アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
花住坂ゴルフさんの画像
花住坂ゴルフ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月21日

冬時間に変更と、年末年始営業のお知らせ

今年も残り少なくなってまいりましたが、皆様におかれましては何かとお忙しい事と思います。
本年もご利用頂き誠に有難うございました。従業員一同になり代わりまして御礼申し上げます。
さて、12月26日(月)より下記の通り冬時間営業とさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

冬時間.jpg

それと、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
年末年始も例年どおり休まず営業させて頂きますので、何かと運動不足になりがちなお正月ですので、お時間がございましたらご来場お待ち申し上げます。

営業時間.jpg

それでは、良いお年をお迎え下さい。そして、来年もいい年になりますようお祈り申し上げます。




2016年12月10日

年末ですので、NEWボールの補充を始めます。

時の経つのは早いもので、もう年の瀬が近づいてまいりました。
少しくたびれてきたボールに、お暇をあげるべく新しいボールと入れ替え作業を始めさせて頂きました。
新しい年には、気持ちよく練習して頂くよう、年内をめどに作業を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

IMG_7798.JPG

2016年08月14日

試打会のお知らせ。

毎日、暑い日が続きますが、体調の方は如何でしょうか?
これだけ連日猛暑日ですと、さすがに体力的にも、精神的にも、まいってしまいますね。
暑さにも負けず、久しぶりに本間ゴルフの試打会を 8/18(木)〜8/20(土) AM10:00〜PM5:00
3日間開催させて頂きます。
今回は、各種新製品を含め、試打会はもちろんの事、小物やグッズ類、関連商品の展示即売会も同時開催させて
頂きます。何があるかは当日のお楽しみということでよろしくお願いいたします。
専属プロも、イ・ボミプロをはじめトーナメントではがんばっておられるようですね。
それでは、暑い中ではございますが、ちょっと覗きにでも来て頂ければ幸いでございます。

Honma.jpg

号外・・・笠りつ子プロ、NEC軽井沢72ゴルフトーナメント優勝の速報が入ってきました。
もちろん、本間ゴルフ専属プロですネ。グッドタイミング!!!

Ryuu.jpg

2016年06月30日

ENA試打会好評でした。

本日、ENAの試打会を開催させて頂きました。多くの方に試打して頂き有難うございました。
軽量クラブを得意とするメーカーですので、シニア層、レディース層の方々には特に好評でございました。

20160630_01.jpg

20160630_02.jpg

皆さん気持ちはまだまだ若いつもりでおられるのですが、年齢と共に確実に体力は落ちてきます。まだまだこんな年寄り向きのクラブを使うほどでは、と言いながらも試打されると、オー、振りやすい、楽に振れると納得されているご様子でございました。
”百聞は一見に如かず”ではないですが、”百聞は一振に如かず”と言うことで無理せず、自分に合ったクラブでゴルフを楽しみましょう。

2016年06月04日

試打会のお知らせ

top_r3_c2.jpg

6月30日(木) 10:00 〜 16:00 久しぶりに エナ (ENA CORPORATION) の試打会を開催させて頂きます。
パワーヒッター向きのクラブではございませんが、シニア、レディースの方々には、大変好評のメーカーでございます。
メーカー曰く、以下のような症状が目立つようになった方は、一度試打をお試し下さいとの事です。

 ◎最近飛ばなくなってきた。
 ◎体力が落ちてきた。
 ◎今のクラブが重く感じるようになってきた。
 ◎ヘッドスピードが落ちてきた。
 ◎ライバルに飛距離で置いて行かれるようになった。

思いあたる方がございましたら、試打だけでも結構ですので、当日、足を運んで頂けたら幸いに存じます。
せっかくの機会ですのでご来場お待ち申し上げます。よろしくお願い申し上げます。

エナのホームページはここをクリックして下さい。


2016年05月12日

レッスンプロのご紹介

ご無沙汰いたしております。
ゴールデンウィークも終わり、日常の生活に戻られた事と思います。
当練習場では、4月より新しいレッスンプロに来て頂いております。もっと早くに紹介させて頂こうと思っておりましたが、今になってしまいました。無精者でどうもすみません。
今までは3名のプロでスクール等を行っておりましたが、2名増えて5名体制にさせて頂き、全ての曜日に対応できるようになりました。スクールレッスンをはじめ、ワンポイントレッスン、個人レッスン等々幅広く対応していけるようさせて頂きましたので今後ともよろしくお願いいたします。
尚、各プロは空いている時間には打席で自主練習等しておりますので、目についた時は気軽に声をおかけ頂くなり、スイングを見て参考にして頂ければ結構かと存じます。顔見知りになれば色々といい事があるかもしれませんよ。

中島康雄プロ.JPG
中島 康雄 プロ (月曜、木曜、金曜、土曜担当)

芦沢和久プロ.jpg
芦沢 和久 プロ (月曜、火曜、金曜担当)

久我春美プロ.jpg
久我 春美 プロ (火曜、水曜担当)

天野浩一プロ.jpg
天野 浩一 プロ (水曜、木曜、土曜、日曜担当)

川島孝好プロ.jpg
川島 孝好 プロ (木曜、土曜、日曜担当)

フェイスブックにも投稿させて頂きました。ここをクリック!


2016年04月01日

初心者体験レッスンを少しパワーアップします

桜の満開の便りが聞かれる今日この頃ですが、やっと待ちに待ったゴルフシーズンの到来です。
皆様方も、プライベートラウンドやコンペのご予定も少しずつ増えてきているものと思います。
さて、話は変わりますが、昨年度より開催させて頂いております、関西ゴルフ振興の初心者体験無料レッスンを4月より受入れできる曜日、時間を少しだけ拡大させて頂きます。
今までなかった日曜日や、土曜日の午前中等も受講頂けるようにさせて頂きました。より多くの方々に利用して頂けるようになりましたのでよろしくお願い申し上げます。
昨年度は百名超の方々にご利用頂き、ゴルフというスポーツに興味を持ってもらい、いずれはコースデビューが出来るよう少しでも手助けさせて頂き、練習場としてゴルフ人口の拡大に少しでも貢献できました事、何よりでございました。
本年度も継続して受講生を大募集いたしておりますので、ご紹介いただければ幸いでございます。
受入可能曜日、及び時間は下記のような内容でさせて頂きます。

UkeireJikan.jpg

レスンプロを1名増員しての対応となります。これにより全ての曜日が受入対象となりますので、受講して頂きやすくなると思います。
本年度も昨年以上のご利用頂けるよう努力させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。






2016年03月06日

今年はなぜか、さまざまな花がよく咲きます。

3月になり急に暖かくなってまいりました。そろそろ冬眠から目覚めて活動される方もお見受けするようになってまいりました。暑さ寒さにめっきり弱い当練習場にとっては喜ばしいことでございます。
それはさておき、例年ならほとんど気にならないことなのですが、今年は少々事情が違うようです。
フロント前にロビーがあり、そこの東面は外が見渡せるようにガラス張りになっているのですが、そこに、いろんな花の鉢が無造作に置いてあります。例年なら咲かずの花達なのですが、今年はあらゆる花が一斉に咲き始めたではありませんか。
まずはしばらく咲いていなかった”金のなる木”

Img_7145.jpg

名前の由来のとおりにお金がなってくれれば、生活に少しはゆとりが出来たのに残念です。そうは世の中、甘くは無いですね。
ちなみに、辞書で調べると ”カネノナルキ(金のなる木、学名: Crassula ovata)は、ベンケイソウ科クラッスラ属の多肉植物。カゲツ(花月)や、オウゴンカゲツ(黄金花月)とも呼ぶ。和名はフチベニベンケイ(縁紅弁慶)であるが、あまり使われない。” となっていました。いろんな名前が付いているのですね。
次は蘭の花なのですが、あまり詳しくないもので、種類の多い洋蘭の中で、たぶんシンビジウム類やカトレア類の系列と思われますが、どの鉢も元気に花を咲かせてくれました。
花屋さんで売っているような手入れの行き届いた形のいい物ではございませんが、茎の方から新しい花目が勢い良く我が物顔で咲き誇っているではないですか。

Img_7146.jpg

手入れらしいことはたまに水をあげるぐらいしかしておりませんが、今年はコンディションがよかったのでしょうかネェ。
しばらくは、がんばって咲いてくれるでしょうから、静かに見守ることに致します。







2016年03月01日

3月になりましたので早起きします。

Image2.jpg

3月になりましたが、まだまだ朝晩は寒い日が続いております。
寒いと、朝はどうしても布団から出にくいものです。寒いのでもう一眠り・・・・・zzz....。
気持ちはよ〜〜くわかります。しかし、そこを心機一転、たまには早起きして、早朝練習で気分爽快、体からアドレナリンを噴出して一日を有意義に過ごしてみては如何ですか。
まぁ、実際、気持ちはあっても当日の朝になれば、”今日はや〜めた、明日から”と言うことになってしまう事でしょう。
無理はなさらなくて結構ですので、早朝6時から、営業しておりますので暖かくなれば、たまにはご利用下さいませ。
お待ちしてますネ。

2016年02月23日

3月からの新企画です!

桜の季節が待ち遠しい季節となりましたが、いかがお過ごしでございますか。
今になって体調をくずされた方が多いと報道されておりますが・・・。
春がすぐそこまで来ているというのに、困ったものです。くれぐれも、油断せずに体調にはお気をつけくださいませ。
さて、話は変わりますが、3月より、新しい企画を計画させて頂きました。今までから水曜日はレディースディとして女性のみ午後3時以降、2階打席は打ち放題とさせて頂いておりましたが、男性もご利用頂けるようにさせて頂きます。

utihoudai.jpg

このような感じでさせて頂こうと思います。今回からは、1階でも、2階でもご利用できるようにする予定でございます。
とりあえず、まずは水曜日からはじめさせて頂き、好評であれば、他の曜日にも拡大させて頂こうと思います。
反対に、不評の場合は、企画自体が自然消滅して、もともと無かったかのように知らん顔させてもらおうと思っております。
どうぞ、企画倒れにならぬ様、がんばりますので、皆様方のご利用よろしくお願い申し上げます。
邪魔くさがりの当練習場にしてみれば、びっくりポンの企画ですのでネ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。