アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒いです

一月もあっという間に過ぎてしまいました

中3の息子は
私立高校の学特試験に無事、合格しました\(^^)/

2月2日は公立高校の前期試験

こちらも無事に
合格してくれるといいのですが汗

なにしろ
前期試験ともなれば
かなり難しいので、
「あまり 期待せんでネ笑顔
と、なぜかにこやかに言う息子


受験性の自覚が全くなぁ〜〜いo(`ω´*)o

大体、親も親です!
のんびりしてるんだからヾ(`д´#)
(hahaha・・・・ワタクシでしたね汗



高校を卒業する上の子は
春から東京です


かなり寂しくなります



今日は小雪がちらついていました
気温も5℃から上がらず
暖かい南のん人間にとっては
厳しい寒さが続いた一月でした



この記事へのコメント

   
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。