アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

久しぶりの投稿です(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


御無沙汰しております(o*。_。)oペコッ 最初に始めたこのブログですが、しばらく放置状態になっております。FXに関するブログは新たに作った方でコツコツ更新していますので、興味がある方はご覧になってください。

最近はライティング作業はもちろんですが、休憩がてらゲームにハマっております。クラッシュオブクランというゲームで3年から4年ほど前からあるようですが、多くの仲間たちと一緒に協力して戦うクラン対戦が面白く、始めてから1年ほど経ちました。

自分の攻めを動画にしてみました(^^♪ 興味ある方はどうぞ↓



毎日コツコツですが自分の村を育てて、強くしていくのが楽しみの一つになっています。

今後も自分のペースでこのブログは更新していく予定なので、しばらく放置になる可能性もありますが、気長にお待ちいただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)
posted by きよリン at 22:01| Comment(0) | 日常

2014年07月27日

最近の状況について報告です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


夏も本格的になり、かなり暑い日が続いております。更にゲリラ豪雨のような強い雨も降っている状況であまり外には出たくない気分です。

さて、今月はライティングも前半好調で、5万円程度の稼ぎを得ている状況です。更にFXのボーナスが1万円ほど、パチスロで13万円ほどの収入があり久しぶりに生活にゆとりが生まれています。

中々こういう安定した収入がある月は珍しく、大抵月末にライティングを必死で行う形なのですが、パチスロの調子が良いこともあり、しばらくは困らずに済みそうな予感です。

FXもまた来月から再開し、スイングトレード気味の取引をいくつか行い、豪ドル円のスワップを最大限に活かそうと検討中です。リスクももちろんありますが、ある程度収入を得るためにはリスクを背負うことも必要になってきますので、最初はコツコツ仕事で稼ぎ、ある程度の蓄えが出来たら分散投資で増やしていくことを検討するのが良いと思います。

パチスロは基本天井狙いとジャグラーのレギュラー確率の良い台狙いですが、時々5スロで新台を触ったりもしています。挙動の確認に5スロは活用できるので、皆さんもお金の節約に利用してみてください。
posted by きよリン at 23:47| Comment(0) | 日常

2014年04月19日

実家に帰ってきました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


祖父の一周忌があるため、先週くらいから実家に帰省しています。

ノマドワーカーとして活動しているため、実家に居ても仕事自体は出来ますが、家にいる分食事の準備や掃除など意外とこき使われることが多く、普段よりも疲れるくらいです。

今日も食事当番に任命され、豚の生姜焼きとベーコンアスパラを夕食用に作りました。クックパッドが利用できるようになったおかげで、レシピに困ることも無くなり非常に助かっています。

男性の方も最近では食事を作る方が多くなっているようで、私のようなケースも珍しくないですが、自炊できるようにしておくとお金が無いときでも食事に困ることが少なくなるので、現在コンビニ弁当などを主食にしている方は、是非自炊に挑戦してみてください。
posted by きよリン at 01:57| Comment(0) | 日常

2013年08月04日

1ヶ月ぶりの更新になります

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


このブログをしばらく放置しておりました。6月から新たに始めたFXは、7月もトータルではマイナスと中々うまくいかず、このブログの目標としている年収3000万は厳しいと言えるでしょう。

ただ、ブログを始めてから半年が経とうとしていますが、様々なことを学びました。フリーランスになり、クラウドソーシングという働き方に出会い、今では私の収入の柱となっております。

今後、フリーランスを続けるのかどうかはわかりません。1年ほど自宅を中心に仕事をしていますが、人との関わりをもう一度持ちたいなと考えている自分もいます。30歳を過ぎたおじさんに職があるのかどうかはわかりませんが、アルバイト程度の仕事はするかもしれません。

FXに関してはもう少し勉強を重ねて、貯金しているよりは利回りが良い状態までは持っていきたいですね。スワップポイントをうまく利用して稼ごうと現在は考えております。

このブログも頻度は少なくなると思いますが、更新は続けていく予定なので、引き続きよろしくお願いいたします。
posted by きよリン at 06:50| 日常

2013年06月23日

Windows8ついに購入しました

予定よりも早くWindows8を購入して、昨日から利用を開始しています。今までがXPだったこともありますが、快適な速度でインターネットを利用できるので、非常に便利です。

 値段も35000円とかなりお買い得でした笑顔

ライティング作業も今まで途中で止まってしまったりといったトラブルがありましたが、これからはそういった心配も少なくなりそうです。最新型のCPUは更にこれの8倍くらいは速いそうですが、値段が10万以上するということで、今回は購入を見送りました。

カメラを搭載しており、動画も撮れるようなので、Youtubeなdの投稿にも利用できそうです。機会があれば、ブログにも載せてみたいと考えています。早く使いこなせるように頑張りたいものですね。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ
posted by きよリン at 15:41| 日常

2013年05月22日

ようやく桜の開花

自宅の桜がようやく咲きました。長かったねぇ・・・落ち込み


天気が曇り気味であまりきれいに撮れませんでしたが、北海道の東側にもようやく春の訪れを感じる事が出来たなと一安心です。

もうすぐチューリップも花開きです。近くにチューリップ公園という観光スポットがあります。毎年その公園を朝早く歩くのが楽しみだった時期もありましたね。祖父母の顔を見に行くついでに寄ってこようと考えております。


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 12:49| 日常

2013年05月21日

ヌメロンにはまってしまいました

皆さん、「ヌメロン」知ってますか?

最近テレビがない生活だったので、知らなかったのですが、数字当て対戦ゲームです。0〜9の数字の中から3つ数字を選び、並べます。それを相手に見えないように置いて、お互いに相手の選んだ数字を当てるゲームなんですが、これが面白いんです。

昨日初めて見たので、お助けカードみたいな意味とかまでは理解できず終わったのですが、来週も間違いなく見る事を決定しました。久々にはまりそうです。

昔からこういった頭を使うゲームは好きです。ウノなんかも1日中やっていた事がありますし、趣味の一つに将棋をやっています。考えるのが面白いんですよね。

修学旅行などに持っていったら絶対盛り上がる事間違いなしのゲームだと思いますね。カードゲームで出たら即効で購入します。


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 12:56| 日常

2013年05月20日

パソコンで仕事する時の友

私の仕事場は、現在実家のリビングがメインです。他の家族は仕事でいないので、落ち着いた環境で作業をする事が出来ます。

午前中はメールチェックに1時間くらい、それから作業を1時間半から2時間行うともう昼食の時間になります。軽く食事を済ませて一服を済ましたら、またパソコンに向かいます。

昼食後に必ずコーヒーを入れて、パソコンの横に常備しておきます。このコーヒーが私の日課になり、ないと作業の効率が悪くなるくらい重要になりました。

今愛用しているのは、ドトールのドリップコーヒーです。実家がある街にはドトールがないため、ドリップを定期的に購入して楽しんでおります。


箱でまとめて購入しておりますラブ
bWFrb3RvMr-L.jpg

ささやかな幸せですけど、こんな幸せが毎日あると頑張れますね。皆さんもちょっとした幸せ感じているでしょうか?人生楽しんだもん勝ちです笑顔


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 15:06| 日常

2013年04月22日

たかじんnoマネーにホリエモン出演

大阪以外でもネットの普及により、番組が見れるのはありがたいですね。

最近ハマっている、「たかじんnoマネー」に仮釈放中の堀江さんが

出演していました。企画的にはたかじんとホリエモンの謎の比較をやっていましたが、地上波に戻ってきたなあという印象、良かったです笑顔

刑務所の内情も少々知ることが出来て、面白かったなと思います。

後半は無駄な金の別の使い道について番組で勝手に意見を交わしていました。

昔とは違いメディアも多様化したため、テレビを見ない方も増えてきています。私も実際にテレビをリアルタイムで見る環境ではありません。気に入った番組はネットを介して視聴しています。
テレビ番組をまとめてくれているサイトも数多く存在し、私としてはありがたい限りです。

ニュースのような放送だけはリアルタイムで視聴したいという希望がありますが、それ以外のバラエティなどに関しては今の見方で問題ありません。ただ、有益な情報を提供する側としては、いろいろな情報を即座に入れることができるテレビとネットの2本柱で行くべきかなと思います。

まあ、ワンセグでテレビ放送を見ることができる時代ですし、大きなスクリーンが必要なくなる日も近いのかもしれませんね。映画なども最近行かなくなりましたね。お気に入りの喫茶店も年々減っていくばかりで、何でもデジタル化するだけが良いわけではないとも思いますね。

人と人をつなぐツールとしては非常にすぐれていると思いますが、大事なのはつながった人同士のコミュニケーションかなとも思います。最近チャットに入るタイミングが分からず苦戦しているきよリンでした落ち込み



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 19:36| 日常

2013年04月07日

春休み

家主である友人が、家にいたためパソコンの利用ができず、二日ほどブログを書けずじまいでした。早く自分のパソコン買わないとダメですね。もちろん購入するときはポイントバックを考えて購入します。

しばらくは携帯電話でポイントサイトなどをポチポチやっておりました。小額ですが塵も積もればなんとやらと申しますので、コツコツやります。フリーランサーとして生活する土台も少しずつですが出来上がってきています。やっぱり自分がやろうとしていることに対してのモチベーションは全然違う。収入がまだ定まらない状態ですが、ぼちぼち頑張ります。

時間がないのでこのへんで・・・

ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 10:29| 日常
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。