ガンダムに登場する、赤い彗星のシャア・アズナブール
(キャスバル・レム・ダイクン)
という人物です。

シャア2.jpeg
出典 huutyanwanwan.com


この人物は何者かといいますと機動戦士ガンダムで主人公アムロ・レイのライバル(敵)として作品に出てきます。
とても謎多き人物なんですよね。
登場時の設定年齢が19歳と若いんですが、風格や発言が19歳じゃないだろと思うくらいカッコイイんですよ。

声優さんが池田秀一(wikipedia引用)さんという方でとても声がカッコイイんです。
この方、名探偵コナンに出てくる赤井秀一の声やワンピースのシャンクスの声等々たくさんの作品で声優
をされていますので気になる方はYoutubeなどでも調べて声を聴いてみてください。

男の僕でも、すっごいカッコイイ声してるなぁと思いますね!
機動戦士ガンダム THE ORIGINとは

で今このシャア・アズナブールの過去を描いた作品が「機動戦士ガンダム THE ORIGIN T〜X」という
アニメシリーズなんです!

いや〜僕がこんなに興奮している理由はといいますと、TVアニメ「機動戦士ガンダム」って1979年に
放映されているんです、今から38年前で(僕はまだ生まれてません(笑))なんですよ。
そんな「機動戦士ガンダム」が38年の時を経て今、新しくアニメシリーズとして出ているんですよ。

しかも僕の好きなシャア・アズナブールの過去!!
凄くないですか?

キャスバル.jpg
出典 adala-news.fr


38年ですよ!!

正直どんだけ人気なんだよと思いましたよ(笑)

世代超えしてるでしょ。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」って2002年から単行本として発売され、累計発行部数1,000万部を
誇る大ヒットコミックになってて、今度はアニメ化されたとあって話題になっているんですね。

シャア・アズナブールの謎が気になった方は是非見てみてくださいね。
ただし、ハマるかもしれませんのでご注意ください。

という事でガンダムのシリーズって、まだまだたくさんありますが今回はこの

シャア.jpg
出典 eiga.com

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(Amazon)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(楽天)

が紹介したかったんです。

かなり趣味がはいってますが、
最後まで、読んで頂きありがとうございます。

ではまた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6407748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(08/28)アフィリエイト.. by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳
(07/01)アフィリエイト.. by こばひろん
(07/01)アフィリエイト.. by 大地
(06/29)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/29)アフィリエイト.. by よっしー
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。