アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太陽光発電

先月から太陽光発電入れました。
今月は約22000円分の売電で約7000円の買電だから約15000円浮くことになりそう
今月はあと2日晴れれば17000円くらいは行くかな
ローンは18000円くらいなので電気台1000円くらいで済むということです
もっと早く太陽光いれておけばよかったかな







AU

AUで情報漏洩だって
それも愛知で
AUのキャリアの自分としては怖い話です




ゴルフのれんしゅう

今日は会社帰りにゴルフの練習に行きましたよ
いつも50球って決めて打ってます
止まってる球なんだからまっすぐ当てればまっすぐ飛ぶはず・・・
それがむづかしい・・・

どうしたらゴルフうまくなるんでしょう。
だれかアドバイスお願いします笑い




   
プロフィール

かつ
こんにちは 最近頑張ろうと思っていること:::ダイエット でもなかなか・・・
https://fanblogs.jp/katsukun4486/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。