広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月13日

忍者アドマックスの紹介

忍者アドマックスで広告収入を得てみよう

忍者アドマックスはクリック報酬型の広告です。自分ももう一つのサイトに導入をしてみました。アクセスが無いサイトには効果が薄いと思いますが、そこそこアクセスのあるサイトだと効果的な収入を得るいいツールだと思います。クリック保障型の広告でアドセンスにかなうものはきっと無いと思いますが、リスク分散という意味でも効果があるかと思い、試験的に導入をしています。

後は、自分がみんなの興味を引くような記事を書けるかどうかでしょう。結局はサイトの記事の充実度がポイントになってくるのは間違いないです。少しでも良い記事を書くことが、自分にとってもサイトを閲覧してくれている人にとっても良い事だと思って、日々努力中です。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。


posted by きよリン at 23:46| アフィリエイト

2013年05月09日

クリック報酬のバナー

私のサイトにもいくつか貼り付けておりますが、アクセスが少ないせいか、なかなか報酬には結びつきません。サイトを量産する方法もあると言われていますが、圧倒的にパソコンスキルが乏しい・・・。みなさんはどのように工夫されているのでしょうか?

いろいろサイトを見ていますが、デザインが作りこまれているサイトはやはり目を引き、少し閲覧する気になります。3秒ルールじゃありませんが、人がサイトを閲覧して興味がないサイトを見たときは3秒でサイトを閉じるそうです。興味を持たせるためにまずはインパクトのある見出しが必要、それからコンテンツの充実が必要。あとは商品の紹介を写真なども入れてきれいに見せる方法、様々な工夫を凝らしてサイトを見てもらおうと管理人の方々は頑張っています。

私も趣味のブログを一つやっていますが、毎日更新するだけで精一杯の状態ですね。もう少しHTMLの知識が欲しい。焦ってもしょうがないですけど、焦りますね・・・ぼちぼち頑張っていきましょう。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 21:03| アフィリエイト

2013年04月26日

信用はどうしたら生まれるだろうか

堀江さんの本にも書いてありましたが、お金=信用です。という事はお金を得るためには信用を得なければならないわけです。

信用って無くすのは簡単ですけど、得ることは大変ですよね。リアルビジネスでも新しい事業を始めた方はよくわかるかもしれませんが、営業に行ってもまあ信用されません。最初はそんなもんでしょう実績がないわけですから。

じゃあ、もう稼いでいる人の弟子にでもなるのが一番いいんじゃないかと思いませんか?だから、アフィリエイト塾があり、塾生になる人がいるわけですよね。ここってお金をかけるべきところじゃないんだろうか・・・。ふと思ったわけです。

ここで、勘違いするのは塾で学んだことをそのままやって上手くいくわけではないという事です。もちろん上手くいくこともあるかもしれません。でも、きっとそのままでは上手くいかないだろうなと私は思います。だって、私はその人本人ではないわけで、得意なことも苦手なことも違うわけです。
同じノウハウなのに、同じように儲からないのは私たちは同じではないという所だと思うんですね。
だから、ノウハウを自分の得意な部分にどう当てはめるかが大事になってくると思うんです。

私が塾で数学を教えていた時期がありました。数学は答えが一つです。でも、その答えにたどり着く方法はいろいろ存在します。最後に答えにたどり着くことが出来ればそれでいいんです。
アフィリエイトも方法はいろいろあって、ノウハウも山のように存在し、どれが正しいのかもわからないし、どれが自分に合っているのかも正直まだわかりません。でも、結局は目標というゴールにたどり着くことが出来れば勝ちだなと思ってやっています。

そこまで行くのは簡単ではありません。簡単な事は普通の一般人にはなかなか情報が入ってきません。でも、早く結果を出したいと焦りますよね。どうしてでしょうね。
普段の仕事では、世の中そんなに甘いもんじゃないと言いながら、なぜネット上では甘い汁を吸いたがるのでしょうか。不思議です。そこまで甘いもんではないでしょう。しかしネットビジネスはリアルビジネスに比べると甘いと言います。敷居が低く、誰にでも簡単に始めることが出来て、平等にチャンスがあるからこれが魅力の一つですね。

それでも信用を勝ち取るまでには多くのハードルがあると思います。そこを乗り越える努力をするのか簡単に諦めてしまうのか、成功するかどうかはそれくらいの違いだと思っています。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 19:01| アフィリエイト

2013年04月25日

フローリングのお家の方は読んでください

最近の住宅は、フローリングの床が一般的でしょう。私の家もそうですが、年月が経つとピカピカだった床も色あせてきますよね。年に1回ぐらいはワックスを自分でかけないといけない。かける前に掃除をしてホコリを取らないと仕上がりが汚くなるなどめんどくさい作業です。

そんなあなたに朗報です。こちらのサイトでフロアコーティングの見積もりを取ってみませんか。

東京のフロアコーティング最大8社から無料で一括見積もり

無料見積りの他に、コーティングの種類やメリットなどをしっかりと説明してくれていますので、安心です。今なら毎月10名様に1万円が当たるキャンペーンもやっております。
もし、そろそろフロアのコーティングをしないとと悩んでいるのであれば、一度ご覧下さい。プロの方の仕上がりは一味違うと思いますよ。

posted by きよリン at 20:41| アフィリエイト

2013年04月24日

えっ、こんなものが売れているの?車中泊マットがなんと1位!





こんなものが売られているとは正直びっくりしました。私も昔、パチスロひとり旅という漫画を読んで旅打ちに憧れて半年ほど車中泊をしながら全国を回った時期がありますが、これあったらずっと車中泊してたなあ(笑)

確かに道の駅に行くと、車の数が半端ないです。最近は宿泊費を節約する傾向にあるのでしょうね。正直これあったら、私はパソコンだけ積んで車生活します。性格的に1つの所にとどまるのは苦手なので、大きめの車を購入して、マットと電源装置だけあれば生活できますね。季節によって渡り鳥のように冬は南へ、夏は北へ移動するノマド生活・・・

マジでいいかも(ノε`*)ンププ


現実的にそんな生活をする人の方が少ないので、まあ旅行する時に利用するのでしょうね。
本当になんでも作りますね。こういう貪欲さは見習うべきなのかもしれません。

【予約販売】『車中泊必須!車中泊 マット』18週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』車中泊 マット・車中泊ベッド・トラック寝具・トラック マット・車中泊グッズ・車中泊・車泊・車内泊【納期:5月下旬】

価格:21,000円
(2013/4/24 16:55時点)
感想(593件)






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 13:56| アフィリエイト

2013年04月23日

ジャンルを広げすぎると失敗する

最近感じてることですが、アフィリエイトを行うときにいろいろなジャンルに手を出すと失敗するなと感じました。これは、1つのサイトにいろいろ詰め込み過ぎると結果的にサイトの内容が薄くなってしまうということです。

サイトを閲覧していて感じるのは、優良なサイトは1つのテーマをしっかりと掘り下げていて、とてもためになる情報を提供しているのに対して、浅く広くのサイトは結局何が言いたいのかよく分からず、途中でサイトをとじてしまう事も多いなと自分で体験して感じたことです。

時間をかけて、内容の濃い文章を投稿したときは、反応も普段と全然違います。私は一般人ですから芸能人見たくネームバリューがありません。そういう方は日記風のブログを更新していても、閲覧者が沢山いて、反応もあるでしょう。

私のような一般人にはそれがありません。ご近所どうしの会話を楽しむ感覚でブログをやるのであれば、特定の人達でコミュニティーを作り盛り上がればいいわけですが、アフィリエイトを始めようと考えるのであれば、お客様の望んでいる事を考えながら記事を書かなければいけません。

そして、いい記事をかけても宣伝方法がうまくいかないと売れません。これは実際のお店と同じです。そのためにSEO対策をしたり、キーワードを工夫したりしているのでしょう。私はその辺はまだ素人ですからこれから勉強しなければならないのでしょうが、いい記事を書く事が結局一番難しいです。

誰に向けて書いているのか、ターゲットを明確にすること。商品の良さはどこなのかをわかりやすく伝えること、気をつけることはいくらでもありますね。

実際に会って説明することが出来ない分、信用を作ることはリアルより大変だと思います。
ただ、一度信用してもらえた時の反応はすごいです。最近色々なブログを試していますが、メジャーなブログでの反応はびっくりするぐらいです。

いろいろ手を出して見ていますが、結局1つのサイトをしっかり作り込むことが成功への近道かなと最近は感じます。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 22:11| アフィリエイト

2013年04月19日

ポイントサイトの運営者もアフィリエイターなんです

最近ようやくこの事を理解したきよリンです。A8ネットの広告にポイントサイト×とか書いている意味が最初は理解できなかったのですが、ああ、なるほどなと納得。

ASPの広告を利用して、会員登録や商品の購入をすると何%が自分にマージンが支払われる。そのマージンの中から何%かを、利用してくれた人にポイントとして支払うシステムですね。よく考えたなと感心します。つまり、自分でポイントサイトを運営したほうが儲かるのではないだろうかと考えませんか?

実際にノウハウを理解して、サイトを作る知識のある人はそう考えるのではないかと思います。
私はまだそこまでの知識はないので、ポイントサイトを利用する側になっていたのが現状です。

でも、利用するユーザーに何%とかでも還元するアフィリエイターの方は、素晴らしいなと自分は思います。その方が自分にとっても利益を得る事ができるというのが前提にあると思いますが、自分の儲けを還元するわけですから、まさにwin-winの関係ってやつですかね。

私も含めてみなさんが進めているげん玉などの優良ポイントサイトは、企業努力をしているということです。ここに自分の成功に関する鍵があるんじゃないかなと最近はポイントサイトを利用するよりも、勉強をさせてもらうために登録しているものもあります。

ネットで悪徳と書かれているサイトは、ブラックな企業ということでしょうかね・・・
リアルでもネット上でも悪徳とか詐欺とか言われている企業はあるものですね。
そうならないように努力をしないといけないですね。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 14:19| アフィリエイト

2013年04月16日

物販アフィリエイトをするつもりなら登録しておくべきASP

皆さんはアフィリエイトを始めるために、このブログを立ち上げた方も多いと思います。A8ネットでセルフバックを目的に入会された方もいると思います。

ただ、商品を紹介する気であれば、A8ネットで紹介されていない商品などを取り扱うASPもしっておくべきだと思います。こちらのASPは知っていますか?

商品無料仕入戦隊『電脳卸』


2002年から11年運営されている「電脳卸」というASPです。商品を紹介する気であれば、このサイトを一度覗いてみてください。ポイントのバック率が他に比べて高額のものが多いです。
ドロップシッピングなどをやっている方も多数利用しています。会員数は17万人と大手のASPになります。登録していない方は登録だけでもしておくといいと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 15:29| アフィリエイト

100万円分のクーポンがついてくる?そうです

AS限定のサイトで使える100万円クーポンを配布中です。詳しくは下のバナーから確認をしてください。




母の日のプレゼントなども色々ありました。私も苦労をかけているので、花くらいは送りたいと考えています。皆さんは母の日に何を送るのでしょうか?家では私が花を、妹が食事をご馳走するような流れが最近出来つつあります。妹は、実家に住んでいるためいろいろ苦労をかけていますが、助けてもらっていて感謝しています。たまには感謝の気持ちを表すために、贈り物でもしなければいけないですかね・・・



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 14:28| アフィリエイト

2013年04月15日

紹介するなら物販ですかそれとも情報商材ですか

アフィリエイトをはじめて、最初に経験したのは情報商材のアフィリエイトでした。1つ売れるごとに5000円の報酬が入ってくる事に魅力を感じた私は、携帯サイトで紹介をしまくって売れたのは実際に0円という結果に・・・これが最初に経験したアフィリエイトというものでした。
当時は、詐欺商材も多くとにかく過大広告で売る人たちが多かった記憶があります。その中にもちろん役に立つ情報もあったのですが、それを見分けるスキルは当時の私にはもちろんありませんでした。現在でもまだ警戒はしていますが、無料のメルマガなどを読んでいると、無料でも優良な情報商材が出てきているぐらいにレベルが上がっています。色々なサイトを見ても、自分に合った形の商材をそれぞれ紹介していますし、非常に安心して購入できる時代になったと感じます。

物販アフィリエイトに関しては、まだ経験がありません。一度チョコを紹介したことがあったくらいで、実際に力を入れていくのはこれからです。なんといっても自分で購入してみないと説得力が出てこない気がするので、物販は手をつけていないのが現状です。
ただ、目に見える商品のため、紹介しやすく見ている方も安心して購入しやすいメリットはあると思います。商品が信用できれば購入してくれる事が多いため、情報商材に比べてハードルは低いかなと思います。初心者向けのアフィリエイトなのかなと勝手に私自身は思っています。
それでも、買いたいと思える文章を書くのは難しいです。売れているサイトを見ると本当にいろいろ工夫されているなと感心します。




私が唯一利用しているのがこのベルーナです。叔父がベルーナ崇拝者で、冬に着ているラム皮のコートとか、委託業務をまとめていた時に従業員用に揃えたジャンバーとかはすべてベルーナで購入をしていました。最近、取り替えたいのは布団です。今寝ている布団は薄すぎて、寝起きに毎日体が痛くてしょうがないので、少々ふかふかの敷布団と羽毛掛け布団が欲しいのです。

コレくらいの厚さの掛け布団を買えば、快適な睡眠をとることが出来そうですね月月月
値段も手頃なので、8月までには欲しい・・・
こんな感じで、たまに紹介していきます。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 19:53| アフィリエイト
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。