広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

稼ぐために打つという自覚を強く持たなければなりません

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


パチスロをただの遊戯として捉えているなら、自分のおこづかいで好きに遊べば良いのですが、本気で稼ごうと思っているなら、考えを大きく改めなければなりません。

自分の地域のパチンコ店を把握し、閉店間際にゲーム数のチェックを行い天井を狙える台があれば朝一から動くなど、臨機応変な立ち回りが要求されます。

引きに左右される事も非常に多いですが、出来るだけ負債を増やさないための努力は必要なため、簡単ではありません。

好きな台を打つことも我慢しなければならないし、よくわからない台を稼ぐために打ち続ける場合も多いです。

しかし、安定した勝利を目指すのであれば腹をくくって行動するしかありません。最近は天井狙いがしやすい台も多くなってきており、スロット市場は多少バブルと呼んでも良い状況にあります。

好きな台を打つためにも、ある程度お小遣いを稼げる方法を知っておくのは悪いことではないと思います。単に打つだけではマイナスを増やし続けるだけなので、最低でも台の知識くらいは頭に入れてからパチンコ屋に向かいましょう。

あくまでも稼ぐためにやる事なので、単純に遊びたいだけならこんな努力をする必要はありません。もし、本気で稼ごうと思うのであれば、最低限やれることはやっておきましょう。
posted by きよリン at 08:36| パチスロ
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。