アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

無題

携帯変えてからパスワードとidわからなくなったけど、携帯壊れて前の携帯に戻した。idとパスワードが分かったので今のうちにメモと更新






【このカテゴリーの最新記事】

2020年09月04日

更新

久々に思いだしたから更新





youtube始めてみたけど、動画作る気分な時とそうじゃないときのむらが激しすぎて失踪しそうになってる。そういやAmazonアソシエイトは落ちて諦めてたけど、今度気が向いたらもうきっかいためしてみよ







2020年03月13日

こうしん

とりあえずログイン



posted by 風上海月 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2019年09月09日

今欲しいものとか

半年くらい前にblender覚えようと思って挫折してもう一回やってるけど機械音痴には難しい。


今クソスペックのノートpcも限界が近づいているのがひしひしと感じるし家族用のpcも使い物にならなくなってオブジェと化してるし、自分用のデスクトップpcが欲しい。後学習机の椅子、高さ調節できると思って(実際にはできない)分解して潰れてしまったからゲーミングチェアとまでは行かなくてもまぁまぁ座り心地のいい椅子が欲しい。




コンセント直で抜かれない部屋が欲しい。
自分の部屋半分出禁で、部屋出禁なのになぜかベットしらなあ間に買っておかれてて、一回も使ってない上に妹の物置兼オブジェとかしててまあまあなサイズのベットだから部屋のスペースめっちゃとるから自分の部屋にも置けないし、置くとなったらとりあえず説得を試みないと。増税前に貯金ほとんど使って買うか......でもなぁ。

後画力と文章力が欲しい。サンタさんに持ってきてもらいたいって毎年思ってる。








コンセントごと抜かれない部屋欲しい。
20万いや50万くらい空から降ってこないかな

2019年07月08日

更新


だけです。



2019年04月01日

ごちうさのエイプリルフール








D42F0381-562A-4B06-A622-F37699ADC6BE.png55335264-71C6-494E-88C7-3F02D05456DB.pngCBCDEAEC-36CD-451F-9565-50EA4A60AFEE.png4648958E-C802-43B9-A73D-B1116B52C7E4.png73530BCE-E8C7-49C6-8539-C71B77BDAE4F.png7F99EB23-CB46-43B2-9362-F31F0B3181EE.png98F2C316-4A29-4AAC-8C8A-9CBB0B55D450.png4F480836-0FCF-4FBC-AAAB-F196CA54D12B.pngE6D6D957-089F-4A07-88D4-6DFA97FAFEDC.png6E5927C4-A231-44DF-8A0B-B5223D7381B9.png30E097D0-750B-4CBA-BD47-9D8FAA12F44D.jpeg5F80E8F9-97E4-4B77-91FC-D05F574265EB.png63C16DF1-AB8E-4C03-BBA6-668DB537060F.jpeg
新元号が令和だったけど予想当たった人いるのかな

ごちうさのエイプリルフール今年も凝ってて可愛かったです。

チノちゃんのお母さんの名前が判明するとは!香風サキ(漢字不明)





071A0B07-A47D-4039-9653-98076931FCD1.png
調べたらカップうさぎって本当にいるのか

うろんなページのエイプリルフールの感想

ここ
https://gahako.com/

FAEEC935-A0F5-4926-B7EA-A5C34B3CDC7C.png

いらすとや仕様のアイコンを押すと
山田が安定の山田だったし、後ろ姿の頭だけで写ってるのはあの2組の子どもだったりするのかな?
猫組と鯖はあのキャラの子ども同士の話でどれもおもしろかったです。






2019年03月22日

更新だけ

電話番号気づいたら変わってて、画面割れた時に交換してもらったら、アップルid使えなくなって画像全部消えたからTwitterとかこことかの過去の画像保存する作業。



posted by 風上海月 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2018年10月20日

物語シリーズぷくぷくのハロウィンverのアイコンや壁紙がかわいい


https://hw2018.monogatari-pucpuc.jp/

斧乃木ちゃんと撫子ちゃんのハロウィンコスプレが可愛い!



あとまだ当ててないけど想絵馬のブラック羽川もめっちゃ可愛い
これバレンタインとか他のイベントごとにこういうのあるのかな。






F44FD5F0-8ACE-415B-89EF-C54A4A3D37D1.jpegB5B2A2D8-91E4-4CC4-BFE9-D84DCE4FE04A.jpegD680C621-E30E-4278-B9BD-8A9292BED965.jpeg004ECC44-78CF-47F4-9978-649AD689199D.jpeg212EACC1-89DA-4D20-9391-C05B36B84054.jpeg06B90BFF-B8A5-490E-A239-1942B9336262.jpeg





斧乃木ちゃんのぷくじゃない壁紙多分なかったから作った(サイトのやつスクショしてトリミングしただけ)
200DC7EC-62AF-4DA6-BFE6-B7F38E66D1C6.png





2018年09月20日

パスワード

携帯変えて、このパスワード忘れてログインできなかった。パソコン直ってバックアップしてたのがあって更新だけします。



テスト



ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。