アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

【NULLパヒュームクリーム】で汗がいい匂いになる!?これでモテモテか!!

2015y11m04d_103634220.jpg

NULLパヒュームクリームは、自然な香りの香水クリーム!


これ、香りがいいですね〜


石鹸のような、柑橘系のような爽やかな香りで、清潔感がります。


やっぱり女性は香水の強い匂いよりも、
こういった爽やかな匂いが好まれる
らしいですね!


女性が男性にして欲しい香りアンケート結果

これ知ってドキッ!としました。
今まではバンバン香水付けることがモテると思ってたので、、
全然モテない勘違い男一直線だったんですね〜ヽ(;▽;)ノ

なので、
これからはこのアルパヒュームクリームで改めたいと思います!!

後、このクリームは香りの持続力が凄いです。
香水だと最初の数時間だけ強烈ですが、時間が経つと消えてしまいますよね?

NULLパヒュームクリームは、1日中ずっと香ってます。
汗をかいても香水のように香りが混ざってクサくなることもないですね。

なんだか汗がいい匂いになった感じで、
「今日はクサくないからお風呂入らなくていいんじゃないか??」と思ってしまうほど。
そう考えると、逆に不潔になってしまう悪魔のクリームなのかもしれませんね。。。


ただ、容量が少し少ないのが残念です。
毎日使うとなるとすぐ終わってしまうので、セット購入がお得ですね!

返金保証は30日あるので、試してみるにはいいかもしれません。
でも購入する場所によっては30日間も返金保証ないので、ちゃんとあるとこで買った方がいいですよ!!

↓↓↓返金保証付きで購入できる場所
【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】香水クリーム



最近美容も興味を持ち始めた僕からの紹介でした!!
ではでは!
プロフィール
かてきんさんの画像
かてきん
楽しいこととくだらない事が大好きな妄想大好き20代後半の男。 僕の脳内は中学生で止まってしまっています。 だから時々へんてこな妄想をブログに書くかもときもありますが、どうか暖かく見守ってやってください。 そしてこのブログのテーマは、僕が趣味にしていることや気になったニュース、普段の生活で感じたことや便利だと思ったものを紹介します。 それではどうぞよろしくお願い致します。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。