アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月18日
夏競馬開幕
さあ、今週から夏競馬開幕。

リニューアルになった函館競馬場も楽しみですね。

建物よりコースがもんだいですが・・・

小倉がリニューアルしたときは、やたらとタイムの出る

コースになってましたから。

コーナーのつくりが変わって、一変しましたから。

たしか、ダートの砂も入れ替えたはず・・・。

今度の函館は、どうかな?

明日は、阪神のメインもハンデ戦なので、

ちょっと一服。コースもちょっと見たいですね。




















Posted by kitahiro at 23:28 | 競馬 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。