アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

お金持ちの寝室 パート2

昨日の続き。

ベッドや布団は、安定感の悪いものやマットの固さが身体に合わないもの

古くてがたがきてるものは駄目。

ベッドは大きいほどいい。

シングルの人もセミダブル以上を選びましょう。

北の寝室。
ドッシリとした安定感のあるベッドがいい。
ピンク系の物をそろえると、愛情運、財運、子宝運がたかまります。

南の寝室。
ゴージャスでスマートなデザインで。
ゴールドの金属製のフレームもいいでしょう。
暖色系のシーツなど使うともっといいでしょう。

西の寝室。
クラシカルで高級感漂うものを。
大きいサイズのものを。

東の寝室。
シャープでスマートなデザインがいい。
シンプルなものでそろえましょう。

安物の布団や古すぎる布団や、せんべい布団に

寝てる人は金運はあがりません。

買い換える余裕がないという人は、晴れた日に布団を干して

太陽のパワーを取り入れましょう。



6月30日生まれのかたへ
対人関係に恵まれる人。
コミニケーションで成長できる人。
怠け癖があるので地道な努力をつみかさねること。

ラッキーカラー
青色









posted by kiki at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月29日

お金持ちになる寝室

幸せになりたいなら寝室を変えましょう。

一年中布団が引きっぱなしなんて、もってのほかですね。

一日の三分の一を過ごす寝室です。

運の悪い人は、運のいい寝室で寝るだけで運気アップします。

お金持ちの寝室は、

空間が広い。
スッキリとした空間を確保してます。

風通しがいい。
換気できない寝室では厄がたまるばかり。
朝起きたら窓をあけ、換気をして部屋にたまった厄を入れ替えましょう。

清潔である。
ジメジメしてない。埃が舞ってない。床が汚れていない。
埃はまめに掃除をしましょう。

運のいい家具や小物がおいてある。
高級な家具や小物は金運の気を持ちます。


少しずつ変えていくだけでもいいですね。

明日も寝室について書きますね。




6月29日うまれのかたへ
感受性があり繊細。情があつすぎる。
傷つきやすく、思い通りにならないと投げやりになりやすい。
気分の浮き沈みを調整するといい。

ラッキーカラー
クリーム色






posted by kiki at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月28日

お金持ちのキッチン

キッチンは女性の城ともいわれるところ。

キッチンを見れば、その家の金銭感覚や家計の状況が

わかるぐらいといわれます。

物が整然と片付けてありスッキリしているのは

お金持ちのキッチン!

ゴチャゴチャでコンロも汚れたりしていたりするのは

貧乏人のキッチン!

食器もいいものを。

プラスチックなどの安いものは使っていけません。

すべていいものに変えるのは大変なので

一つはいいものを持ちましょう。

これは高いからとしまっておかず、どんどん使いましょう。

鍋やヤカンなどは、取っ手がぐらぐらしたり

ヒビが入っていたり、蓋がないなどのものを

使っている人!その鍋で料理を作っていては

運気はあがりません。

いっそのこと買い替えましょう。

金運を上げてくれる色は

黄色、オレンジ色。


今はカラフルなお鍋も売っているので、

お鍋を新しくして、楽しく料理をしましょう。





6月27日生まれの方へきらきら
繊細なひと。人見知りをします。
慣れるまで時間がかかります。
すききらいもはっきりしてる人。
神経質なところがあり、細かいことを気にするので、
心にゆとりをもちましょう。
ラッキーカラー星2
赤色

6月28日生まれの方へきらきら
親しみやすい人。聞き上手なので人から相談されやすい。
活発なので、じっとしてるのが嫌い。
勢いあまってこうげきてきになるので注意してください。
ラッキーカラー星2
紫色
posted by kiki at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月26日

お金持ちの浴室

お金持ちの浴室はゴージャスですよね。

何気ない所にお金をかけるとお金持ちの仲間入り!

いい香りがする。

スッキリしている。

花がかざってある。

換気している。

水をためっぱなしにしない。

マンションの場合、窓がないことが多いので換気をすること。

洗面所など狭いので、物を置きすぎないこと。

いい香りの石鹸や、シャンプーを使いましょう。

オレンジやレモンなどの柑橘系の入浴剤を使うといいでしょう。

バスマットは白やオフホワイト、黄色がいいでしょう。

こまめに洗濯して、清潔な状態を保ちましょう。

お風呂から出たら必ずお湯を抜いて。






6月26日生まれの方へ
優しくて温和。芯がしっかりしてるので人に流されることはなく
堅実に生きていきます。
感情の起伏があり、好き嫌いに左右されやすいので
心の状態を安定させること。

ラッキーカラー
茶色



タグ:金運
posted by kiki at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月25日

金運のある玄関

お金持ちの玄関は余計なものが置いてなくて、スッキリしてる。
お花が飾ってある。
明るい。
いい香りがする。
マットやスリッパが高そう。
たたきが綺麗。


どうですか?
自分の家の玄関は綺麗ですか?
悩みを抱えている人の家をお伺いするのですが
だいたい玄関がゴチャゴチャしてます。


玄関は外から持ち帰った厄を落とす場所。
すぐにでも掃除してスッキリさせましょ。








北の玄関。
コツコツ地道に信頼関係を作って金運をあげる安定の玄関です。


東北の玄関。
広いならok! 狭いなら明るくして掃除を欠かさなければ
財産が増えたり、遺産相続などでリッチになれます。



東の玄関。
働き者の玄関。朝日があたるなら職場で出世して地位と収入があがります。


東南の玄関。
人の縁でお金が入る。商売を営む人、自営業には最高の玄関です。


南の玄関。
人気者の玄関。技術や才能を活かしてお金が入ってくる。
懸賞や宝くじにもいいことが。


南西の玄関。
倹約の玄関。無駄使いせずにコツコツためる。
植木を置くといい。


西の玄関。
掃除を欠かさずすれば収入も増えます。
高級なマットやスリッパを置きましょう。


北西の玄関。
実力者の玄関。地位、名誉、財産が得られます。
高級なものを置きましょう。






6月25日生まれの方へ
感受性と洞察力を持つ人。普段の生活でいろいろなことを
吸収し行動する人。
神経質で批判的になるので適度に気をゆるめることが課題です。
ラッキーカラー
青紫色
posted by kiki at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月24日

人を褒めてますか?

人を褒めてますか?


自分が褒められないのに人なんか褒めれる訳ないじゃん!
という人。

凄く損してます。

彼氏や旦那様にも褒めましょう。

なんだ!急に!と言われるかもしれません。
そんなこと言われた人は普段全く褒めてない人ですね。

自分が褒めてもらってないから、何か損をしてる感じがするみたいですね。
ただ褒めるのとはわけがちがいます。

やはり褒めるということは、相手をよく見てないとできません。

いつも素敵な服をきてる。それに合わせてアクセサリーも
素敵。
この前のアクセサリーも素敵だったけど、今日のアクセサリーも
素敵ですねとか。

男性なら、人との関わりをみて気配りできるところ素敵ですね。とか

人間観察してないとできませんけどね。

でもそれは、幸せの言葉。

人は褒められて悪い気はしません。

注意すること。
似合ってないのに似合ってるね!と言ってみたり
心にもないことを言うのはだめ。

難しいかな。

でも自分だったらどういう言葉で褒めてもらったら
嬉しいですか?
そのひとが嬉しそうな顔をするのを想像しながら
いうのも素敵ですね。


幸せな言葉を人にいうたび
自分にも幸せか返ってきてるということ。



6月24日生まれの方へ
謙虚で周囲の和を大切にする人。
人の意見を優先することが多いので
きずかないうちにストレスがたまり、情緒不安定になりかねません。
自分を表現できる場をつくりましょう。
ラッキーカラー
薄いピンク
posted by kiki at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月23日

お金に好かれる人になろう!

お金は好きですか?
嫌いな人はいないと思うし、もっとあったらいいなって
思いませんか?

お金も生き物って知ってましたか?
居心地のいい場所がお金も好きなんですね。

お金の好きな場所は、暗くて涼しい所。
方位でいうと北。
北の暗いタンスの中にしまうといいんですね。

お金を好むのは、いつもニコニコして明るい人。
穏やかな人。

お金が寄り付かないひとは、
すぐ怒る人。
夢のない人。落ち着いて物事を考えない人。

なるほど。
周りにいませんか?

明日からお金に好かれる人になりましょうね。

6月23日生まれの方へきらきら
とても素直で、何でも信じてしまうひと。
明るいくて活発ですが、落ち着きがなくみられます。
自分のことを客観的に見るように。
ラッキーカラー星2

レモン色
タグ:金運
posted by kiki at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月22日

健康って素晴らしいですね!

今日は私事の話。

訳あって入院しています。
今までの暴飲暴食のつけがたまってしまい
毎日点滴してる状態です。

前向きな考え方をすると、
生きるって当たり前なんですよ。
息も吸える。
ご飯も食べれる。
自分で歩ける。

ひとつでもかけると辛いよね。

病気になったということは、
神様からと身体からのメッセージだと
思います。

身体が悲鳴あげてるよ!
きずいて!

私は運良く教えてもらったので
治すことができます。

感謝です。
少しずつですがブログも書いていきますね。

健康ってありがたいですね。
身体はひとつしかありません。
たまにはいたわりましょう。


6月21日生まれのかたへ
社交的で明るいので、ストレスを溜めにくい人。
怠け癖があり踏ん張りがきかないので。
時には自分を律することを。

ラッキーカラー
青色
6月22日の生まれのかたへ
直感が鋭くひらめいたらすぐ行動します。
損得を考えずに心の向くまま決断をします。
行き当たりばったりの傾向があるので
計画を立てて行動しましょう。
ラッキーカラー
黒色
posted by kiki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月20日

いつもと違うことをしよう!

家を綺麗にしていても、毎日同じようなパターンをくりかえしていると次第に厄がたまってきますよ。


たまにはいろんなことにチャレンジしたり。

違う道で通勤してみたり。
旅行にいったり。
好奇心をもちましょう。

そうすると心の厄もとれるし、
リフレッシュにもなります。
6月20日生まれのかたへ
穏やかで暖かい人。
臨機応変に行動します。
優柔不断で他人に依存するので、
注意してくださいね。
ラッキーカラー
シルバー
posted by kiki at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月19日

嫌なことがあった日は?

嫌なことがあった日はどうしてますか?

誰かにあたったり、イライラしたり。

余計運がなくなってしまいますね。

そんな時、私は紙におもいっきり書きます。
あの人のあんなところがむかつく!とか。
なんとかしてくれ!とか。

書いたらなんとなくスッキリします。

そしてその書いた紙を思い切り破くんです!

嫌なことと、自分で作ってしまった厄がなくなりますよ。

6月19日生まれのかたへ
明るくて前向きな人。
空気を読むのが得意。
大雑把なところがあるので
相手の気持ちを察してあげましょう。

ラッキーカラー
ゴールド
posted by kiki at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。