アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スパフィネス トーニング マッサージオイル

スポーツジムで、
脚のマッサージを教えてもらってから、
マッサージにはまっています 

マッサージをするときには、
すべりが良いように、マッサージオイルやマッサージクリームを
使うと効果大です キラキラ

好きな香りのものを使うと、更にリラックス効果も望めますよ OK 


THE BODY SHOP
スパフィネス トーニング マッサージオイル
という優れもののマッサージオイルを見つけました ┌|≧∇≦|┘゙

イヤミのない柑橘系の香りが気にいっています
あと...
肌の引き締め効果もあるっていうのがニクイっ まる

脚のマッサージ方法は、
1.マッサージオイルやマッサージクリームを脚全体にのばします
2.両手でくるぶしの辺から揉みほぐしていきます
3.次にふくらはぎに向かって、両手で外側にまわすように揉みほぐします
4.次にふくらはぎから太ももにかけて上向きに揉みほぐします

これをしておくだけで、
翌日の脚のむくみが違いますよOK

ゆず蜜


昨日に続き、
柚子つながりで、もう一つ紹介しちゃいます (≧▽≦)

はちみつに、柚子果汁を入れた
ゆず蜜
これも我が家の常備品です

寒い日や、
風邪のひきはじめで体を温めたいときに
お湯で割って飲むと良いんですよ ドキドキ小

ヨーグルトに入れたり、
いろいろと使える子なんです キラキラ

写真は、500gのもので1365円でした

ネットからも購入できます キラキラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゆず蜜 500g 【RCP1209mara】

価格:1,365円
(2012/9/28 11:59時点)




熊本県にある杉養蜂園が製造している商品なんですが、
ゆずの他にも、
ブルーベリー、マンゴー、巨峰など色々あります

詰め合わせはこちらから キラキラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

MG4P 【果汁蜜】300g×4本セット(ブルーベリー、ゆず蜜、マンゴー、巨峰) 【楽ギフ_のし】【楽ギフ_包装】 【2sp_121011_green】

価格:3,150円
(2012/10/15 20:18時点)




KITTYは、ゆずが一番気に入っていますが、
お店に行って、自分好みの味を探してみるのも楽しいですよ

杉養蜂園の店舗は全国にあるので、
お近くの店舗については、以下で探してくださいね
http://www.0038.co.jp/sugiyohoen/shop/index.html

KITTYは、箱根湯本店に良く行きます
アイスソフトクリームアイスを購入して
備え付けのはちみつをかけて食べるシステムなんですが
これが甘いもの好きにはたまらないっっ ┌|≧∇≦|┘゙

甘いものが好きで、箱根に行かれる方には、お勧めです

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

柚子茶の季節ですね

もう9月も最終週、
朝晩、ちょっと肌寒くなってきました

お茶好きの我が家では
緑茶、紅茶、ハーブティ...と、
お茶がかかせません

お気に入りのお茶の専門店LUPICIAルピシア)というお店があります
数十種類のオリジナルブレンドやフレーバードティーがあるので
お茶選びが楽しめます

あと、季節限定で、その時々にあったお茶が発売されるのも楽しみの一つです

KITTYのお気に入りは、TOKIOというフレーバードティーで、
緑茶をほのかに甘いベリーで香りづけしたものです
我が家には、常備されています

季節限定品では、この時期に発売される 柚子茶 もお気に入りです

店頭で柚子茶をみつけて即購入しました
柚子茶に、秋を感じます

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

そうだ、温泉に行こう!

秋風に誘われて、ふと温泉温泉にでも行きたくなりましたキラキラ

ただ、今回は「温泉に行きたい!」って言うだけで
ココに行きたいというのがナイんです

行き先決めるのが一苦労 落ち込み

こ〜ゆう時に、先ず見るのが

キラキラOZのお得プランキラキラ

Zの温泉予約
8800円のプレミアム温泉ステイ
 です
↓  ↓  ↓
OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」


これって思ったところが、空いていたらラッキーです まる
8800円とあなどるなかれ、結構良い宿があったりします
あと、オプションでイロイロ追加できるのもGOODです
さすがOZさま、女心をわかってらっしゃる ドキドキ大

ただ、人気があって、空いてないことも多いのが残念 ダメ なんですが...

みるだけの価値はあるので、先ずチェックしてみるのがお勧めですよ
↓  ↓  ↓
OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

はじめまして

はじめまして
KITTYです キラキラ

ブログデビューしちゃいました (/∀\*)キャ)

美味しいお取り寄せグルメや美味しいお店 乾杯
癒しの温泉 温泉
感動コスメ ...など

ちょっと人に話したくなるお話を
備忘録的に書いていきたいと思ってます メモ

どうぞヨロシクお願いします ドキドキ小
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。