アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
ぽちっお願いします(*´ー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



自宅で本格脱毛器
「ケノン」公式ショップ!

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

けのんの評価。

全体ではなく一定期間の抜粋データ


画像をクリックすると大きくなります。
2016-01-27_114757.jpg


評価分布
★5 16,373件
★4  19,569件
★3  6,227件
★2   628件
★1   396件
----------------
合計 43,193件

★4・5=35,942 良い評価率83.2%
★3 = 6,227 普通評価率14.4%
★1・2= 1,024 悪い評価率 2.4%

データから導かれること…
悪い評価が2.4%とは異様に低いです。
異常と思われる低さ。
だからこそ余計嘘と思われるのでしょうね。
(後日談:自身で体感すると効果が分かります)

悪い評価にしても使い方が間違ってるとか
使用上の面が多いです。

購入者が使用するからこそ
正しい使いかかたで自分にあった方法で実施する必要があります。
※何でも物の使い方はその人次第。
 馬鹿とハサミは使いよう(諺でした)


ある一定期間に評価をした年齢別
(購入した男女比ではありません。評価の比率です)

男年齢別/割合     女年齢別/割合
10代  17件 14%  10代   100件  86%
20代  489件 17%  20代  2,311件 83%
30代  767件 19%  30代  3,145件 81%
40代  597件 26%  40代  1,675件 74%
50代↑ 187件  37%  50代↑  315件 63%
------------------------------------------------------
計  2,057件 21%  計  7,546件 79%

男女合計/全体からの割合
10代   117件  1.22%
20代  2,800件 29.16%
30代  3,912件 40.73%
40代  2,272件 23.66%
50代以上 502件  5.23%
-------------------------------
合計  9,603件


上記のデータがからよめること

男の方が評価しないと言うのはあるかもしれません。
理由:恥ずかしいし面倒くさがりが屋さんが多いため

公式で男性購入率が43%と公表されておりました。
どんなに少なくても21%は絶対に買っているのでしょうね。

2016-01-30_025227.jpg


ケノン評価(商品評価)
※表示はディリーとウィークですが、月間・年間でも一位でした。

ケノン公式の取扱店名=エムロック

ディリー
2016-01-28_133008.jpg

ウィーク
2016-01-28_134335.jpg
※現在市販されている脱毛器全部の中で、1位がケノン本体で2位がケノンのカートリッジ

ショップ評価(店舗評価)
2016-01-28_130402.jpg



ケノン評価

2016-01-28_130035.jpg
※効果については「正しい使い方」で使う必要があります。


×悪い評価(少ないため探すのが大変)

★男性

・2ヶ月間とりあえず使ったけど、効果無しかなぁ。濃い毛には、効果出やすいらしいので期待したが、そこもアカン。高い勉強代だな(笑)あと、本体に収納しにくい!

→当方の体感
脱毛箇所はひげでしょうかね?。ひげだとレベルマックスでやっても二ヶ月じゃ効きませんね(゚ー゚;A。ひげ脱毛は当方と同じやり方をお勧めしますよね。体毛ではレベル5一回でも変化は見られました。結局はやり方次第なのでしょうね。本体に収納しにくいのは同感です。


・抜けません。いままで3回足の脱毛をしてみましたが、特に変わった感じがしません。
エステでも脱毛経験があり、その時は3〜4日したら、今生えている毛はすべて抜けたのに、そんな気配がありません。もしかしたら、少しづつ少なくなっているのかもしれませんが、今のところ変化なしです。高い買い物で効果が出てくれないと困るので、引き続き使おうとは思っています。

→当方の体感
自分の場合もスルスルと抜ける!ってことはありませんでした。ただ気付いた時には毛が無くなっていた!って感じです。スネについては、正しいやり方で一度レベル6で当てたら3週間経っても生えてこず逆に困っています(ノ△・。)薄くする予定が無くなっちゃいました(毛周期待ちしています)

・男のひげには効きません?そんなに濃いひげではありませんが1日1回剃れば1日目立たないくらいの濃さで、伸ばしたこともありますが密度が低くまばらでかっこ悪いので毎日剃るのみしか方法が無く伸ばすことも絶対にないのでいっそ脱毛しようと購入。9月に1回目を実行し12月になりますが全く変化ありません。

→当方の体感
ひげはひげ専用のやり方(当方のやり方)でやれば絶対効果あります。

・届きました!まだ、開けていませんがこれから使うのが楽しみです!不安も大きいですが。ただ、購入したあとにセールになっていたのでショックでした


★女性

・指と膝小僧だけ試してみました。痛みはなく、長めの毛が焦げました。効果はまだまだわかりませんが効果があればレビューを書き直したいとおもいます!Vや、脇、鼻下なども試しましたがレベル10で、全然いけました。個人差があるでしょうが。効果は長期的にみないとわかりませんが。

・本日注文。VIOを自己処理していましたが、そろそろエステで脱毛をと考えていました。でも、恥ずかしい。Iラインシェーバーと一緒に購入。届いたら頑張って自分磨きします。使用後、評価を訂正致します。


・初脱毛機。 高額だったけど迷った挙げ句レビューの評価で決めました。まだ一度だけしか使用できてなくレベル3で少し熱いかなといった部位はありましたがその他は変わりはありません。根気よく続けて夏にはツルスベな肌をてに入れたいです。 おすすめ☆1にしてますがまた経過見てレビュー等書き直します


個人の使用差が原因ばかり。
自分に合った正しい使用方法を実施すれば改善できるはずです。


〇良い評価

★男性

・効果にビックリ!!
私は男性ですが、最近、ヒゲの伸びるペースが早くなってきてしまい、1日2回(朝・夕)に剃るのが面倒になってきていました。そこで何とかならないものかと楽天を検索していると、この商品に目がとまり、高額でしたが思い切って購入してみました。そしてさっそく問題の顔のヒゲ部分に使用し、翌朝自分の顔を触ってみました。すると確実にヒゲの伸びが短くなっており、その日以来2日に1度ヒゲを剃るだけで大丈夫になってしまいました!まさかこんなに効き目があるとは思っていませんでしたので、正直ビックリしています。

・素晴らしい
約3ヶ月使用しました。レベル調整、効果、ショット回数、コスパ、全てにおいて素晴らしい。本当に購入して良かった。家庭用では最強でしょう!他脱毛器より価格は高いですが、他脱毛器でケノンと同じことを求めるとウン十万はするでしょう。なら最初からケノンに的を絞り貯金しましょう!頑張ってお金を貯めてでも購入する価値あり。ショット回数→付属カートリッジだけでレベル10でいったい全身何回できるんだってくらいの寿命です。 レベル調整→細かく10段階でレベル調整できるのが本当に助かる。痛みや肌の状態や毛の太さに合わせられる。自己責任で常にレベル10も可能。効果→自分は男性ですが、ヒゲ以外なら身体中どこの部位の毛でも(剛毛すね毛、剛毛わき毛、剛毛腕毛etc)ショットする度にみるみる薄く、細く、生えなくなっていく。ほんとうに素晴らしい。感動レベル。素晴らしすぎる。ただし、正直に書きますがヒゲだけは毛根が深過ぎて効果が緩やか。効果がない訳ではない。気長に使って行きます。

・四十代男性。奥さんのすすめで知りました。ひげの処理で使用していますが、とくに炎症など起こることなく使用できています。今は、週一回のペースで使用、濃いひげも徐々に本数が少なくなってきました。 とにかく手軽に使用できるので忙しいときも助かっています。

・良さそうです。 到着後すぐに開封し、レベル1からはじめましたが、痛みもまったくないので、保冷剤使用で部位を変えてレベル8まであげて、両ひざ下をやりました。次の日、ためしに毛抜きでひっぱると、いくつかは、すっと抜けるものもありました。2回目は、最初からレベル10で、やりました。現在2回目終わってから1週間がたちますが、毛が伸びてきません。ただ、ケルンをやる前日にそるので、そのチクチク感は続いています。このチクチクの毛が抜けたら、かなり減るのかも?かなり期待大です。ヒゲを、1回目レベル5、2回目レベル7でフラシュし、断然、毛が柔らかくなったような気がします。髭剃りで、ヒゲをそると、前よりザラザラ感が圧倒的に少ないです。見た目は、変わった様子がないので、今後も定期的に続けていきますが、上記のような変化がはっきりと見られたので、期待できそうです。もっと早く買えば良かった。でも、今後の変化が楽しみです。

・痛くないし、範囲も広い!噂通り痛くないです。産毛は瞬時に消えて楽しいです。私は肌が弱いのですが、アイシングをすれば変に赤くなることもないですし、ヒゲでも使えました。これから継続的に脱毛を続けて全身ツルツルになろうと思います!

・購入して良かったです。腕のシミが2回程でかなり薄く成りました、これからが楽しみです。

・素晴らしい。光脱毛サロンと変わらない効果です。肌の産毛もなくなり、ニキビが激減しました。毛の悩みがほんとになくなり、本当に買ってよかったです。もっと早く出会いたかった。レビューを書いたら美顔カートリッジがオマケとあったので早く美顔カートリッジも欲しいな!


★女性

・ウキウキします。2回使ってレビューを書きました。昔、毛を一本ずつ挟んで、微弱電流流すような脱毛器を使ってましたが、面倒で一本ずつなんてラチがあかないと思い、すぐに辞めてしまいました。今回はフラッシュということで、とても手軽にバチバチやってます。まだまだ完全に綺麗になるには、段階が必要ですが、どんどん綺麗になるのを期待しているからなのか、毛の生えてくる速さもゆっくりな気がしています。全身に使えるので、今日はケノンの日と決めたら、2時間もあれば一気に全身バチバチやってしまえます。

・good!3回ほど使用しましたが、確かに毛が少なくなってきました。つるつるすべすべの日が待ち遠しいです。

・手軽。全身脱毛12回をサロンで通いました。全体的に薄くなったもののまだ物足りず部分的に追加しようか迷っていました。追加するよりもこちらの方が回数多くできるし自宅で手軽にできとても気に入ってます!!火傷に気をつけながら少しずつレベルを上げてやって今6で照射しても痛みはほとんど気になりません

・本物です。以前皮膚科にてレーザー脱毛を経験した事があります。皮膚科での施術では、三週間に一度のペースで五回ほどでひざ下がつるつるになりました。今回レビューを書くにあたり、ケノンを購入後すぐと二週間後との合計二回使用しました。皮膚科での時との違いは当てるレベルを低くしたことぐらいで、同じように使ってみました。手足レベル5の6ショット。多少熱く感じながらもほとんど痛みを感じません。一回目の使用後から二回目の二週間後までに殆ど毛は生えてきませんでした。完全つるつるとはいきませんが埋没毛のある足のふくらはぎや二の腕の裏側のぼつぼつが半分ほど激減したように感じます。どんな脱毛器具も毛の周期の関係から一度で無くす事は不可能です。私の皮膚科での経験からですが、ケノンを二、三週間に一度使用を5回ほど繰り返したら、つるつるまでいけそうな予感がしています。レーザー脱毛が成功したら、カミソリや毛抜きでは手に入らないようなつるつるしっとりの触りたくなるような肌が手に入ります。根気よく続けたいと思います。今日からうなじと口周りも始めました。これからが楽しみです。

・生えてこなくなくなってきた!購入してから4ヶ月程経ちますが、本当に生えてこなくなりつつあります!1ヶ月に1回のペースで行ってますが、脇は今では細い産毛のようなものがたまにしか出てくる程度です。腕も脚も大分生えてくるのが遅いし、毛も細くなってきました。夏までには更にキレイになると思います。自分のペースで行えるのがよかった

・一時期エステサロンの脱毛に通ってました。
回数が終わっても若干残った無駄毛…また通うのもお金かかるし、それなら自分でケアできた方がいいと思い、思い切って購入しました。色はシャンパンゴールド、上品なお色で高級感あり、ころんとした丸いフォルムも可愛い♪テンション上がります。使用してみて…すごく良いです!使用後4〜5日で毛を引っ張ったら若干の抵抗感を残して抜けます。一週間程で毛をつまむだけでスルンと抜けました。最初一発はレベル5、全然効いている感じがせず、二発目レベル7、これもイマイチ効いてるの?という感じでしたので、レベル10で全身使用しました。
冬なので最初の冷却はせず(ズボラなので…本当はした方が良いと思います)、照射の後のみ保冷剤で冷却し肌トラブルはなかったです。ただ照射の注意点は照射する面の外枠のみ肌に当てることです。照射のガラス面を肌に直接触れさて照射すると火傷します!なので気を付けてください。
V・I・Oにも使用し、こちらはレベル10だと痛いのでレベル8で。毛は同じように使用後一週間でスルンと抜けました。
エステで受けていた光脱毛と同じ使用感ですので、期待できそうです。使用後は保湿をしっかりして再度続けていきたいと思います。

・脱毛サロンと同じ効果が出ます。
これなら自分の好きなときにできるし、サロンは予約を取るのも大変なので、思い切って買って良かったです。

・サロンに通うより良い
以前は、エステサロンの脱毛に通っていました。2カ月に1回しか予約が取れず 3年通っても、まだまだ腕や脚は生えてくるので 前から気になっていたケノンを思いきって購入。使ってみて、痛みもなく 自分の好きな部位に照射できるので すごく良いです!コンパクトで邪魔にならず、カートリッジも付いてこの価格はお得でした。
エステは20万近くかかったので…~_~;
2週間に1回くらいのペースでの使用が良いそうなので、これから頑張ってツルツルにしたいです☆

・効果ありです。さっそく膝下に照射してみました。いつもは半日〜次の日にはチクチク生えてきているのにまだツルツルしています。以前エステに通っていた時と同じような施術が自分でできることにとても嬉しく思っています。子供がいて自分の時間があまりない自分には家で脱毛できること自体がすばらしいですが、この商品は安いですし効果もあるので重宝するでしょう。両足で30分くらいで終わりました。

・期待通りです!自宅で脱毛できる機械が欲しいなーと前から思ってたんですが、エステほど効果が期待できないかなと悩んでました。動画投稿サイトでこの商品の効果を比較しているものを見て迷いがなくなりました。2日後に届いてさっそく使用しました。第一回目はレベル10にビビって、レベル8までしか試していませんが、エステで光脱毛をしたときと同じで少し熱く、焦げた匂いがしました。続けてみて少しでも脱毛できるといいなと思います!

・1シーズン使っての感想。
昨年9月に購入して、3ヶ月ほど使いました。正直な感想を書かせていただきます。好レビューばかりでしたが、購入にはかなり博打気分。現在30代ですが、20代の頃、永久脱毛に40万かけて、十円ハゲくらい永久脱毛しか完了せず、大枚はたいて期待外れの結果にこの手のキャッチには嫌悪が募る体質でした。ですが、中途半端の脱毛をどうにかしたいと思い、一縷の望みをかけてケノンを購入しました。ですので嘘は書きません。実際の感想を書かせていただきます。私は肌が強いほうなので、最初からレベル10で照射し、効果は一ヶ月ほどで出てきました。当初はあまり効果が出ず、泣きそうになりましたが、一ヶ月使い続けて、照射後の脱毛の翌日の毛の生え方が違うのに気づきました。いつもならば、毛剃りの翌日はちくちくしてましたのに、一週間経って、毛が伸びていてもチクチクしないんです。それにまず驚きました。そして、回を重ねるたびに毛剃り後の毛の伸び方が違うのです!これにはホント驚きました。三ヶ月後からは照射しなくても二週間は毛が生えてきません。でので、照射しなくなり、冬を迎えたので、私は中断してしまいました。ケノンは永久脱毛器ではないので、今後も伸びたら剃って照射。それは今後も変わらないと思いますが、このお値段でこの効果にはわたし的には大満足しています。なぜなら、3ヶ月、レベル10で夏期、私が実際に使った回数を割ると、あと10年は使える回数でした。そして4月。また肌見せの時期に入り、またもや伸びきっている足。きっとケノンを使え前に戻っているものだと思ってしました・・・・半年ぶりに、カミソリでソリソリ・・・・面倒臭がりの私なので、剃ってからケノンを使わず、そのまま放置。すると!ケノンを使ないまま、半年ぶりでお生い茂っていた毛のはずなのに、剃った後2日くらい生えてきません!しかも、生え始めのジョリジョリした感じに戻っていないんです。これには三度驚きました同状況の姉にも勧め、うちは娘もいるので、大きくなったら娘にも使わせます。 「ケノン」はすごいです!!
開発してくださった方、ありがとうございます。永久脱毛は信じられないので、人に勧めませんが、ケノンは人に自身をもって勧められます。



タグ:ケノン評価
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4722140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
★ケノン情報をチェック
ケノン公式サイト!

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

30代の男です。 脱毛初心者ですが全身脱毛しちゃってます(*/▽\*)
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。