アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月27日

時間がある時にコツコツ増やしています

ポイントサイトもなんだかんだで続けています。高額報酬に期待しているというよりは何となく続けているといったほうが良いかもしれません。

効率を考えた時に、ポイントサイトは後発組は不利かなと思っていました。しかし現実はそうでもありません。意外と紹介制度から入会する人は今でも多いです。まあ私のサイトからじゃない人も沢山いるんですけどね・・・。

例えば学生の方などでも利用できるサイトなどは結構な割合で今でも新規の登録者を見ます。ポイントサイトで稼ぐためには、紹介制度は大きな収入を生む部分です。両者にメリットを用意しているサイトも多いので、せっかく入るなら紹介制度を利用していただきたいと思います。

繁盛するお店なども口コミが多いものです。紹介というのは口コミと同じようなものですね。ある一定の誇張表現から誤解される部分も多いのですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのは間違いありません。

ただ、あくまでも生活できるレベルにはならない可能性の方が高いので、過度に期待はしないようにしましょう。私もせいぜい月に3000円くらい稼げれば良い方です。ネットショッピングなどを頻繁に行う方は、ポイントの2重取りが出来るので活用したほうがよりお得ですよ。お試しあれびっくり


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 00:25| ポイントサイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。