広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

トルコリラ始めました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


ブログでも書いたトルコリラのスワップを狙った長期運用ですが、早速1万円を入金してポジションを持ちました。ヒロセ通商【LION FX】だと1000通貨単位から取引できますし、証拠金が最低3000円なので、1万円でポジションを持っても7円までの下落には耐えられます。

ただ1000通貨単位だと、1日のスワップ金利が11.5円とほとんど儲けが無いので、毎月1万円ずつ入金してポジションを少しずつ増やしていく予定です。

ただヒロセ通商【LION FX】の場合スワップ金利だけを受け取れるシステムは無いので、途中で出金する場合ポジションを決済する必要があります。私は他に外貨ネクストネオの口座も開設していますが、こちらはスワップ金利だけを出金するシステムがあるので、興味のある方はチェックしてください。

もちろんスワップ金利の利益だけで運用するのは危険なので、短期の取引も並行して利益を少しずつ積み立てていきます。

2015年12月26日

インカムゲインが狙える!トルコリラの保有を検討中

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


将来的に自由な生活を手に入れるには、労働所得以外の収入を得ることが必要不可欠です。そこで目をつけているのがFXを利用したトルコリラの保有です。

現在ニュースでも色々と話題になっているトルコですが、金利の高さは非常に魅力的でインカムゲインを狙うにはオススメの通貨になります。しかも現在トルコリラ/円は40円前後を推移している状況で、長期保有によってキャピタルゲインも狙えるタイミングだと考えています。(キャピタルゲイン=為替のレート変動による利益、インカムゲイン=金利による利益)

色々なサイトを閲覧すると、今後33円前後まで下がると言う方もいらっしゃいますが、底値は誰にもわかりませんので、レバレッジをあまりかけずに毎月少しずつトルコリラの運用のための積み立てを始めます。

現在利用しているFX会社はヒロセ通商【LION FX】ですが、スプレッドが4.9銭とFX会社の中では一番狭く、更に1日のスワップ金利が115円(1万通貨取引の場合)とかなり魅力的な状況です。

いつまで高いスワップ金利が得られるかわかりませんので、少しでも早いうちに行動を起こしたいと考えています。もちろんリスクはありますが、しっかりとリスク管理を行った上で取引をすればダメージは少ないので、月に1万円ずつ積み立てをして、インカムゲインとキャピタルゲインの両方を狙います。

現在はスワップ金利だけを狙う取引は非常に危険なので、他の通貨ペアの取引と並行しながら利益を上げていくのがベストです。

ヒロセ通商【LION FX】はFX会社の中でも信頼が高く、多くの方が口座を開設している会社なので、これから取引を始める方はメインのFX会社として利用してください。


2015年12月20日

まさかのクリックポイント!!ポイントハンター素敵です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


年末も近いということで、久しぶりにA8ネットの案件を見直していましたが、ポイントハンターのクリックポイントの単価の高さにビックリ!!

何と、最大で1日30ポイント(1ポイント=1円)のクリックポイントがゲットできるというではありませんか。

詳細を書きますと、1か月で500ポイント獲得すると次月からクリックポイントに参加可能。

500ポイント以上ゲットの場合右矢印11クリック10ポイント

10000ポイント以上獲得の場合右矢印11クリック30ポイント

最大で月に1000円程度の収入が、クリックポイントだけで貰えます。

こういったサービスは無くなるのが早いため、少しでも恩恵を受けるために早めにポイントハンターに会員登録をしておくのが最適です。

登録自体は無料ですから、他のポイントサイトには登録していてポイントハンターの登録をしていない方は、是非検討してみてください。(私も早速登録しました)



2015年12月18日

億万長者になるための準備は整いました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


久しぶりのファンブログへの投稿になってしまいましたが、2015年もあと少しで終わりを迎えようとしているので、来年の豊富でも書いてみようと思います。

クラウドソーシング、FX、パチスロ、ポイントサイト、純金積立、アフィリエイトなど、このブログを立ち上げてから様々な稼ぎ方を自分なりに体験してきました。

現在貯金はまだ0円ですが、借金がようやく終わりを迎えて何とか億万長者に向けてのスタートが切れそうです。

まずはクラウドソーシング、ポイントサイトで0円からお金を稼ぐことが第1ステップ

毎月FXの口座とパチスロの軍資金に1万円ずつ積み立てして、来年5月ごろからFXの取引とパチスロの期待値稼働を開始。これが第2ステップ

FXはプラスになった資金を複利で増やすためにそのまま取引を続け、パチスロの収入は純金積立とアフィリエイトに利用するためのサイト資金に費やし更に増やしていく。これが第3ステップ

後は増えた資金をFXで月利10%を目標に運用すれば、億万長者への道も不可能ではありません。

もちろん増えるだけでなく減るリスクもあるため、今書いたようなプラン通りにいくかどうかはわかりませんが、行動しないと良い結果も悪い結果も出ませんので、思い切って行動することを来年は心がけようと考えています。

今まではリスクの高い勝負だけを好み、安定したものに対しては敬遠していましたが、今日受講したオンライン講義でリスク分散の大事さについて学びました。

安定だけでも駄目だし、リスクの高い勝負だけでも破綻してしまうので、どちらもバランスよく活用して目標に近づくために努力していきます。

このブログも時々は更新して、億万長者に少しでも近づいているのかどうかを報告するつもりですので、是非時間のある方はブログをチェックしてください。
posted by きよリン at 00:33| Comment(0) | お金
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。