アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

ついに女子の裸を見ることが出来た男子が思うこと知りたくない?

joy6.jpg
女性にとって、いくら大好きなカレとベッドインしたとしても、最後まで見せるのはかなり勇気がいるものです。いつまでたっても電気をつけない派の女性もいるのではないでしょうか。

ですが、実は男性は、せっかく頑張って美しく準備してきたあなたの裸を見ても、自分のことにいっぱいいっぱいになっている人も多いみたいですよ!

今回は、男性がついにあなたの裸を見たときに、どんなことを思っているのか、海外女性情報サイト『Women’s Health』を参考にご紹介します。

 

■1:いぇーい、ラッキー!

女性の裸を見ることができたことに、単純に喜びの感情があふれでてしまう男性もいるようです。中学生男子みたいですよね。

いいムードなのににやけた顔していたら、こんなことを考えているのかもしれませんよ。

 

■2:落ち着け。クールに。

かなり感情は高ぶっているのですが、そればバレると格好悪いと思って、クールになろうとしています。ムードを壊さないでくれるので嬉しい反面、こういうタイプの男性は、自分のことしか考えていませんね。

はっきりいって、あなたのことはほとんど見ていないといえるでしょう。

 

■3:ついに……!

男性はいつもガマンしています。オフィスで透けるブラ、ジムで揺れる胸、海やプール。

見たい見たいと衝動にかられても、想像することでしかその夢はかないません。

しかし、いま! ついに! 実物が目の前に……!

恍惚の瞬間に、あなたのことはどうでもよくなっている可能性大です。

 

■4:(裸の詳細を記憶に刻みこんでいる)

このタイプは、言葉では何も思っていません。ある意味、無我の境地に見えますが、実は記憶にあなたの裸を事細かに、あとでしっかりと思い出せるように、真剣に記憶する作業に入っているのです! そう、むっつりですね。

 

■5:ま、まずは首筋にキス……だよな?

次にどうすればいいのか、考えています。経験が少ないタイプの男性に多いですが、少しおどおどした様子や、とまどっている様子や、ウロウロしている様子があったら、

「……キスして」

など、どうしてほしいか耳元でささやけば、カレは喜びます。コトはスムーズに進むでしょう。

 

いかがでしたか? 「なんか胸ちっちぇーなー」とか「腹が意外とぼよーんだな」など、女性が気にしていることを見ている余裕は、男性にはないようです。

もちろん身体を美しく保つ努力はとても大事ですが、いまの自分でも十分に男性に愛される資格があることを知っておいたほうがいいですね。

初恋人だったらこんな感じになるんでしょうねー(笑)( *・ω・)初々しい
遊び人はガッツリチェックしますよね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4185068

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。