アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月22日

もしもの時に役立つキャッシングサイトの紹介

私も昔、キャッシングにお世話になった時期があります。現在のように情報がありふれている時代ではなかったため、ドキドキしながらATMに入り契約を交わしたものです。

今はインターネット上で契約が出来て、審査もしてくれる。さらに審査に通れば即日で振り込んでくれるという便利な世の中になりました。それでも初めての人には少々敷居が高いかもしれません。

そんな人のために、キャッシングについて詳しく説明してくれているサイトを1つご紹介します。

キャッシング

詳細はこちらのサイトをご覧になって頂ければわかりますが、用途に合わせてキャッシングの仕方を説明してくれています。どうしてもお金が必要になった時に一度サイトをご覧になってみて、自分に合った方法を探すのがいいと思います。私の時はとりあえず貸してくれるところを探して闇雲に借りていたので、後後苦労しました。そういうことが無いように、しっかりと計画を立てて利用することをお薦めします。

あくまでもご利用はご計画的にです。これを忘れなければお得に利用することが出来ると思いますので、興味ある方は一度覗いてみてください。

posted by きよリン at 15:55| 仕事

勉強はかどらず

最近やることが多くて、あまり自分の時間が取れない状況です。

御飯の支度はだいぶ慣れてきたので、生活の一部になっていますが、外出するのが最近億劫です。
車が故障中のため歩いているのですが、まあキツイ・・・
完全におっさん化しております。ということで、家で漫画を読んだりネットで興味あることを調べたりすることが最近のライフワークになってます。

インドア派ではないのですが、これはこれでなれるとまあ快適です。人との関わりがないのが難点ですが…やっぱりパートで働こうかな・・・


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 15:22| 日常

2013年03月21日

情報は交換するもの

今週のマツコ・有吉の怒り新党で情報についての話をしていました。

情報は交換するものだということ、また情報を発信することでこちらにも情報が入ってくること。そうしてwin−winな関係が築かれるという事など・・・

テレビ番組でwin−winな関係という言葉を聞くとはとちょっとびっくりしましたが、理にかなっているなとちょっと納得しました。

ギブアンドテイクといいますが、相手に有益な何かを提供できてこそ、こちらも有益な何かを得ることが出来るのは最もな話です。アフィリエイトに関しても、こちらが有益な情報を提供し、それに対してお客様が何かしらのアクションを起こしてくれて収益が生まれるということなので。

その有益な情報を提供するのがまあ難しいところですね。今のところは実際の体験談をもとに商品を紹介したりするのがいいのかなと個人的には思いますね。自分で使ったこともないものに対してああだこうだ言うのは違う気がしています。

なので、実際に体験したサイトなどについて書かせてもらっているのがほとんどです。商品は現在はお金がないので欲しくても買えないのが本音です。

ネットショップの安全性なども調べては見たいのですが、もう少し先になりますね。
いま、利用しているのはコンタクトのネット販売くらいですね。忙しく時間がないときなど医師の処方箋なしで買えるのはとても魅力的です。健康のことを考えると、自分で検診には行くべきですけどね。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 12:31| 日常

2013年03月20日

幸せとは

自分が考える幸せとは・・・

人に幸せだと感じてもらえることかなと現在は考えております。
今の役割は主夫のため、美味しいご飯を提供すること、快適なお部屋を提供することを大事にしているかなと。

喜んでもらえると、自分も嬉しい気持ちになる。最近はそんな幸せも感じることができるようになってきました。心に少々余裕が出来たようですね。

心に余裕がないときは正直他人のことなど考えてあげることが出来ません。震災が起こった2年前、私は北海道にいましたが、自分に何ができるのか考えて出来たことは募金くらいなものです。

その募金がどれくらい役に立ったのかは知る由もありません。1年後に直接現地に住むという体験もしました。復興はそんなに進んでない中、普段の生活をしている人たちを見て、人間の強さをすごく感じたものです。前向きに明るく生活している姿は、私には眩しいものでした。

そんな場所に結局馴染む前におめおめと逃げ出してしまった私は弱いなと感じます。これからの自分の課題でもあります。

まだまだ、やらなきゃいけないことが沢山ありすぎる、頑張らないと。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

2013年03月19日

パチンコにも挑戦してみようかな

パチンコ店に行っても基本スロットしか打たない私ですが、最近はパチンコにも挑戦してみようかと思っております。

花の慶次が出たときは、少し打っていたのですが当たらないイメージしかなくて20万くらいつぎ込んで諦め…。牙狼はまだ最初のやつをちょこっと打ったくらいで2からは全くと言っていいほど触っていません。

演出が過激すぎる気がして、精神的に辛いのが理由の1つにあります。最近はパチスロでも聖闘士星矢とかは

『この演出で当たらんのかい』o(`ω´*)oとかよく思います。

この派手な演出がいいのですかね。海とかの魚群ぐらいが癒されていいんですけどね。
私の魚群は4回に1回くらいしか当たらないんですけどね…。

まあAKBとかちょっと打ってみたいし、たまにはパチンコでも売ってみようかなと思います。
0.5円パチンコならお財布にも優しいですしね。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 12:44| 趣味

2013年03月18日

お得なのかな?

CMを見るだけでポイントが貯まるとのことです。

http://www.cmsite.co.jp/jscorporation/?4134063764eoa7pZiRTbw1jM

特にデメリットもないのでURLを載せておきますが、CMサイトというサイトで見ると少しずつポイントがもらえて、ある程度ポイントが貯まると換金できるまあ新しいポイントサイトの形ですね。

実際に始めましたがまだ50ポイントほど貯まったくらいです。お知らせのメールがあまり来ないので、メールがうんざりな人にはいいかもしれません。ただ、自分でサイトをチェックする必要があるかなと。

私はアンケートサイトを回るついでにちょこちょこ見ているくらいです。どうせやるなら全部登録してしまったほうが得なので、無料の案件は基本的にすべて登録をします。ポイントサイトなどの場合は、案件がかぶっていることもあるので、得な方を選択してポイントをゲットするようにしています。

ちり積も作戦にはうってつけなので、暇がある人はオススメします。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

posted by きよリン at 14:19| 日常

2013年03月17日

書くだけで収入になる

ブログ広告.comというサイト知っているでしょうか。
ブログを書くだけでポイントがもらえて収入になるというサイトです。

自分のブログを審査して合格すれば書きながらお小遣い稼ぎもできるというのはまさに一石二鳥。
早速登録をして、審査に10日間ほど要したが、無事合格。あとは自分のブログで指定された案件についての記事を書くことで収入がもらえるという仕組みです。

もちろんテーマに沿った内容でないといけないので、好きなことを好きな時間に書きたいという人にはあまりオススメではありませんが、ブログの記事に載せないでブログ広告.com内で記事を書くという案件もあるので、そちらを利用する手もあります。

自分にとっては、文章のスキルアップを目的に始めたところが大きいです。現在はサイト内でかける案件を中心に利用しているところです。
あと、お得な情報としては、コピペするだけの案件などもあり、報酬は低いものの3分くらいの作業時間で終わるので手軽に出来る点もメリットです。

最近いろんなところにアンテナをはり情報を集めています。例えば為替なんかでも円安の現在政権交代後に買っておけば利益が出ていたなと後悔したりしています。

ダラダラと惰性で生きてきたので、方向転換するまでに少々時間がかかりますが、考え方を大幅に変えていかないとこれからの時代は生き抜いていけないと感じています。
もうすでに後発組ではありますが、後発組のメリットもあるのでそれを活かしながら日々努力をしていこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 09:53| アフィリエイト

2013年03月16日

感情のコントロール

最近、感情が不安定です。理由は金銭的不安ですかね。

色々試行錯誤を繰り返すもうまくいかない現実です。いろんな人の話を聞いたり、見たりして自分に足りないものはなんなのか考えてます。行動は起こしているので結果が伴うかどうかです。

不完全な立ち位置にいると安定を求める自分がいるのが嫌です。もともと安定したことがあまり好きではありませんでした。人生に常にスリルを求めています。しかし、スリルだけでは生活していけない現実もあります。今の生活を少しでも良くしようとインターネットの世界に飛び込んでみましたが、厳しい現実を叩きつけられているような気がします。

もう少し頑張らないといけませんね。人生変えるつもりでやらないと結果はきっとでない。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:27| 日常

2013年03月14日

経済の勉強

経済超入門という本を購入しました。素人の私でも分かりそうな本だったので、これから読んでみようと思います。

最近、経済についての勉強欲求が半端なく、池上彰さんの経済学の番組などもちょこちょこ見ています。労働者の時には給料日のことしか頭になかったのが、少し進歩したかなと思っています。

アフィリエイトにも少しは役に立つのではないかなと期待しております。夏までには何かしらの結果を残したいと考えているので、急がないとあっという間に過ぎ去ってしまうだろうと焦り気味です。

何か思い立った時はその時に行動しないと前に進みません。明日から始めようでは始まらないのです。今日から今から行動を起こすことで少しずつでも前に進みます。失敗も成功も結局は行動を起こした結果でしかないのだから。

今日も一歩前進しますよ。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 13:43| 仕事

2013年03月13日

寝込んでしまう

最近、疲れていても眠れない日々が続き体調不良になったみたいです。

頭がボーっとする感じですね。そういう時はいつも熱さまシートを愛用しています。

朝まで冷たさが持続するので重宝していますね。

最近は、いろんなことをサボリ気味・・・。飽きるのが早いのが欠点なので、自分にムチを打ちながら

ブログぐらいは更新しようと思っております。

楽しいことがなかなかないこの頃なので、楽しみを見つけないといけないなあ。

病み上がりのため、今日はこれにて・・・

何も身にならないブログでした。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 19:30| 日常
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。