アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/kimagureneko/index1_0.rdf

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
プロフィール

気まぐれ猫-PC版
お昼寝って気持ちいいね。     緑のgooで検索すると環境保護に貢献できるよ!
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月23日
A8キャンパスセミナー体験談
先日、A8キャンパスのアフィリエイトセミナーに参加しました。これまではただ漠然とアフィリエイトをやっていて、時々お小遣い程度の報酬が振り込まれる程度でした。今年は少し本腰を入れてアフィリエイトをやってみようかなぁと思い、初めてセミナーに参加してみました。

渋谷の青山学院前にあるビルの一室で行われたセミナーの参加者は50名程度で席はほぼ満席の状態でした。前半30分の内容は株式会社ファンコミュニケーションズの講師による講義で画面操作方法や自分のサイトを見直してみようというような内容でした。自分本位のサイトではなく訪問者がまた来たくなるようなサイト作りでファンを増やそうといった感じです。

後半はクロスワーク株式会社の笠井北斗氏による90分間の講義でした。ビギナーにおすすめのアフィリエイト取り組み手順を具体例などを示しながら詳しくお話下さいました。初心者が陥りやすいNG行為や初心者を狙った裏アフィリエイターのお話や成功しているサイトの特徴などとても参考になりました。

やはり成功しているサイトに共通して言えることは一度訪れた人がまた来たくなるような魅力があり、リピーターやファンが増えることで結果的にアクセス数も増え、最終的にアフィリエイト収入にもつながるということでしょうか。

最後の質疑応答時間では参加者の疑問に丁寧に答えてくれてとても好感が持てました。今後も様々なセミナーやイベントが企画されるようなので是非また参加してみたいと思いました。

A8キャンパス

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。