アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒くなりました

朝晩寒くなりましたね
1ヶ月前は30℃を超えるような日もあったのに
秋はちょっぴり寂しいです
あと半月もすると下界も紅葉の季節
みなさん紅葉を見に出かけますか?
お勧めのところあれば教えてください




年賀状印刷30%OFF

ーあいさつドットコムー



朝晩涼しくなりました

昼間は暑い(といっても私はあまり昼間は外に出ないのであまり感じませんが)ですが朝晩はすごく涼しくなりました。風邪引きが多くなってます。
TVで見たのですが最近風邪だと思ったらRSウイルスというのにかかっていることがあるらしいです。
幼児やお年寄りがかかると重症化するらしいのでうがいや手洗い忘れずに


風邪の予防におすすめのサプリメント






約40000時間の長寿命 懐中電灯型「充電式LED省エネ電球」






   
プロフィール

かつ
こんにちは 最近頑張ろうと思っていること:::ダイエット でもなかなか・・・
https://fanblogs.jp/katsukun4486/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。