アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/kery/index1_0.rdf
最新記事
プロフィール

はる
こんにちわん!! はるって言います。 サーフィン暦は1年ちょっとで まだまだ修行がたりません。。。 もうすぐスノボーの時期ですね。
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月29日
29日は大井競馬
CNET JAPANニュース
今年の有馬記念は売り上げが前年比94.9%と落ち込んだそうです。
とはいえ、わずか2分半あまりのレースに400億円以上が動いたことは事実。

100円が100万円近い札束に化けた今回の3連単馬券は、
全国で1万4559票(145万5900円分)が売れていたんですね。
ホクホク顔になった競馬ファンもかなりいたというわけだ。

JRA(日本中央競馬会)の2008年売り上げは、
2兆7502億99万400円で前年比99.7%と微減した。。。
不況下でこの数字は大健闘。
「ギャンブルは不況に強い」
と、いわれながらも苦しむ業界が多いだけに、一攫千金の夢が膨らむ競馬人気はまだまだ健在じゃないですか。

 29日は大井競馬場で東京大賞典。

 30日は平塚競輪場でKEIRINグランプリ。

 大みそかは川口オートでスーパースター王座決定戦。

と各種目の大一番が目白押し。チャンスはまだまだありますね。




3連単・3連複馬券に抜群の威力を発揮「アジャスト式馬券必勝法」





Posted by はる at 09:29 | この記事のURL
2008年12月27日
もうすぐお正月
もうすぐお正月ですね。
年賀状はもうお済ですか?
僕は今日の夕方から作成します。

安さで勝負!年賀状2009






Posted by はる at 14:23 | この記事のURL
2008年12月27日
有馬記念マジか
有馬記念は、日本中央競馬会(JRA)が中山競馬場の芝内回り2500mで施行する中央競馬の重賞(GI)競走です。

正賞は日本馬主協会連合会会長賞、中山馬主協会賞。

このレースはJRAプレミアム対象レースとなっている(同日に開催される中央競馬の全競馬場の全特別競走もJRAプレミアムの対象レースとなっている)。

・2008年12月28日に行われる
・有馬記念の
・一等賞金は1億8000万円

スカーレットが名実ともに女傑の道を切り開くのか、歴戦の牡馬か、引退の花道を飾る馬か。12月28日、年の瀬の中山を舞台にドラマチックなレースが期待できそうですね。
終わりよければすべてよし! 
きっちり馬券を当てて最高の新年を迎えたい所です。

三連単で稼ぐ!本物を証明




Posted by はる at 01:39 | この記事のURL
2008年12月27日
言葉で
失敗は成功のもと

という言葉がありますが、
言い方を変えれば、

失敗をなしにして、成功はなし。

失敗しない人生は失敗する。

このように、言葉を少し変形させるだけで言葉の重みが感じられる。
言葉一つ一つで、モチベーションが変わるように思える。


ノーリスクでネットショップ開設! しかも稼げる!?

そんな夢の副業をテトラシステムが実現・実行します!





Posted by はる at 01:19 | この記事のURL
2008年12月26日
いい言葉
スザンヌのブログ
運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。
ただその素材と種子を提供するだけだ。

運命って決められてる。
運命って変えられないよ。
こういう風になる運命だったんだよ。
とかって言葉を耳にする事があります。

でも、この言葉に出会ったときに、
人生は自分の努力次第って事がしみます。

人気No1 デイトレーダー注目のレーティング情報




Posted by はる at 16:31 | この記事のURL
2008年12月25日
いい言葉
スザンヌのブログ
小さな成功体験を忘れてはいけない。
成功体験を励みにできる人が成功する。

ついつい忙しくなったり、大きな壁にぶつかってしまうと
悩み・落ち込む事があります。

でも、小さな成功体験を覚えていて、
感動を自信に、どんな大きな壁であっても頑張れる気がします。
小さな感動の積み重ねが大きな感動への道なのかなと思ったりもします。
人生を深くするような気がします

****************

ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★




2008年12月25日
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン
「大豆」を主原料に必要な栄養素をバランスよく配合した
「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントです。

「アミノコスメ+コラーゲン」はアミノ酸バランスに優れた大豆ペプチドで美容粉末飲料です。
アミノ酸、ビタミンやほかの栄養素が一度に取れるっていいですね。

人間の体は眠っている間にリセットされると言いますので、
一日の終わり(眠る前)にはしっかりケアが必要です。
にきびや、乾燥肌もトラブル解消です。
朝化粧のノリが違うと実感されている方多数です。

肌が綺麗になって、好きな服を着て外出するのって気分が上がり
ストレス発散になりますよね。
楽しい人生のために、日々のケアは簡単が一番ですね。

Posted by はる at 14:59 | この記事のURL
2008年12月25日
中学受験家庭教師ドクター
中学受験家庭教師ドクター
中学受験
勉強には様々な方法があると思います。
同じ時間を費やすなら、多くの知識を習得でき、
応用力がつく勉強方法がいいですよね。

ここでは、基本的な問題ですが、
根本原理を理解し、様々な応用問題にも対応できる力を身につけれます。

学習方法が掲載されていますので、
今行っている勉強方法と、比較・検討するといいですね。

答えは一つでも答えにたどり着くまでの道は何通りもあります。
何とおりもの道を理解することにより、どんな応用問題に対しても
組み合わせで対処できるように思います。

ここでは
中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が
運営しているので、プロが直接相談にのってくれて
オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してくれます。


Posted by はる at 12:55 | この記事のURL
2008年12月24日
サンプルグッズ
無料サンプルはこちら
カテゴリ別に整理整頓されててすごい分かりやすいです。
無料サンプルがついてる商品ないかなぁって探している人もいると思います。
まぁ、無料って聞いて嫌な気する人はいないと思いますが。。。

ダイエット食品も多数あり。
何かアクションを起こすとき
(たとえば、新しく何かを買うとか、旅行に行く・温泉にいくなど)
には節約・お得情報で検索して計画資料としてもいいと思います。
何かしらお得な情報は手に入ると思います。
無料サンプル
とても使いやすいです。
僕も愛用させてもらおうと思ってます。

Posted by はる at 21:47 | この記事のURL
2008年12月24日
いい言葉
スザンヌのブログはこちら
愛するということは
我らが互いに見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることだ。

この言葉はすきです。
尊敬できる・し合う関係って本当にいいと思います。
愛する相手がいるから成長できる自分がいるし、
相手も成長してくれる。

恋人でもありながら、家族でもある。その上友達として遊べる
そんな関係を築けたらいいなと思ってます。

**************

WEBサイトを 自由に表現/ストレスなく運用 できるレンタルサーバー 『heteml(ヘテムル)







Posted by はる at 21:33 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。