アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

ちゃんりおメーカーで遊んでみた







ども♪けいたんです(^^)/


今回は今巷で流行っている
ちゃんりおメーカーを使って遊んでみました( *´艸`)

2015-08-16_12.14.06.jpg


知ってました?
自分がサンリオキャラクターに変身出来るサイトです

楽しみ方を今回もBGMにのせてムービーで紹介してます
(*´ω`*)

興味ある方も無い方も一度見てね〜




どうでしたか?
キャラクターが出来たら、ラインのMyフォトにも設定出来ますよ(*'▽')






芸能人やモデルや声優タレント多数着用!原宿ブランド通販サイトです。






1.『マルコマルカ』は、10代後半〜30代前半の女性服の通販サイトです。
2.しかも、他のファッションの通販サイトと違い、
   「ファッションに興味が無い人」でも、
     買いやすく、使いやすいサイトになっており、
       幅広い女性に向けて販売しやすいカバンや雑貨商材も取り扱っております。
3.さらに、アニメ声優やタレント・モデルが多数着用したファッションブランド公式サイト。





フォトフレームの作り方 文字背景透明化編






ども けいたんです(^^)/


今回もフォトフレームの作り方をやっていきます。
今回は文字の背景を消してしまおうという事をやってみます(*´ω`*)

意外と知られていないみたいですね・・・

人物等は消したけど、そこに文字を重ねたら背景が変な風に消えてしまった・・・
って事ありませんか?

それを解消してくれるのがこの方法( *´艸`)

題して

文字背景透明化

                                         です(^◇^)


今回もBGMにのせて楽しく作ってあります。



どうでしたか?
意外と簡単に出来ますよね?

第1弾から順番に5弾まで見てもらえたら
素敵なフォトフレームが完成出来ますよ(*´ω`*)






フォトフレームの作り方 背景透明化編だよ








ども♪けいたんです(^^)/


今回もフォトフレームの作り方です(^^♪
今回は対象物の背景を消してしまうやり方です

フォト制作 第4弾 背景透明化編


これを覚えると別の背景写真等に
背景透明化した物を重ねたら背景を消す事無く重ねる事が出来ます。

こんな感じになります。

2015-07-22_16.42.53.jpg




では早速背景透明化のムービーを見てみよう(*'▽')




どうでしたか?
今回もBGMにのせて楽しく仕上げてます( *´艸`)

ちょっと根気が必要ですが、慣れてくると15分弱で出来ますよ(*´ω`*)








2015年08月14日

フォトフレームの作り方 デコレーション編







ども!けいたんです(^^)/


今回はフォトフレーム制作の第3弾です(*´ω`*)

背景のアプリに写真やアバターを
単に貼り付けただけでは味気無いですよね?
そこで今回は作ったフォトフレームに装飾してみようという動画になっております(*'▽')




どうでしたか?
今回もBGMに乗せて作り込みしました( *´艸`)

たくさんの方に見てもらえると喜んじゃいます(*´ω`*)







今回はフォトフレームの作り方だよ♪







ども(^^♪ けいたんです(^^)/


今回はフォト制作第2弾フレームの作り方です(*´ω`*)
前回スクリーンショットで撮ったフォトに背景を組み合わせる
事をやっています。

有料版と無料版が有りますが
大して変わりは無いと思います。

品数も種類も豊富なので、色々とインストールして試してみた方が
良いと思うので、無料版をおススメします(;^ω^)
使いやすい物もあれば、使いにくいアプリもありますので
使いにくいアプリだったら直ぐにアンインストール出来ますからね(^^♪
人それぞれ好みとかあると思うので一概にどのアプリが良いとは
言えませんけど・・・

取り敢えずまずはこちらを見て下さいな
(*´ω`*)



今回もBGMに乗せて仕上げてあります( *´艸`)

チャンネル登録してもらえたら
喜んじゃいます (*'▽')







スクリーンショットのやり方だよ♪







ども♪けいたんです(^^)/

YouTubeに載せる動画を制作しておりましたので
中々更新が出来ませんでしたm(_ _)m


いや〜
皆さんラインプレイってご存知ですか?

ラインプレイでハートの贈り合いをやっていたら
自分のハートの数字が記念数字になってる事ありますよね?
例えば
100とか123とか555とか777とか1122とか1331・・・
みたいな

そんな時親切なフレンドさんが記念フォトを作ってくれて
プレゼントしてもらった事ありませんか?

そのフォトどうしてますか?
自分の日記にアップしていますか?

それとは別に、
貰ったは良いけれど、今度は自分で作って贈りたいと
思っているけど、作り方が分からないから諦めていたっていう人いませんか?

そんな方達の為に動画を制作してきました( *´艸`)
それがこちらです。



どうでしょうか?
シリーズ化をしていきますので
楽しんで見て下さい(*´ω`*)

今回は意外と知られていない
スクリーンショットのやり方を第1弾としてアップしております





プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。