アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月17日

【くろな先生】夜戦バカ怖すぎ…ドMな提督さんにはたまらないイラストですね。





くろな001.jpgくろな002.jpg

くろな先生のイラストの艦娘はみんなドSです…。つーか川内怖すぎ!どんだけ夜戦してないんだって位ですね。
卯月ちゃんのイラストはまだほのぼの出来ますが、一応口直し(?)に青葉のイラストがオチということで…←


くろな003.jpgくろな004.jpg

くろな先生は他にも東方を描いていたりします。その中にはR-18のイラストもありますのでご注意を。
公式HPもありますのでお邪魔してみてください。

Pixiv→くろな 
Twitter→くろな@kurona 
公式HP→きつねとぶどう 






----------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


2014年04月14日

【kauto先生】綺麗なおねぇさん的イラスト!





kauto001.pngkauto002.png

kauto先生は美麗イラストを描きます。雰囲気はクールなお姉さん的な艦娘な感じですね。
金剛さんはやっぱり綺麗なイラストだとかなり映えますよね。

kauto003.png

kauto先生はオリキャラやら他アニメのイラストも描いています。公式HPも持っているので覗いてみてください。


Pixiv→kauto
Twitter→kauto@kautoneko 
公式HP→牛の落書き日記 





----------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


2014年04月11日

【こうましろ先生】綺麗なイラスト。デフォキャラはめちゃ可愛い。





こうましろ001.jpgこうましろ003.jpg

こうましろ先生は様々な艦娘を描きます。デフォキャラも可愛いし、色塗り前等も公開していますよ。一枚絵イラストがメインらしいですね。新キャラも結構直ぐ描いているようなので、新しい艦娘が出た時は期待できるかも…(勝手に期待←

こうましろ002.jpg

こうましろ先生はミクさんや他色んなアニメのイラストを描いたりしています。
ニコ生でお絵かきしている所も見れるっぽいですよ。絵師を目指している人は必見ですね。

Pixiv → こうましろ
Twitter → こうましろ@2/50@itsuwa0815 
ニコ生 →【ニコニコミュニティ】こうましろのお絵かき場の生放送







------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


2014年04月05日

【も先生】エロネタ多いけど笑えるオチがある漫画が面白い!





も001.jpgmo002.jpg

も先生は絵柄というよりも内容が面白いです。何も考えないで見れる感じというか、だれでも笑えるような内容が多いですね。男性向けかもしれませんが。内容はR-15くらいかな…まぁだれでもみれると思います。
個人的には加賀さんの淡々とした感じや、最近やっとセリフを喋れた長門の無双的な力と性格のギャップが好きですね。

も003.jpg

初期はちょっとしたエッチなイラスト等も描いていますが、現在は艦これがメインです。
も先生はPixivとTwitterがメイン。Twitterにあげてから纏めてPixivにあげている感じですね。
なので取り敢えずTwitterをチェックしていれば最新の作品は見れます。

Pixiv →  
Twitter → も?( 'ω' )?@kireina_mochi 




------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


2014年03月31日

【Darkside先生】駆逐艦がいい味出している。





40179840_m.jpg41961329_p11.jpg

Darkside先生の作品は主に駆逐艦です。司令官ラブな雷は可愛いですね。それを弄る電は完全ぷらずまさんです。
ちょくちょくお漏らし系の作品もあるので、ダメな方はあれですが基本は駆逐艦を愛でる作品です。

41961329_big_p2.jpg

Darkside先生は最近こそ艦これの漫画やイラスト等を書いていますが、以前はまどマギ等の作品が多く投稿されています。興味がある方はみてみるといいと思います。

Pixiv → Darkside

公式HP → だーくさいど るーむ 

Twitter → だーく(45/366)@darkside22423 






---------------------------------------------------------

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

新品価格
¥1,995から
(2014/3/23 14:31時点)


2014年03月12日

【伊佐田提督先生】金剛4姉妹と赤加賀の絡みが面白い。





37121675_p2.jpg37541267_p0.jpg
伊佐田提督先生は不定期で艦これの漫画を描いている提督さんです。私事ですが、初めてニコニコ静画で見た艦これ漫画でもあります。それぞれのキャラクターが濃くて、提督との絡みが面白いのもいいですね。

37805282_p8.jpg

他の漫画と違って提督自身も体をはっています。榛名がちょっと恥ずかし系キャラなのもいいですね。他の提督が描くキャラとは少し違うので楽しく読めると思います。
イラストは東方のHなのも上がっていますので閲覧注意です。

Pixiv →伊佐田提督
Twitter →伊佐田提督@daisa_ss






---------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥12,398から
(2014/3/12 17:32時点)


2014年03月09日

【ブレエド先生】セクシー系やかわいい系のイラスト多し。島風の色気がヤバいッス…




ブレエド002.jpgブレエド001.jpg

ブレエド先生はセクシーなイラストが多いっすね。
イラストの中にはR-18のモノもあるので未成年の方は見るとき注意だゾ☆
ロリキャラが可愛いんですよね。

ブレエド003.jpg

Twitterにもイラストは投稿しているそうです。イベント情報等もTwitterをフォローするのがいいでしょう。

公式HP →LOVEWN Outpost

Twitter →BLADE@blade4649

Pixiv →ブレエド





---------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥12,398から
(2014/3/7 08:14時点)


2014年02月13日

【桐沢十三先生】全国各地の名所と艦娘の一枚絵イラストが素晴らしい…そしてナガモン可愛い。





桐沢十三001.jpg桐沢十三002.jpg

それぞれの提督が艦娘をイメージで描いてキャラクターが確立していますが、桐沢十三先生のイラスト作品は写真を切り取った様な一枚で他の作品とは一線引かれていますね。
その都度名所の特徴やイメージを文章で記載しているのもいいですね。情景がとても美しいです。

桐沢十三003.jpg

上記では作者の友人が載っているエッチな雑誌等の購入に活かされる長門さんが可愛いです。桐沢十三先生の長門さんはむっつり設定。やっぱ長門さんはいじられているギャップが超萌えますね。
まだ艦これの同人誌は無いですがオリジナルの同人等が販売しているそうです。

桐の箱



いつわりパラレル




公式サイト →キノコ灯
Twitter →桐沢山羊¥\三@paulowniamarsh
pixiv →桐沢十三





----------------------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥12,398から
(2014/3/7 08:14時点)



2014年02月12日

【潦(にわたずみ)先生】女提督と艦娘の絡みが良い感じ





潦(にわたずみ)002.jpg潦(にわたずみ)001.jpg

潦先生の作品はイラストが多いですね。ちょいと百合な感じですが、恥ずかしがる女提督は可愛いですね。女性同士の絡みなので艦娘もさっぱりとした感じで男性提督主体で描く漫画とは違いますね。
艦これのイラストは微エロもちょっとあるみたいです。

潦(にわたずみ)003.jpg

やっぱり第六艦隊は可愛いですね。3-2[キス島沖]をクリアした時は第六艦隊はレギュラーメンバーでしたよ。響さんをベールヌイにするまでの道のりが長過ぎます。(泣

潦先生はとりあえず同人誌等は見当たりませんでした。もし追加情報があったらコメント欲しいです…
とりあえずTwitterとPixivを…。

Twitter →潦(にわたずみ)@niwatazumi_bf
Pixiv →潦(にわたずみ)
東方とかも大丈夫な人はTINAMIでもイラストが見れます↓
TINAMI →潦(にわたずみ)





--------------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥12,398から
(2014/3/7 08:14時点)


最新記事

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。