アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

「ベーコン味の海藻」を、米オレゴン州立大学の研究チームがこのほど開発!

(CNN) おいしいけど太るから食べられない――そんな悩みを解消する「ベーコン味の海藻」を、米オレゴン州立大学の研究チームがこのほど開発し、特許を取得した。

この海藻は、紅藻の一種「ダルス」の新たな品種として同大学の海洋科学センターのチームが開発した。
同州の最大都市ポートランドにあるレストランや大学付属の食物研究所が、この品種を使ったさまざまな料理を試す中で、焼くとベーコン味になることが分かった。



posted by ランダム at 16:31| Comment(0) | 話題

タレントのKABA.ちゃん!現在「竿あり、玉なし、袋残し」

タレントのKABA.ちゃんが、7月21日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。戸籍を含めた完全性転換に向けて準備を進めている現在の“工事”の状況を明かした。

この日、番組MCの有吉弘行(41歳)より、「だいぶ工事進んでるんでしょ?」と聞かれたKABA.ちゃんは、「えっと、竿あり、玉なし、袋残し」と回答。まるでラーメンのトッピング注文のような言い回しに、有吉も「ラーメン屋さんじゃないんだから!」とツッコんだ。



posted by ランダム at 16:21| Comment(0) | 話題

未開の地、南極。グーグルアースが捉えた、南極にUFOが墜落した形跡!

今回その南極大陸でが墜落した形跡がグーグルアースの画像から見つかり世界中でニュースになっているという。地球上で最も寒い大陸であり、まるで人間を拒むかのような過酷な環境は、宇宙人が秘密基地を作るのに最適なのであろうか――。

南極大陸でUFOが墜落したと主張するのは、ロシアのUFO研究家バレンティン・デグテレヴ氏である。6月15日付のDaily Mail紙が伝えるところによると、デグテレヴ氏が発見したのは縦70m、横幅20mもある巨大な穴であり、グーグルアースの画像から見つけたということだ。

 この画像はグーグルアース座標「80°34'08.4 S 30°05'19.3 W」にて誰でも確認できるのだが、専門家によると裸氷が見えているため、氷床の深い割れ目である可能性が高いという。実際に画像を見ていると確かに割れ目に見えるが、もしUFOが墜落していたとしたら横になって刺さったのだろうか。



posted by ランダム at 16:12| Comment(0) | 話題

『ハリー・ポッター』シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソンを誘拐する計画が未遂に終わった。

『ハリー・ポッター』シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソンを誘拐する計画が未遂に終わった。

エマは現在、英シェッパートン・スタジオでディズニーアニメ『美女と野獣』の実写版の撮影にのぞんでいるが、エマを誘拐する企みが進行していたと英「The Sun」紙は報じている。

東ヨーロッパ人とみられるスタジオの清掃人が、エマを誘拐するか、強盗するという計画を練っていたが、同じ言葉を話すタクシーの運転手が2人の企みを偶然耳にしたという。運転手は機転を利かし、スタジオ関係者に伝えた。

posted by ランダム at 16:06| Comment(0) | 話題

岡本夏生また暴走で生尻出し、前貼り持参!

タレントの岡本夏生が、7月21日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。14日の生放送でお尻を出した際、「ノーパン」と公言しながら、実はパンツをはいていたと謝罪し、改めて本当にノーパンの状態でお尻を出した。

岡本は先週14日の放送に過激な衣装で登場。「パンツなんてはいてないからね、言っておくけど! 見えたら見えたでガチンコでいいんだ、バカヤロウ!」と叫び、スカートがめくれあがった状態になったとき、一瞬ではあるがお尻を露出させた。これにはすぐさまネットも反応。「尻ww出たww」「きょうも絶好調だな」などと大きな話題となった。

posted by ランダム at 15:59| Comment(0) | 話題

2015年03月01日

(ちょいニュース)レディー・ガガは最初、テイラー・キニーに“飴の指輪”でプロポーズされたそうだ。

レディー・ガガガガ“飴の指輪”の求婚に感涙、婚約者テイラーのいたずらに興奮。

【出典】 2月14日のバレンタインデーにプロポーズを受けたガガだが、婚約者のテイラーはガガにいたずらを仕掛けずにはいられなかったそうで、飴の指輪を最初に差し出したものの、ガガはそれでも感激していたそうだ。

「最初、彼ったら飴の指輪をくれたのよ。それでも感激したから私は泣いていたわ。すごく興奮していたの」
「それで私はすぐに『イエス!』って答えたんだけど、その後に彼はハート形のダイヤを取り出したのよ。最初はキャンディーだったんだけどね。私はキャンディーでも幸せだったわ」そんな幸せ絶頂のガガは婚約後、「すべてが上向きになった」と語っている。

■チーク・トゥ・チーク ライヴ! [Blu-ray]
posted by ランダム at 16:16| Comment(0) | 話題

バルカン人と地球人のハーフ、スポック副長を演じたレナード・ニモイさんが死去しました。

スター・トレック「スター・トレック」のスポック副長役 レナード・ニモイさん死去

【出典】 「船長、それは非論理的です」というセリフや、独特のハンドサインの挨拶「長寿と繁栄を(Live long and prosper……LLAP)」で知られるバルカン人と地球人のハーフ、スポック副長を演じたレナード・ニモイさんが死去しました。
レナード・ニモイさんは1931年生まれの俳優。53年に当時演劇を学んでいたボストンガレッジを中退し、ハリウッドに移住。TVや映画などへの出演を始め、50本以上のB級映画に出演しキャリアを積みました。

最も当たり役となったのは66年放映開始のTVドラマ「宇宙大作戦(スター・トレック)」のスポック副長でしょう。宇宙探査船U.S.S.エンタープライズ号の旅と現実世界での宇宙開発ブームが重なっていた時代でもあり、理性と論理を重んじるバルカン人のキャラクターは大人気となりました。

■スター・トレック:宇宙大作戦―オリジンズ [Blu-ray]

posted by ランダム at 16:12| Comment(0) | 話題

なぜ乃木坂46メンバーが次々とモデルに起用されるのか。女性ファッション誌に求められる理由を探ってみる。

乃木坂46なぜ乃木坂46から専属モデルが続出するのか

【出典】 アイドルグループ・乃木坂46から、女性ファッション誌の専属モデルが続々と誕生している。数多くのアイドルが活躍する中、なぜ乃木坂46メンバーが次々とモデルに起用されるのか。女性ファッション誌に求められる理由を探ってみる。

■専属モデル誕生の先駆けとなった、白石麻衣

 先月18日に齋藤飛鳥が『CUTiE』(宝島社)、19日に西野七瀬が『non・no』(集英社)、21日には橋本奈々未と松村沙友理が『CanCam』(小学館)と、メンバーの専属モデル起用が相次いで発表された。いずれも人気と歴史のある女性ファッション誌とあって、ファン以外からも大きな話題を呼んでいる。

月刊MdN 2015年 4月号(特集:乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語)
posted by ランダム at 16:09| Comment(0) | 話題

2015年02月28日

幸せいっぱいのはずの西山茉希のツイッターがなぜだか暗い。ファンからは「ゆっくり休んで」と心配の声が上がっている。

画像1.jpg早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の“暗いツイート”に心配の声

西山は25日、前夜に見たとみられる夢の内容をこんな風にツイートした。 「坂道をくだり、携帯を水の中に落とし、すべてを諦めようとしたけど、もう一度下ったときより急な坂を登り。。。拾った携帯はぐちゃぐちゃで。。。」 「何故か戻りたい場所には戻れず」「なんだかやばそうな夢((T_T))大丈夫か 自分」  これに対し、ファンからは<ゆっくり休んでください><今のまきちゃんには、ゆったりとした時間が必要なのかもね>などと、西山の精神状態を心配するコメントが寄せられた。 【エキサイト】 
posted by ランダム at 22:01| Comment(0) | 話題

モデルの梨花が28日、国内最大級のファッションイベント(TGC)に、5年ぶりに登場した。

梨花産後初 梨花、5年ぶりにTGC登場

2011年に第1子を出産した梨花にとって、産後初となるTGCのステージだが、観客に向かって手を振ると大歓声が。梨花はブラックパンツとホワイトのTシャツというシンプルなモノトーンのファッションでランウェイを闊歩し、会場を魅了した。

 今回のTGCは “Power of Fashion!”をテーマに展開。桐谷美玲や剛力彩芽、菜々緒など女優としても活躍する人気モデルたちも登場し、今年の春夏最新ファッショントレンドを披露するほか、お笑いイベント、アーティストライブなども実施。最旬トレンドファッションとエンタテインメントで、東京の女子カルチャーを盛り上げる。【エキサイト】 
posted by ランダム at 21:58| Comment(0) | 話題
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。