アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月21日

ポッチャマプロモカードゲットしました!

こんにちは!PaaNiです

先日の記事でも書きましたが、
本日からポッチャマのプロモカードが配布されています。
ポケモンオンラインストアやバンダイナムコアミューズメントなどで
配られるという事でしたが、私はローソンで対象のお菓子を2点買って
プロモカードを貰いました!

DSC01812.JPG

私は朝一で買いにいったので残り枚数には余裕がありましたが
都内のような場所では午前中には無くなっていそうですよね

ローソンでゲットできなくても
オンラインストアでもらえるので、欲しい人は
そちらを見てみるのもいいかもしれませんね

因みに明日、
フュージョンアーツのトイザらスで抽選申し込みした結果が分かります
まぁ落選しているんだろうな…


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング












posted by PaaNi at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。