アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

ちょっと脱線して



おはようございます(*^^*)




カロリーです!




新年度になり、早2ヶ月、、



本当バタバタしてて



家事どころか



ろくに睡眠も取れてない(ToT)



そんな感じで



ブログも更新できておらず



申し訳ないです(・・;)



でも書きたいこといっぱいなので



たくさん書けるように



努力します(笑)




sponsored link









今日は脱線?して



ブログタイトルらしく(笑)



カロリー家の三兄弟のことを(* >ω<)





上から



男、女、女の三兄弟で



5才 3才 1才



というチビさっぷり!(゜ロ゜)



女の子の方がしっかりしてるので



産んだ母親(私ですけどねw)も



誰が一番上なのか



混乱することも多々あり(笑)



性別違うのに



名前を間違えて呼ぶなんて



日常茶飯事!(笑)





毎日しっちゃかめっちゃかで



いつも誰かしら怒っちゃってますが



可愛い三人に囲まれて



にぎやかな我が家です(*^^*)



sponsored link








そんな我が家の長男。



私よりもパパが大好きで



何をするにも、パパにべったり!



私はかなり寂しい思いをさせられてます(笑)





そんなパパ大好き長男が



何の前触れもなく



急に言ったひとこと。








パパ。





今度僕と、、











デートしようね!









(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)






(((*≧艸≦)ププッ






この言葉の前に



私、イライラしてたんですが



長男のこの会話を聞いて



大爆笑!





デートなんて言葉



どこから覚えてきたんだか!(笑)




(ちなみに私は使ったことないです)




意味分かって使ってるのか



本人にしか分からないけど



まさかそんな言葉言うなんて思わず



ほっこりさせられた一時でした(*^^*)





でも、どうせなら





ママ、デートしようね!





って言われたかったなぁ〜(笑)




この先言われるのを



気長に待つとしますッッ(* >ω<)




sponsored link









読んでいただき



ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



2017年03月31日

ヨーグルトの効果的な食べ方

こんにちは!

カロリーです(*・ω・)


忙しくてなかなか書けずに・・^^;

自己満足なブログですが(笑)



前回に続き、今回は

ヨーグルトの効果的な食べ方!!


についてご紹介します。


前回記事はこちらから
https://fanblogs.jp/kimamamam/archive/4/0
https://fanblogs.jp/kimamamam/archive/3/0


sponsored link
ベビー乳酸菌






効果的な食べ方

その1
〇色々なヨーグルトを食べる



ヨーグルト、といっても

今やスーパーやコンビニなどに行けば

多種多様に数があって


いったいどれを食べたらいいのか、分からない!!


という方も多いはず。


もちろん私カロリーもその一人でございます(笑)


絶対にこのヨーグルトがいい!!!


という場合は仕方ないですが(笑)



それぞれのヨーグルトには

違った種類の乳酸菌が入っているので

いろんな種類のヨーグルトを食べてみる!

というのが

自分に合った乳酸菌を早く見つけることができる!


のでオススメです。


私は

たとえば1〜2週間、A社のヨーグルトを食べ続けたら

次の1〜2週間はB社のヨーグルトを食べ続ける。

そして、その次はC社、、というように


色々な乳酸菌を取れるように工夫しています!


こうすることにより

自分に1番合った乳酸菌に

早く出会える確率もあがるし

様々な乳酸菌の効果が見込めます!

sponsored link
ベビー乳酸菌







・・・つづく

2017年03月08日

花粉症には〇〇!・・・つづき

こんにちは!

カロリーです(*・ω・)


前回に引き続き
花粉症とヨーグルトのお話!


前記事はこちら
→ https://fanblogs.jp/kimamamam/archive/3/0



sponsored link







ヨーグルトに期待される効果とは?


という内容で終わった前回の記事でしたが


ご存じのかたも多いお話・・


ヨーグルトに含まれている


乳酸菌 が


アレルギー物質を抑制してくれる


ということが研究結果としてあらわれています。



乳酸菌は、体の中の

腸内環境を整えてくれる

私たちにとっても大切な物質!

乳酸菌なしでは健康はありえない!かも!


sponsored link







すべては腸内環境から



といわれているほど

私たちの体の中の


腸内環境


というのは大事になってきます。


(なぜ大事なのかはまたの機会にでも!)



で、ヨーグルト食べればいいの?


となってくるわけですが・・



ただやみくもに食べればいいわけではありません。



ヨーグルトの効果的な食べ方とは?




次回に続きますm(_)m



sponsored link

乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法





2017年02月27日

春はお肌の曲がり角!花粉症には〇〇!



こんにちは!



カロリーです!







なかなかブログ書けず、、。





人生思い通りにはいかないものです(笑)









さて。





日本各地では春一番なんかも





びゅーびゅー吹いちゃったりして







もうすぐ春ですね〜♪



ちょっと気取ってみませんかぁ〜♪







なんて感じで(?)





あたたかい春も





もう目の前!







春はお肌の曲がり角。







花粉もP.M2.5も黄砂も飛んできて





アレルギー気味の私にとっては





とってもイヤな季節です・・・。





あたたかいから嬉しいんですけどね!







sponsored link










先日TVで





花粉症には、ヨーグルトが効く!!











どこかのお医者さんが言っておりました。







「じゃあなんでヨーグルトがいいの?」





と疑問をお持ちの方も多いはず。







実はヨーグルトには





○○な効果が期待できる!





という結果が出たそうで!!







その効果とは?





長くなったので

次回につづきます( *・ω・)ノ







sponsored link

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!

毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で

ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。

まずは気軽に資料請求



















2017年02月03日

はじめまして!カロリーです!

こんにちは♪

皆さんはじめまして!


カロリーともうします。



現在3人の子供をもつ

ワーキングママです!



日々のあれこれを

徒然なるままに書きたい!


と思い、ブログ発信しちゃいました。


ほとんど独り言な感じですが

タメになるような情報を

発信したいと思ってますので

よろしくお願いいたしますm(__)m


カロリー












posted by カロリー at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カロリーさんの画像
カロリー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。