アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月16日

【べ先生】アイコンイラスト多め!シュールな漫画も面白い!





べ001.jpgべ002.jpg

べ先生は毎週アイコンイラストを描いています。もしかしたらTwitterや他のSNS等で使用している人もいるのではないでしょうか。
シュールな漫画も特徴です。提督の表情がまた笑いを誘います。www

べ003.jpg

べ先生は東方のイラストも描いています。過去の中にはほんの偶にR-18のイラストも…
現在公開しているのはPixivのみ。Twitter等はありませんでしたー。


Pixiv →  

--------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥4,500から
(2014/8/9 12:33時点)


2014年08月07日

【翠燕(いもさん)先生】繊細なイラスト!鈴谷は書いてる肯定も公開。





翠燕(いもさん)001.png翠燕(いもさん)002.png

翠燕(いもさん)先生は線細めのイラストを描きます。電ちゃんが可愛すぎです。鈴谷のイラストが出来上がっていく様子は途中でギャグ要素もあり面白くできています。

翠燕(いもさん)003.jpg

翠燕(いもさん)先生はアイマス・らき☆すた等のイラストも描いています。Pixivにはありませんが、Twitterではセクシーイラストも。気になる方は見てみましょう。18禁ですよ。ご注意を。

Pixiv → 翠燕(いもさん) 
Twitter → 翠燕@sui_en_imotas 
公式HP → 翠苑〜すいえん〜 




--------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)


2014年08月01日

【柊はじめ先生】美麗なセクシーイラストも!色っぽい和な艦娘が素晴らしい!





柊はじめ002.jpg柊はじめ003.jpg

柊はじめ先生はセクシーなイラストと和むような雰囲気のイラストを描きます。和な感じで綺麗なイラストもあるので見てみて下さい。イラストにはR指定もあるので取り敢えず未成年は閲覧を気をつけて下さい。
飛龍改二がかっこ良すぎる!

柊はじめ001.jpg

柊はじめ先生はアイマスやラブライブ等も描いていますのでファンの方は是非ご確認を。
公式ブログも行っていますのでチェックしてみるのもいいかもしれません。Pixivには載っていないイラストもあったりしますよ。

Pixiv → 柊はじめ 
Twitter → 柊はじめ@HiiragiHazime 
公式HP → はじめのブログ 




-------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)

新品価格
¥4,519から
(2014/7/31 04:48時点)


2014年07月16日

【はせ☆先生】駆逐艦は猫可愛い。連装砲ちゃん設定の漫画も見てみたい!





はせ☆001.jpgはせ☆003.jpg

はせ☆先生の作品で最近描いた顎をゴロゴロするイラストが可愛すぎです。駆逐艦達が幸せそうすぎる。
完全提督はテクニシャンです。その後の赤城さんも面白すぎwww
ちょっとエッチな絵も有りますが、全年齢の絵もあります。一応、見る時はご注意を。

はせ☆002.jpg

はせ☆先生は他にはアニメやゲーム等のイラストも描いています。
軍事もののオリジナルも描いていますのでミリオタの方などにはおすすめかと。

Pixiv → はせ☆ 
公式HP → girls&guns gallery

-------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥13,824から
(2014/7/3 14:18時点)


2014年07月09日

【かんざき先生】『俺妹』や『エロ漫画先生』で有名なかんざき先生の那珂ちゃんがアイドル可愛い。





かんざき001.jpg

かんざき先生の名前はもうかなり有名でしょう。那珂ちゃん可愛いですね。背景もセンスがあってオシャレです。
つい先日、川内型が全員改二になりましたー。那珂ちゃんに関しては改造レベル48とかデザインとかが狙っててかなりウケました。www

かんざき002.jpg

現在は鼻そうめんPとしての活動等、幅広く活動していますね。俺妹は落ち着きましたが、新たに伏見つかさ先生のエロマンガ先生で作画も担当しているので、まだまだ見れる機会はいっぱいありそうです。

かんざき003.jpgかんざき004.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

新品価格
¥616から
(2014/6/30 18:43時点)


エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

新品価格
¥659から
(2014/6/30 18:43時点)




Pixiv → かんざき 
公式HP → tabgraphics_blog 
ニコニコ動画 → 鼻そうめんP 
Twitter → かんざきひろ 




------------------------------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん 艦これ アクリルキーホルダーその2 ストラップ 那珂

新品価格
¥980から
(2014/6/30 18:49時点)


2014年07月03日

【アマガイタロー先生】衣装が違う艦娘が可愛い。迫真の一枚絵イラストにも目を奪われる。





アマガイタロー001.jpgアマガイタロー002.jpg

アマガイタロー先生が描く伊401ちゃんは可愛いっすね。ロリ系小さい頃の艦娘も可愛くてほっこりします。艦娘が他の衣装に着替えたらシリーズで島風衣装はよく見ますが、色んなバリエーションの絵が投稿されているので新鮮な感じでとってもいいです。

アマガイタロー003.jpg

アマガイタロー先生はプロの絵描きさんです。ラノベの『アイドル≒ヴァンパイア』と『私のペットが全裸で困る!』のイラストを担当しています。もし興味がありましたら是非〜。

アマガイタロー004.jpg

アイドル≒ヴァンパイア (電撃文庫)

新品価格
¥680から
(2014/6/30 16:42時点)




Pixiv → アマガイタロー 
Twitter → おるだん@ordan 
公式HP → オルダン堂 




------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録

新品価格
¥2,916から
(2014/6/30 16:45時点)



2014年06月19日

【まさma先生】メロンちゃん推し!島風と天津風の表情が良い!





まさma先生は完全夕張推しです。提督LOVEだけど、みんなの前だと恥ずかしがるメロンちゃんカワユス。
他の艦娘の煽りなども面白いです。特に台詞なしだけど天津風と島風の表情は良い味出しています。

まさma001.jpgまさma002.jpg

まさma先生は元々東方の絵を描いていました。最近は夕張ちゃんネタが多いようです。

まさma003.jpg

Pixiv → まさma
------------------------------------------------------------------

ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)


2014年06月13日

【サラマンダ先生】一枚絵イラストの艦娘が可愛い。電ちゃん…





サラマンダ001.jpgサラマンダ002.jpg

サラマンダ先生は一枚絵の作品が多いです。
台詞なしイラストはセクシーなポージングが多いですが、台詞ありは笑える内容のものも。
でち公可愛いよ、でち公。

サラマンダ003.jpg

サラマンダ先生は幼女系の絵が多いですかね。特に東方絵が多いですね。

Pixiv → サラマンダ 
Twitter → サラマンダ@hopstep3 



------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) (電撃コミックスNEXT)


2014年06月04日

【9Low先生】鈴×熊コンビが可愛い。綺麗なイラスト多し!





9Low001.png9Low002.png

9Low先生のイラストは鈴谷と熊野推しです。アイドルみたいな感じでとても可愛い。他にもJKの格好した加賀さん等オリジナル要素を追加したイラストもあります。

9Low003.png

9Low先生はアイカツ!、東方、まどマギなどのアニメやゲームイラストも描いています。
Twitterは見当たりませんでした。
それとエッチなイラストもあるので、18歳未満の方は閲覧注意です。

Pixiv → 9Low 

------------------------------------------------------------------

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 伊19 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


2014年06月01日

【あゆや先生】セクシーイラストも。天津風ちゃんかわいい。





あゆや001.jpgあゆや002.jpg

あゆや先生のイラストは綺麗でセクシーなのが多いです。なので、18歳未満は見ちゃダメです。
大人になってから見ましょう。

あゆや003.jpg

あゆや先生はアニメ系のイラストを多く描いています。エッチな漫画もありますので、紳士の皆さんはお世話になった人もいるのではないでしょうか。

Pixiv→あゆや 

Twitter→あゆや@ayuya_b 

公式HP→AYUEST 






------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


最新記事

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。