アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

イタズラなKiss〜Playful Kiss1話あらすじネタバレ含む感想






【第1話】
【冷たくフラれた相手と同居!?】



イタズラなKiss〜Playful Kiss DVD-BOX1 [ キム・ヒョンジュン ]


感想(12件)







ストーリーはなんとなく知ってたけど、韓国版の入江くん目当てで観てみたよ。


この俳優さんは韓国版の花より男子の花沢類をやってて、その役のイメージが好きだったんだよね。


紳士でイケメン。

紳士で超イケメン。

ほんとかっこいい!!顔が!!(顔かい)



1話でハニ(♀)がラブレターを書いて見事にフラれてるけど、そらそーだ、と。

エリートなスンジョ(♂)がぽんこつなハニを好きになる要素なんてないもの。

ハニの見込みのない片想いから始まるこのストーリーで、スンジョがどれだけイケメンっぷりを見せてくれるのかが楽しみなところ。

私をめいっぱいキュンキュンさせてよね!!




↓↓韓国ドラマをみるなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪



夜にお布団の中で、スマホからにやにや観れる幸せ・・・♪♪( ^^*)












2019年01月06日

おひとりさま〜一人酒男女〜1話あらすじネタバレ含む感想




おひとりさま〜一人酒男女〜 DVD-BOX1 [ ハ・ソクジン ]





前評判を一切見ずに、の状態で観てみた1話だったけど・・・


お?これは、気軽に観れそうな感じ?

私はシリアス系よりもお気軽 胸キュンラブコメが好きだから、これは案外好みかも。




設定がまず、韓国独特の背景があって面白いんですよね。

韓国では就職先として「公務員」の人気がとにかく高くて、大人気の職業で、「公務員試験のための予備校」というものまであるくらいなんだって。

日本には「大学受験のための予備校」があるけど、韓国にとっては「公務員予備校」の方が断然大切みたいで、1浪、2浪、3浪してまで受かりたい試験で、男も女もどうにかしてなりたい職業!!という背景。



って・・・なんか・・・韓国経済の大変さというか・・・

いろいろ、考えさせられるよね・・・。


公務員になれれば勝ち組、
公務員になれなかったら・・・

って、ことだよね?


シビアな国だ!



いやいや、それはそうと、ドラマのストーリーはそこまでシビアでもなくて、男のカリスマ予備校教師と、ポンコツ新米予備校教師との、噛み合わないやりとりが続いていく感じ。


ありがちありがち。

エリートとポンコツ。

クールと熱血。



でもなんか、面白そうなんだよね。

私は期待してますよ!


↓↓韓国ドラマをみるなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪



レンタル待ちのめんどくさいのがないって快適♪♪( ^^*)









2018年11月07日

太陽を抱く月3話あらすじネタバレ含む感想



securedownload10.jpg


コンパクトセレクション「太陽を抱く月」DVD-BOXT

※収録内容 第1話〜第10話





3話でますます意地悪娘が意地悪に!


このやろーーー!

妹ちゃんをいじめるなーーー!





でもこういうのも、父親があんなふうだから、こんな子に育っちゃうのかな・・・

そういう意味では、妹ちゃんもお兄さんもいい人だもんね。

父親と母親がしっかりしてるから!




そして、妹ちゃん、モテモテ!

同時に2人の男性から好かれて、結婚したいとまで言ってもらえる愛らしさ・・・

ほんと可愛い・・・!



3話の最後では、ついに運命の2人が再会するんだけど・・・

どうなるのかな・・・


ハラハラドキドキハラハラする!
(ハラハラ多め)(心臓に悪いわー)



↓↓韓国ドラマをみるなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪♪



レンタル待ちの、めんどくさいのがないって良いよ!
( *´艸`)

↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓


2018年11月06日

太陽を抱く月2話あらすじネタバレ含む感想


securedownload10.jpg


コンパクトセレクション「太陽を抱く月」DVD-BOXT

※収録内容 第1話〜第10話



こ、これは・・・


やっぱり朝鮮時代ものは、みていてハラハラする・・・!


ラブ要素もあるにはあるけど、それ以上に、政治の世界の話や権力争いの話もあって、ハラハラする・・・!



だけど妹ちゃんはやっぱり可愛い!


悪いヤツの、そのまた娘も出てきたけど、その娘も性格が悪いという・・・


お決まりといえばお決まりだけど、こういうのも、みてるの辛い・・・
(p_-)


妹ちゃんがんばれ!


だけどこの悪者娘も、他の韓国ドラマでもあれこれ出てて、見覚えがある。

最近ではいい役をもらってるけど、この頃にはこんな意地悪役もやってたのね。


下積みの苦労も垣間見える、太陽を抱く月2話でした。


↓↓韓国ドラマをみるなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪♪



レンタル待ちの、めんどくさいのがないって良いよ!
( *´艸`)

↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓





2018年11月01日

太陽を抱く月1話あらすじネタバレ含む感想




securedownload10.jpg


コンパクトセレクション「太陽を抱く月」DVD-BOXT

※収録内容 第1話〜第10話




ラブコメ好きな私はあまりこういう系を観ないのですが・・・

いわゆる、朝鮮時代もの。


女性のきれいな衣装を見るのは好きだけど、結構、切なくなる話も多い印象なので・・・


太陽を抱く月も、まさに・・・

前半は観ていて苦しい・・・
(o_o)


悪い人たちの権力争いに、何も悪くない人たちが殺されてしまうシーンなんて・・・

観ていて苦しい・・・
( ; ; )


でも中盤は、子役たちの可愛い初恋のようなシーンもあって、少しだけほっこり。


しかも、その女の子の子役の可愛いこと!!

こんなに可愛かったらそりゃ男子は振り回されるわい!と(笑)




韓国ドラマの時代劇ものはなかなか見慣れないけど、話数的には長すぎないので、時間が出来たら2話も観てみようかな?と思っています。


今は、私は ショッピング王ルイ にはまってるからね・・・


先にそっちを観ないと!!



↓↓韓国ドラマをみるなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪♪


↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓




2018年10月18日

ヒーラー〜最高の恋人〜1話あらすじネタバレ含む感想



securedownload7.jpg

ヒーラー〜最高の恋人〜DVD-BOX1


※第1話〜第10話収録




久しぶりにラブコメじゃない、正統派ラブストーリーものに手を出してみました。

うーん、どうかな?
この先、切ない系じゃないといいなー


1話はたくさん人が出てきて、関係もごちゃごちゃしていて頭がパンクしそう。

順番に理解していく感じなのね・・・ふむふむ。



ヒーラー(♂)は、いわゆる「何でも屋」なのかな?

そして新米の女性記者(♀)とこれから接触していって、ラブが始まる感じかな?


1話にラブ要素はゼロですよ!

少しくらい欲しかったけど、そこはね、ラブコメじゃないからね。


この先、切ない系じゃないといいなーーー

私は溺愛ラブラブ系が好きなので。
(*'▽')



↓↓今なら1話が無料だよ!チャンス!!

↓↓韓国ドラマなら断然dTVがおすすめ↓↓月額500円で見放題♪♪


↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓




2018年10月15日

内省的なボス1話あらすじネタバレ含む感想



securedownload6.jpg

内省的なボス DVD-BOX1

※DVD-BOX1には1話〜12話が収録されています



これも面白かった!

私はこういう男性って好き!

社交的とは反対の性格で、周りからは常に誤解されちゃうんだけど、でも本人はいたって真面目で、本当は優しい性格で・・・

っていう男性が好みの人なら絶対に好き!(私は大好き!)



「超内気なボスと、超社交的な新入社員が繰り広げるオフィスラブコメディ」

このキャッチコピー考えた人素晴らしい。
まさにその通り。


俺様系男子に溺愛されたい!っていう人向けではないんだけど、

例えて言うのなら、

逃げ恥のひらまささんみたいな人が好き!

っていう(私みたいな)方にはめちゃくちゃおすすめかもしれません。

2話にも期待です!!


↓↓今なら1話が無料で観れるよ♪♪↓↓韓国ドラマ見放題ならdTVがおすすめ↓↓


↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓



2018年10月10日

屋根部屋のプリンス1話あらすじネタバレ含む感想



securedownload94.jpg

屋根部屋のプリンス<コンプリート・シンプルDVD-BOX>



こ、これは・・・!

びっくりするくらいに面白い1話・・・!



韓国ドラマの1話って、そこまで面白い要素がないものが多いのに。
登場人物をそれぞれ、さらーっと出していくパターンが多いというか。

でもこの屋根部屋のプリンスはぜんぜん違うっ!

1話の本当に最初の方から、1話の中盤、1話の終わりまで、全部面白いし、展開が早くてドキドキわくわくするー!

「ラブコメ」カテゴリーにあるから、これからラブ要素も出てくるのかな?
今のところはラブ要素ゼロだけど・・・

いやいや、ラブ要素ゼロなのにすでに面白いから、そこがもう、すごい!


ユチョンも、トキメキ☆成均館スキャンダルに引き続きこっちでも良い役貰ってる予感・・・。



あらすじは、なんというか・・・

複雑で、情報が多すぎて、文章にしてもうまく伝わらないと思うので・・・


私に言えることは、

「とにかく1話観てみて!」

という事くらいです。


絶対続き気になるから!

ぐんぐん進むストーリーのおかげで、1時間があっという間です。



1話の終わりに、2話の予告みたいなものも少し入ってるんだけど、それもまた気になるの!

絶対面白い!

2話はコメディ要素がぐんぐん増えそう!



早く観たいーー!!



↓↓今なら1話が無料で観れるよ♪♪↓↓韓国ドラマ見放題ならdTVがおすすめ↓↓


↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓





2018年10月09日

コーヒープリンス1号店あらすじネタバレ含む感想





コーヒープリンス1号店は、結構前に見た事があったんだけど、dTVで観る事が出来たので久し振りに観てみました。




うんうん、1話は、こんな感じだった。
なんとなーく覚えてる。

こんな感じで出会うんだよね、2人は。


コーヒープリンスは、1人の男性から深く想われる系なので、逆ハー大好きな私としては、あともうちょっと甘さが欲しかったところ。


securedownload93.jpg

コーヒープリンス1号店 スペシャルプライスDVD-BOX


ハンギョル(♂)はマイペースだし、ウンチャン(♀)は元気な少年系だしで、2人がラブラブになるのも結構時間がかかった記憶が・・・。

ラブラブになっちゃえば、ハンギョル(♂)の尽くしっぷりや溺愛っぷりが可愛いお話なんだけど。
(^^)

とりあえず、1話ではまだ犬猿の仲なので、ラブコメ要素はゼロです。
覚悟して!(笑)

でも途中からちゃーんとラブラブになるハッピーエンドのお話なので、1話だけ観て諦めずに、一度は全部観てみてもいいんじゃないかな?


っていう作品です。



↓↓今なら1話が無料で観れるよ♪♪↓↓韓国ドラマならdTVがおすすめ↓↓


↓↓おためし期間中に解約すれば、もちろん0円♪♪↓↓



2018年10月05日

2度目の二十歳 1話が無料だったから観てみたよ ネタバレあらすじ感想も






2度目の二十歳
securedownload90.jpg

2度目の二十歳 DVD-BOX2 <シンプルBOX>



冬ソナのチェジウが主演と知って、何気なく観てみたこれ。


おもしろいっ!

チェジウの演技の上手さにも拍手!

世間知らずな専業主婦の奥さん役で、ほわわ〜んとした雰囲気がうまい!



1話で分かるあらすじは、


夫に離婚を切り出されている専業主婦の奥さん(チェジウ)が、どうにか離婚を阻止しようと奮闘するストーリーだということ。


観ていくうちに、

「いやいや、別れちゃえばいいじゃん!そんな夫とは!」

って突っ込まずにはいられないんだけど、世間知らずなチェジウにはそれが分からない。


「夫は知的な女性が好きなのね・・・」

「それなら、私も学歴さえあれば・・・!」

と、なかなかとんちんかんな理由で大学受験をして、受かった大学が、まさかの実の息子と同じ大学。


これには夫も息子も、呆れつつも大反対!



それでも、いろんなきっかけもあり、2人に内緒で入学してしまうチェジウ・・・




そこで出会った教授と、んん?なんだか、ラブが生まれるのでは・・・!?




これは・・・アラサー世代に受けるかも。
結婚して、子供がいるアラサー主婦なんて特に!




そんな、2度目の二十歳は、dTVで観ることができました!


今なら1話が無料で観れたよ♪♪

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミミ子さんの画像
ミミ子
こんにちは! ミミ子と申します。 もう結婚もして小さな子供もいるのに、韓国ドラマが大好きでちょっと痛々しいなと自分でも思っている30代の女です。 リアル生活ではさりげなく隠している、私の萌え萌え系韓国ドラマの話を思いっきりする場所が欲しくてブログを始めてみました。 切ない系、悲恋系はみていて悲しくなるのであまり見ません。 溺愛、逆ハー、ラブコメ系の韓国ドラマ語りがメインですよ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。