アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
ぽちっお願いします(*´ー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



自宅で本格脱毛器
「ケノン」公式ショップ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

日本男子の脱毛事情ってどうなの?

男性の脱毛事情ってどうなのでしょうか?

7dcb4c9e.jpg


脱毛をする男子は増えてきている!

   男性のムダ毛への思い(っ ` -´ c)

「いくら剃っても青く残る濃いヒゲをどうにかしたい」
「髭剃りで、しっかり剃っているつもりでもつい剃り残してしまう」
「毎朝丁寧に剃っても夕方にはジョリジョリと青く生えてきてしまう」
「カミソリ負けして血が出たり肌がヒリヒリしたり吹き出物ができてしまう」
「すね毛も25歳過ぎてから徐々に濃くなってきて気になっている」
「剃っていたらなんとなく濃くなってきているかも?」
「Oラインの毛がトイレの時に邪魔で不潔感が嫌だ」
「顔毛も濃くなってきたような気がする…」

shutterstock_182185694.jpg

ひと昔は脱毛は女性だけがしていました。
しかし時代はうつり変わり、現在では男性も脱毛するのが一般的になってきました。

オシャレで顎ヒゲや鼻下の髭をはやしている人もいます。
※当方も顎ヒゲは一切脱毛せず生やしております。
(ただし↑付き合った人には剃って!と言われるパターンは非常に多いです)

何年も前から徐々にエステに通って
お肌を綺麗にしようとする男性が急増しています。

エステシャンの友達に話を聞くと…
10年ほど前から脱毛に通ってくる男性が増えてきたらしいです。
今では普通に多いと言っていました(/・0・)

最近では日本でも男性のムダ毛処理を希望する人が増えています( ̄. ̄)ナゼ?

男性も美容に意識がいき、肌をキレイ清潔に保ちたい人が増えたため
女性専用と思われてきたエステサロンが、男性向けのメンズサロンとして目立ってきたんですね。


それと、ヒゲや体毛の濃い男性は
女性から好まれにくい傾向にあります(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )


・男性が脱毛をするようになった理由は?

主に時代と考え方の変化(。´・ω・)ドンナ?

女性の考え方の変化により
男性も脱毛に意識が高まった
のが理由のようです。

2016-01-30_022836.jpg
↑文字が小さい場合はクリックすると画像が大きくなります。


20〜30年前に比べて
30〜50代の男性でも見た目も若々しく
身だしなみがキチットしていて
女性顔負けのお洒落な男性が増えてきました


joji.jpg
※芸能人とかもヒゲとか永久脱毛してる人は多いようです。


中性的な男性を好む女性が増えてきたことも大きな原因です。
それに伴いムダ毛は男性のコンプレックスになってきました。


一昔前はワイルド系の男性が女性から男らしい
っと、人気だったのです。

63e28211606f8465f757f27b3ac6fdfb.jpeg
*´Ο`*)ワイルドだろぉ〜(ふるっ)

今の時代キレイな男性が大人気です。

見た目も心も美しい男性が女性から好かれるので、
毛深い男性は敬遠されてしまいがちです( ; ̄□ ̄)o
(お笑いなどネタ的にはなりますが…)

時代の流れがこうなると…(^・ω・^)
女性に好まれる男性像になるために無駄毛を脱毛するようになります。

男性に女性が求める美しさが大きくなり、
その為に必然的に男性が脱毛をし身体を美しく保つようになってくる。

個人差はありますが日本人の肌は白っぽく毛は濃い黒のためムダ毛があると目立つので見た目が損なわれます。

脱毛をすると単純に見た目が良くなります(o^-')b
自分の見た目や女性からの視線が気になる男性は、ムダ毛の無い綺麗な肌の手入れをして脱毛しようとします。

清潔感は女性に対してのアピールになります (人´∀`*)



koshi-inaba_2135333-229x300.jpg




男性脱毛の一番人気はひげ脱毛

男性がもっとも脱毛をしたがるのがヒゲです( ˙灬˙ )

毎日毎朝、時間を掛けてヒゲを丁寧にの処理しても、
夕方になるとまたヒゲが生えて青くなり青髭状態。


実は…
下記は昔の日本のサラリーマンのイメージだったりするんですよ。
hmodhmo.jpg


毎日の無駄な時間を節約にもなるし〜
見た目が良くなるので脱毛したいと思うようです。

また女性はヒゲやムダ毛な不潔と感じるようで男性の脱毛に賛成する女性が多い

最近は、日本でも男性の脱毛が一般的になりつつあり
家庭用脱毛器で脱毛を行う20代〜40代が増加中

女性相手に接客業をしている男性には、指や手先の脱毛も大人気です(・ω・。)

彼女や奥様からの提案で…
服装に合わせて見える箇所のみ部分脱毛したり・毛の量を減らしたり、その人の個性や希望に適した脱毛ができるからこそ男性の脱毛が急増中なのでしょうネ。

2016-01-30_022622.jpg

男性の脱毛は20〜40代が一番おこなっていますが、
近年は10代や50代以上の男性も脱毛をしている方も増えつつあります。

男性が気になるムダ毛は…
青髭・顔毛・胸毛・指毛・脛毛・腹毛・ケツ毛

またOラインの毛をキチント処理すると
清潔性が保たれてトイレットペーパーの使用量が激減します。

ウォシュレットをすれば1〜2回紙で拭けば綺麗になります。
ムダ毛処理はトイレ時間まで節約できるのです。


・なんと…?
最近は全身脱毛をする男性も多いのです。


一般的には密かにブームになり
増えつつある男性の全身脱毛



実は…


昔から日本でも全身脱毛が当たり前の世界がありました。




それは…







f0226010_20401648.jpg


あ・・・


こっちは別世界で違う次元でした`s(・'・;) ジャナクテ〜



それは…



IMG_8285.jpg



『 ボディービルダー 』さん達です。

ヒゲや胸毛や脛毛はもちろんの事
脇毛も永久脱毛しちゃいます。


画像でも脇毛無いの分かります。
maxresdefault.jpg
(脇確認時、クリックすると画像が大きくなります。)

毛があってはコンテストでお話にならないようです。

脱毛は女性だけのものではありません。
今や男性にも全身脱毛ブームが到来しています。

脱毛イコール女性と言うイメージがありますが、
今の世の中は密かに男性も脱毛ブームになっています。


・ひげ脱毛のために家庭用脱毛器を購入後
全身脱毛する方も多いそうです。
(当方もそのパターンに近いです)

男の脱毛と連想すると…
ひげ・胸・すねあたりが真っ先に想像できますが…
VIOなども気になっている男性は、実は非常に多いのです。

少し前まではヒゲ脱毛くらいで、男子が全身脱毛するなどと言うと可笑しな視線で見られましたが家庭用脱毛器ブームで全顔脱毛や全身脱毛が人気になっています。
いつの時代も身だしなみに気を使うのは当たり前のことです!


世間や女性の好みも変化した結果…
男でも普通に全身脱毛する人が沢山います。


・国によりますが海外では男性の脱毛は当たり前、男脱毛は昔から普通に行われております。

VIOをしっかり処理できてない男性は
女性から嫌われるのが一般的です。

全身脱毛も当たり前の国もありますが
最低限男のVIO脱毛は必須のようです。
※国により処理して無いだけで毛じらみや病気持ちと思われるそうです。

日本人男性はVIO脱毛の意識が非常に低い
日本は特殊で抗菌とか清潔過ぎるのが理由です(お国柄ですね)

日本海外問わず
なかには毛深い人が好きと言う方もいます。

しかし、海外ではマナー的に脱毛するのが一般的なようです。

日本での男性脱毛は・・・
海外の情報が伝わってきて全身脱毛もブームになってきたと言う理由もあります。


・我々日本人は肌のきれいな人種です。

しかし、毛の色が黒で濃いため、綺麗な肌が体毛のせいで不潔に見えてしまうのは非常に残念です。



48194121d8bbd6c6052a66b0d59aae44_368.jpeg


10年前位は、海外製の脱毛器が20万円前後しました。
今は高性能の純日本国産品が10万円以下で買える時代です。

昔は脱毛=エステでしたが…
今は家庭用脱毛器でエステ並みの脱毛が可能です。

家庭用脱毛器で密かに脱毛している
脱毛男子は年々増えてきています(*´∀`*)ノ


脱毛男子の皆様!

安心して下さい!!

image.jpeg

脱毛男子は増えていますよ(*^_^*)



検索
★ケノン情報をチェック
ケノン公式サイト!

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

30代の男です。 脱毛初心者ですが全身脱毛しちゃってます(*/▽\*)
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。