広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

何にもこうしんしてないのに・・・感謝

何にも更新してないのに
閲覧ありがとうございます!!!
そもそもファンブロというか
A8ですら開いてませんでした

ブログ続かない・・・
過去に嫌な思い出があってから
ブログじたい飽きてしまった・・・

ファンブロで頑張ってみようと思ってたけど
結局続かず、ならばTwitterでは・・・
とおもい仕事用垢作ってみたけど
本垢しか使ってなく・・・
無駄なアカウントが計3つもある始末です・・・


一体自分にはどういうタイプが合ってるんだろう
と悩んでいます
サイト作って放置してたまに手直しして成果あげていくのが合っているのかな?
これが一番いいのかな?

まずはサイトの作り方から学んでいかないとですね・・・




というか最近リアルが充実しててパソも触れてなかったんで
これから頻繁に触っていけるよう努力します
スマホでサイト作れるのかな??


調べてから寝ます
おやすみ


posted by 深海 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2017年05月14日

あれ・・・・

どうもおひさしぶりです
新しく仕事始めて四か月がたちましたが
毎日仕事して帰宅したら家事して・・・
疲れて寝てしまう毎日を過ごしてました
休日でも何かと忙しかったりするので
すうううううううっごく久々にブログ書きますね

金融業に就職したものの初心者だし
下っ端で無知なのでなんかなーって思い
最近投資やらバイナリーとか興味ありますが
職種が職種なので禁止みたいです
では何でこずかい稼ぎすればいいのか・・

趣味のハンドメイドで月数千円でもいいから
ほしいな・・・って思い、開始しました
材料費にきえていきますがね・・・
でも作ってるときは楽しいしお金も入るのでよし。
それでまた最近いまさらながら、める〇り にてをだそうとおもってます
ハンドメイドのうではまだ自信なく量産できないので
ならば素材提供すれよくない!?
って考えましてただいま前向きに検討中です
離島ならではのものを!!!!
貝殻とかシーグラスとか考えてますが
海が奇麗すぎて打ち上げられるものが少ないのです
まじか・・・
労力・・・
あつい・・・


って思いますが涼しい時にでも砂浜に探しにいきますね


とりあえず、やる気宣言ということで・・・
離島を離れるまで目標100万!!!
ががががががががんばります




bye





posted by 深海 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年11月09日

過酷ダイエット合宿!みてます





いまリアルタイムでダイエット番組をみてます
・・・・・・・
他人事じゃなか!!!!!
おいのことやったあぁ!!!!!(;'∀')
明後日給料日なので確認したら早速購入しましょうか

ってかまじ運動しないとなぁ
でも動くの嫌いだからこれにたよるのだけど・・・・
家の中でもできる運動というかストレッチとか
体感トレーニングと半身浴かな?
あと最近また白湯をのんだり
ヨーグルトに混ぜるものを蜂蜜からオリゴ糖にシフトチェンジしました
おかげで仕事中にもトイレ駆け込みます・・・・・・;;;;;;

んんんんんんんん今夜は半身浴しますかねぇ
とりあえずもっと本製品について
調べまくってついでに母親がよく注文してる青汁にも挑戦してみようかな?


では、番組に集中するのでここらへんで・・・・






bye
(*‘∀‘)





posted by 深海 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年11月02日

寒すぎて・・・


こんばんは
寒すぎてうびが思うようにうごきません
こんかいはパソコンからの更新です
さむくて時間がかかりそうですが
お付き合いください。

わたくしが日々愛用しているアマゾン大先生(友人間では先生と呼んでる)
離島では注文してから届くまでに最短2日ほど
ありがとうございます。
離島生活に欠かせなくなっている通信販売
コンビニもなければ書店もない
まさにオタクに厳しい環境ですが
先生のおかげでオタ活できてます!
ちなみにつぎ狙ってるのは
ポケモンムーン。
ゲームボーイからのトレーナーです。
近所の小学生とポケモン交換する予定です
ちなみによく一緒に狩りに出たりもしてます(モンハンX)
地元に帰ってきてからアマゾン先生の箱は入りきらない書籍の収納棚として活躍してもらってます。
まじで先生なしじゃ無理な生活になってきてる・・・
ちなみに私、プライム会員ではありません
それでも毎回お早いお届けありがとうございます

いま、製作活動してるので材料なくなったらまた注文しましょう(´◉◞౪◟◉)

それでは
そろそろ風呂ってきます





bye
posted by 深海 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年10月30日

給料はいったら…

今月お仕事頑張ったので
給料はいったら
ゲーム買おうと思ったけれど…
これを買います





かうかう!っていっててなんだかんだで
買えてなかった…(´;ω;`)
な!の!で!
今度こそ絶対買います!
なぜか!

友人の結婚式が二月にあるからだよおおおおお!!!!(●´ω`●)


(●´ω`●)っていってるばあいじゃないんです
以前着てた服がとうとう入らなくなって
こらやばし。
っておもってたのです!
んでブログ見返してモチベあげて
ダイエットブログみてたら
やはり扱ってるの多くて
これ確実じゃね?ってなったので
決心しました。





3本かってやらぁ!(5本はむりぽ)
腹減ったらお菓子じゃなくて
酵素ドリンク飲んでやらァ!
ってね。
よし、私頑張るおっ
え、ボン痩せたじゃん!
モデルさんみたい!
っていわせてやるよぉ
んで新郎側の独身男性を釣り上げてやらァ!
元肉食女子なめんなやぁ!
(現在アラサー干物腐女子)
同級生にも会えると思うとがんばれるー!

ちなみにボンは私の学生時代の呼び名でした\(^o^)/
この年でモデルデビューでもしてやらぁ!
美魔女や!美魔女!(笑)

と意気込んでおりますが
まずは給料はいらないと
話になりません。
仕事もダイエットもがんばりまする!





posted by 深海 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年10月14日

曇り空のほうが紫外線多いってきくよね


こん。
紫外線多い日ですかね?
こちらは曇り空です。
たまにポツポツと雨もふりますが
ちゃんとふってないので
曇り空といいはります。
今週末もイベント盛りだくさんなので
忙しいです
明日は外でのイベントなので
曇でも雨でも日焼け止め塗らないとですね
あと、化粧もしなきゃ。
あまりにも化粧しなさすぎて
やばいです。
日に焼けたのでもってたファンデやリキッドが合わないです。ピンチ。
ツケマのノリも肌に合わなくなって取った時痒いです。これかなりピンチ。

そんなことよりお散歩したら
DSC_0001.JPG
シーグラスみつけました。
ただ、海が綺麗なのであまりありませんでした。
ぶっちゃけ、汚い海とか漂流物が多い海岸にはたくさんあるそうです。
シーグラスないのは残念ですが、いいことなのかな?

シーグラスでなんかつーくろ。とか思ったり思わなかったり…
ハンドメイドにハマり中。

posted by 深海 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年10月07日

コスするなら美肌は必須・・・





本日のアニメタイム・・・
金曜ロードショウ
うた☆プリ

不二子ちゃん美しすぎます
FBI捜査官にもファンがいる女悪党
 
うーつーくーしーすーぎーるー!!!!!

うた☆プリ男子も美しいこたくさん。
そしてレイヤーさんも美しい方がたっくさん!!!
なんでみんなあんなに肌きれいなの?
いくら写真加工してるからって
そう年齢変わらないベテランレイヤーさんとか見てると
マジ?ってくらいきれいなんだよなー
それに比べて地元に帰ってきた私はオバサン化が進行している・・・
化粧しない、肌なんて気にしなくなった・・・
おかげで戻ってくる前は毎日化粧してたのに今よりも肌はきれいだった気がする・・・
最近マジやばー。化粧のしかた・・・忘れt・・・・・・・
レイヤーさんみたいに肌きれいになりたい。
ってことで素肌革命を今夜からやっていきたいと思います。

同年代のママさんとかいるんだけど
独身未婚の私より若々しくみえて羨ましい・・・・ってたまに思うのです。
はぁ・・・・・・・・・
はぁあああああ・・・・・・・・・
やるしかないか
30までもう少し・・・・・
30オーバーのレイヤーさんも奇麗な人はきれいよね・・・・・・
posted by 深海 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年10月01日

10月になりました!


こん!


10月1日!

9月は何かと地域のイベントばかりで忙しくすごしてました

なんだか10月も忙しくなりそうな予感です・・・

とりあえず今月の予定〜
仕事1、先月よりも増加
仕事2、先月より多少減少
15日地域のイベント
16日鈴木雅之のコンサート
17日からとある組織での手伝い・・・
(組織といっても短期間だし全国どこでもあるやつ。少しかっこよくいってみましたwww)
あれ?結構いそがしくね?
23日まではバタバタ・・・
仕事2か前半後半に詰めて入れるから・・・
いそがしいべ?
土日しか休めない?でも土日も忙しかったりするからあんま意味ない・・・

時間見つけないと〜たくさんやりたいことあるのに〜
とか言ってる今もさっきまで」仕事関係の資料つくってたんですがね
まあこのこうしんは息抜きでもあります

10月を乗り切れるよう応援しててください(笑)


あ、先月の直撃台風12号で雨漏りしてました・・・
ものすごい台風だったから屋根が浮いたらしいです
そのあとの16号は雨漏りしませんでした

直撃って怖い・・・




よし
仕事再開しますのでこの辺で。


bye
posted by 深海 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2016年09月12日

ダイエットしましょう






ダイエットを決意してはや数か月・・・
減ってる実感はないし
体重計に乗る勇気もありませんw
やばい
これやばい
でも運動したくない・・・(笑)
笑いごとではないんですけどね

母の職場のかたが酵素ドリンクで痩せたそうな・・・
わいも楽して痩せたいよおおおおおおおおおお!!!!
今現在最高体重更新中だと思うのよ
やばいのよ
三十手前で独身デブはモテないわよ!
って自分にカツ入れないとなあ
実家に戻ってきて三食ちゃんと食べるようになって
お菓子も食べるようになったのでやばい
もうやばいとしか言ってない
仕事や家事などやることいっぱいで
時間もない。
やはり酵素ドリンクに頼るしかないのね・・・・・


私痩せます。まじで
あ、おかん帰ってきた。


(*‘∀‘)bye


posted by 深海 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

みんな広告ばかりやなあ



広告ばかりのブログばかりでほかのブログ読もうにも
県内のブログつまんなーい!
なので私が記事頑張ってあげまくろう!なんて思ってます

わいは広告ないで!自信あり!

ってことで更新頑張るから閲覧よろしくね(笑)


おととい地元のイベントに参加してきました
まあお手伝いなんですが
大変だった・・・
でもまあとある有名人もイベントにきてたし
お喋りできたしね(*‘∀‘)
テレビで見るみたいに気さくな人だった!

いま参加してるというか働いてるとこがね
初めてのことばかりなのよね
それが初心者の私にもできるんかい!って思って
私なりに盛り上げようと励んでいます。

下っ端なりにがんばるぞ
企画書作ったり
これからの閑散期をどうのりこえようかと意見したり・・・
地元に関する職場だし
盛り上げたい!

ここでも地元に関するきじを書いていこうと思います




がんばります!




というか時間を作ることをまずしないとな・・・・




この世に偶然はない


っていう師匠のことばありがたく頂戴します。(カンフーパンダ



(*‘∀‘)bye






posted by 深海 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。