広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

忍物語感想とかネタバレとかあらすじとか

ネタバレ少し含みます





感想、ネタバレ
今回はどちらかと言えばおうぎフォーミュラみたいな感じの話でした。あとメタネタいっぱいあった。物語シリーズの短々編をまとめた奴の書籍化しないかなぁ。


大学1年生時点ではまだ、絶対刑事にならないって言ってた。他に夢があるらしいけど、なんだろう。がはらさんの事途中からひたぎよびだったけど今回はひたぎさんって言ってた。数回別れるって言ってた原因に老倉さんと仲よすぎ?距離近すぎっていうのもあるのかな。


阿良々木くんまた




地獄落ちかと思いきや今度は天国でアセロラ姫と会う(ハートアンダーブレードが途中から?見ただけで相手が勝手に自殺するキャラじゃなくなったのは半分魂が天国にいるみたいな感じ(うまく言えない...本編見たら分かる)

女子高生の闇、こわい

スーサイドマスターが木乃伊化だったり業物語より幼女化してたり。
日傘フルネームが、日傘星雨(せいう)てっきり花物語だけのキャラだと思ってた。神原の学年のバスケ部メンバーは結構ノリがいい感じのタイプだった!
白装束で滝行?して登場の八九神
八九寺pと忍ちゃんが副音声では不仲なのに本編では噛む一連のくだりとかやってて結構なか良さげだったww
時系列的には腕治ってたし多分花物語の後。(あの後も神原の部屋掃除しに行ってるぽかった。
忍ちゃんが精神的に?成長してた?丸くなった?感じ。チャイルドシートwww
老倉さんと阿良々木くんの関係が幼馴染というか腐れ縁っぽい感じでよかった。(合鍵持ってるし、老倉さんの料理がうまいらしくご馳走になったりもしてるらしい。)





八九寺の出番が久々にちょっと多くて嬉しかった!宵物語は八九寺pがメインっぽいし楽しみ!





阿良々木くん大学でちゃんと友達できたよかったしかも、怪異関連じゃないし。もし、忍物語もアニメ化したら副音声は忍とスーサイドマスターでみてみたい




戦場ヶ原さんが、茶髪で垢抜けてるらしい(アニメでみたい)
阿良々木と戦場ヶ原さんナースプレイ?してるのかww羨ましいぞ!!IMG_2465.JPGIMG_2464.JPG
阿良々木くんのツインテイル女装パジャマパーティーめちゃくちゃ見たい。
影縫さんとスーサイドマスターは影縫さんの幼少期?あたりに因縁がありそうな感じだった。
【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月06日

忍物語 発売日?

7月20日発売っぽい

ミイラ化の犯人はスーサイドマスターなのかな?
阿良々木くん 忍?vsスーサイドマスター?

駅構内の広告Twitterで流れて来たけど、警察官になってからの話かと思ってたけど、大学生編らしい。大学1年ってことは老倉さんと仲直り?した頃かな?ガハラさんと別れてた時期なのかそうじゃない時なのかちょっと気になる。
IMG_2284.JPG
3人仲良くしてるところ全然想像つかないw

モンスターシリーズは大学生編?

スーサイドマスターが業物語で、最近ダイエット中?だけど、久々にキスショット(.忍)に会ったら晩餐しよかな!みたいな感じのかと言ってた気がするし会いに行ったのかな

(多分約600年ぶり)久々に会って金髪ロリ奴隷になっててどう思ったのか気になる





IMG_2281.PNGIMG_2282.PNG

そういえば傷物語のBlu-rayオアDVDのオーディオコメンタリーは、熱血編ではっちゃけてた羽川さんがキスショットに、じゃあ冷血編忍野さんと私でするねみたいなこと言ってたけど、本当に忍野メメ、羽川翼だった。



http://down-app.com/082251801
十二大戦も今年アニメ化するらしいけど、秋アニメかな冬アニメかな、多分冬アニメかな
http://down-app.com/050944513
http://down-app.com/059312261
明日と明後日で今年も秋葉原で物語シリーズの七夕のやつやるのか!(遠いから見に行かないけど)

2017年07月05日

秘密の暗号

iPhoneの秘密の暗号忘れたままで何もしてないけど、気づいたら課金とかできるようになっててびっくりした!







終物語てっきり1クールだと思ってたから、8月に2夜連続の特番でやるっぽくてびっくりしました

2017年05月30日

_


夏休みに妹がお菓子とか料理作るらしいのでタイミングが合えばこっそり撮って上げるかも










2017年05月04日

とりあえず

更新だけ

とりあえず

更新だけ

とりあえず

更新だけ

とりあえず

更新だけ

とりあえず

更新だけ

2017年04月01日

エイプリルフール2017その3

見つけ次第追加します








Googleマップ(アプリ)
井村屋
吉野家
DMM.com
VRカノジョ
KDDI
マクドナルド
ゴールデンタイムス
SOFT BANK
レンタルサーバー
鬼灯の冷徹
AIりんな
地獄少女
グッドスマイルカンパニー
ベビースターラーメン
森永乳業
トヨタ
コメダ珈琲
ちびまる子ちゃん
パワプロ
キッズステーションhttp://www.kids-station.com/tv/pages/gintama_station.aspx

wowwow(https://youtu.be/eDdg9vWK7bE)


IMG_1381.JPGIMG_1380.JPG
IMG_1411.JPGIMG_1410.JPGIMG_1412.JPG




IMG_1382.JPG
IMG_1436.JPG
IMG_1383.PNG





IMG_1384.PNG
IMG_1385.PNG
https://youtu.be/eDdg9vWK7bE



IMG_1386.PNGIMG_1387.PNGIMG_1389.PNGIMG_1388.PNGIMG_1390.PNG





IMG_1438.JPG
IMG_1395.PNGIMG_1396.PNGIMG_1398.PNGIMG_1397.PNG





IMG_1401.JPG
IMG_1403.PNGIMG_1405.PNGIMG_1404.PNGIMG_1406.PNG




IMG_1408.JPG
星屑ガールドロップアニメ化と見せかけてポプテピピックアニメ化しそう感ある
IMG_1414.PNG







井村屋とけものフレンズがコラボしてほしいしゃぱりまん食べてみたい!

今年はけもフレ関連ちょいちょい見る
あとエアプリルフールとは関係ないけどツイキャスのキャンペーンのロゴがどことなくそれっぽいIMG_1399.PNG



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。