アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バウモン クリドラゲット

こんばんわ!!

やっと泥しました。

最初は数だとおもって中級をずっと攻めてたんですが、
上級に切り替えてかた10回目でやっと落としました。



とりあえず一安心。

バウモン つらいな〜

こんばんわw

いまだに泥しません。
1,5倍の時を狙ってるんですがね・・・



これのせいで、金銀スライムのイベに参加できません!!

バウモン クリスタルドラコ

こんにちわ(°_°)

一気にイベントやりすぎでしょ!!

レベル上げもしたいけど、
クリスタルドラコもほしいし…



バウモン 進化2

こんにちわ!

アクアドラコも進化させてみました。




あれっ、フレイムドラゴンより弱い・・・
勢いで進化させたはいいけど、
合成するものがないから弱体化してしまった・・・

バウモン アンドロイド版

3月末にリリースするみたいですね!!

ハイレア進化も今月末にやるかもということで、
今のうちにレベル上げしとかないとですね。

新キャラの画像でも。





バウモン 進化

おはようございます(^^)

やっとレアキャラの進化が解放されましたね!

自分も早速ドラコを進化させてみました(^-^)/



初期値はかなり高いんですが
上がり幅がだいぶ抑えられてますね(・・;)

でも前よりは強くなったんでよしとします!

バウモン 攻撃編成

こんにちわ!

攻撃重視でチーム編成をすると今はこんな感じです。
みんな幻獣族にすればもっといいんですがね・・

自分は今のところ属性にこだわっていないんですが、
水属性の回復がほしいです。



明日から始まる、上級では回復大を2匹いれないとクリアできないですが、
そいつらは風属性で攻撃1000ちょっとしかないから戦力ガタ落ちになるんですよね〜



バウモン アクエリーニャ

こんばんわ。

運よく数回でGETできました。



2体目を目指してるんですが、
一回GETするともう取得できないのかな?



バウモン ガチャ挑戦

こんばんわw

地道にポイントインカムで貯めたポイントを使用し、ガチャを回してきました。

15回回して、こんな感じです!

SR:3体
HR:4体
R:8体




確かに今ならSR出やすいみたいですね!
新キャラも出たし大満足です!!

とりあえず何を育てようか悩み中。。。

みなさんもぜひ挑戦ください



PCからだと↓
ポイントサイト「Point Income」

スマホからだと↓
ポイントお小遣いサイト「Point Income」


スマホから始めたほうが最初からポイントもらえるから楽だと思いますよ。

それでは。


バウモン 新キャラ(SR)

こんにちわ!

アップデートで新しいSRキャラが追加されましたね。
みなさん知ってるかと思いますがちょっと紹介!




もう一匹いるんですが、画像が見当たらないのでまた今度。

とりあえず、ドラコがやっとLv50になりますた!!
明日からのイベントが楽しみ。
これから盛り上がってくるといいですねw



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ぬめろん
たまたまダウンロードしたバウモン。 見事にはまってしまいました!! このブログで攻略情報とか裏ワザとかお伝えできたらなと思います。 基本自分の日記になると思いますが。。
リンク集
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。