アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月06日

ポケモンレジェンズ アルセウス予約しました

こんにちは!PaaNiです。

2022年1月28日発売予定の
ポケモンレジェンズ アルセウスを
皆さんは予約しましたか?

今回のポケモンは今までのポケモンシリーズと
システムが少し違うようです。
ネットの反応では
「ゼルダみたいで面白そう」
などという感想が出ているみたいです。
ただ、今までのポケモンみたいに
オンラインでの対戦、ポケモン交換はなさそう?
まだ詳しく情報は出ていないので分からないですが…

私自身もゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイし、
夢中になった一人です。
そして好きなポケモンがゼルダっぽくなっているなら
これは、やるっきゃない!です。笑

しかもポケモンレジェンズアルセウスの早期予約特典として
プロモカードの「アルセウスV」が付いてくるそうです。
※アルセウスVが付いてくるのはパッケージ版の予約のみ

前回の記事でも書きました、ファミリーポケモンカードにはまってしまい
予約特典のプロモカードが欲しくなったので私は予約しましたよ!

プロモカードは早期予約特典で数量限定みたいですので
欲しい方は早めに予約してみてはいかがでしょうか?

【上新オリジナル特典付】【Switch】Pokemon LEGENDS アルセウス ポケモン [HAC-P-AW7KA NSW ポケモン レジェンズ アルセウス]

価格:5,920円
(2021/9/6 10:14時点)
感想(0件)





ポケモンカードゲーム ソード&シールド ファミリーポケモンカードゲーム

価格:2,158円
(2021/9/6 10:15時点)
感想(2件)




トレーディングカード通販 トレトク(ポケモンカードも取り扱っています)








人気ブログランキング
posted by PaaNi at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。