アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
《サーチバナー(テキストではありません)》
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
1.メーカー名

2.車種名


広告

posted by fanblog
2008年11月15日
ヴェルファイア
ヴェルファイアを購入してもうすぐ六か月経つ。
メーター内のECOランプを表示させながら走ればL10キロ以上走りますが、気にしないで走ると・・・
以前同じ排気量のエスティマに乗っていたが、加速性能はヴェルファイアの方が断然いいです!!
走行中も外の音があまり聞こえず、室内はかなり静かです。
車体が大きい割にはコーナーでの安定性はいいと思うOK
気に入らない所はやっぱり値段の割に内装が安っぽいことかな(ノω・、)
プラスチック部品が多くて高級感があまりないです( TДT)
でも室内は広くて、早いし、スタイルはいいので気に入っています笑い

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by at 10:29 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。