アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月28日

【01/28のサブコミュ みゃあ!lv250546284】開始 18:57  1時間30分で終了

後日追記

<本編>

続きを読む...

2016年01月27日

【01/27のサブコミュ 幽霊に詳しい人きてください】開始 21:14  1時間20分で終了

<仕事>
私が働いてるホテルは怪奇現象がある。またあった。ベッドメイキングして、鍵をかけた。3日経った後にチェックにいったら、ベットの上に手形があった。3日間だれもお客入れて無いのにだよ。怖い。




<その他>
生理前だから食欲あるのかな?なーんちゃって。
私の神棚、何にもしてないから神宿ってないと思う。
私の料理が毎日食べたい?職務経歴書と履歴書を送って下さい。
私は、仕事してる人じゃないと付き合えない。契約社員以上で顔がかっこいい人。
バイトは無理。自営業?青森のリンゴ農家は、顔による。ピアノ弾ける人ってカッコいい人多いからな。
漫画読むだけでレビュー書いてお金儲からない?
覆面調査員やってみたい!
電子書籍の課金は止まらなくなる。ヤバイ
(「クイズ王」が宣伝しまくる。)
お前はこの配信で14万円を無駄にしたけど、大丈夫なんだね?



<本編>続きを読む...

【01/27のサブコミュ おなかいっぱい】開始 14:26  29分で終了

<仕事>
職場は50代60代が多い。若くて30代だから。
私の職場は、休みの希望が出せない。
来月から13時間勤務がたくさんある。7時〜21時までだよ。頭おかしい。
13時間勤務ってことは、入る時は知らなかった。9時〜18時って言われたんだよ。
残業は月10時間って書いてあった、嘘つきが!

<その他>
今日、私の放送が見れた人は働いてないでしょ?
今、代車を使ってる。マフラーを直すために見積もり中です。車の掃除?しないよ。車検の時も掃除しないから。
処女ってガチで血が出るのかな?怖いな。
付き合ってくれなくていいから、一回でいいからイケメンとHしたい。
イケメンとやらせろよ。私は馬顔、女顔のイケメンが超すき。



<本編>

続きを読む...

2016年01月26日

【01/27の本コミュ 【webカメ】\  平日の昼間にお料理♡。・* /lv249785161】開始 13:00  1時間で終了


(場所は台所、IHの結構新しい設備)
今日はハンバーグとコンスープを作ります。
電磁波の近くだから、パソコンが壊れないか心配なんだけど。
IHってヤバイ電気出てるよね。私の家はIH。

私、牛乳飲めないんだけど、コーンスープが黄色くならないよ?←重要
私、牛乳の味したら飲めないよ。
今日は化粧してないから、顔見せないよ。

作ってるの見せただろ?まずい要素無くない?
(リスナー:佐野語録やめろ)
私は子供の頃、茶碗の縁を4本の指で持って食べてた。




<本編>


続きを読む...

2016年01月24日

【01/24のサブコミュ 】開始 22:22  1時間8分で終了

<カメラ枠>
(サングラスに、ノエルみたいな鼻にマスクして、口を出す)

<仕事>
9時出社の18時上がりの予定だったのに、残業だった
今日はめちゃ必死に帰って来た。枠に遅刻するかと思った。
煙草を吸うジジイにクレームを付けられた。禁煙室なのに部屋で煙草を吸われた。
アンケートに書きやがったからな。ムカつく。「フロントの女性の対応が悪かった」ってことを書かれた。
私って接客向いてないかも知れない。一々客にムカつく。
私は、管理職と同レベルの仕事をしている。シフトも作ってるんだよ。
ベッドメイキングで、おねしょしてて、キレそうになった。子供がおねしょするのは仕方ないけど、大人がオムツさせろよ。
ベッドメイキングすると手の平が荒れる職場にハンドクリーム置いてるよ。
客がこんな使い方してると思うと、もう東横インに泊まれない。自分の部屋でセックスした方がマシだよ。
職場のホテルに「いわくつきの部屋」がある。何回ベッドメイキングしても手形が出る。後、風呂場に血が出る。鏡がある部屋だからね。怖い。

一人っ子の実家ぐらしってワガママに育つよね。そんな同僚がいるんだよ。

<その他>
今日の枠は準備が全然出来てなかった。
(親介入)ガッツ石松似のお父さんに怒られた
万引きGメンが一番よかった。楽だったからなー。
こないだ、ケンタッキーに行って来た。どうしても、シチューが入ってるパイが食べたくて行った。
(※「一人でケンタッキー入るの恥ずかしい」とか言ってたのに!)
雪が降ると朝になると近所の人総出で雪かきしてるんだよ。私は出ないけどさ。宮城県は雪さえなければ、いい国なんだけどさ。
来年のプリライのチケットを一緒に取ってくれよ。頼むよ。行きたいよ。リスナーが当たったら絶対行くからさ。
蒼井翔太くんがニコ生で放送したんだけど私が「放送コミュ教えて」って言ったらツイートしたんだよ。
私のリプを見てくれたんだ。高まる!
私は風呂あがりは全裸で歩く。父親と風呂入れると思うよ。お母さんは全裸で歩くと怒るけど。


<本編>

続きを読む...

【01/24の本コミュ \かなたの在庫処分祭「`。´「/】開始 21:30  41分で終了

(サングラスに、ノエルみたいな鼻にマスクして、口を出す)(※写真)

<仕事>
9時出社の18時上がりの予定だったのに、残業だった。クソ使えないフロントが「今日、具合悪いので休みます」って。
私が最後までやる必要無いじゃん!私は、前の会社に38度熱があったけど行ったよ。仕事ナメてるの?
20時位に終わった。下道だと1時間半かかるから、高速で帰ってきた。
仕事、昼休憩が無かった。ヤバない?ブラックにも程がある。


<その他>
今日、車をブツケたんですよ。
オイル交換は、3千km前にやってるよ。軽自動車だからね。
マフラーだけって交換できるの?幾らするの?
全財産2万円しかないんだけど。足りる?
サンクスで一番好きな商品は、「焼き芋」!(焼き芋を皮ごと剥かずに食べる)

本題なんだけど、服処分しようと思う。中々捨てられないんだよ。
皆さんに、捨てていいのを選んで欲しい。欲しいなら上げるけど。
(※服をかなたが着て、処分するかリスナーに聞く)
(※結局、リスナーへ要らない服のプレゼントはなかった)
ミラーの人間見てるか!悪口書いてるじゃねーよ!悪口を書くなら本家でかけ


<本編>

続きを読む...

2016年01月21日

【01/21のサブコミュ またサブコミュかよlv249757462】開始 19:56  30分で終了

<仕事>
私は、オートマだったら何でも乗れるから。大きい車でも小さい車でも。

<その他>
私は電車に乗る時、いつも端っこの席に座るけど、イケメンが隣の席に座って寝たら、彼女のフリするからね。これは田舎の電車あるあるだよ
私は1回も痴漢されたこと無い。任せろ。専門学校の時は電車通学。社会人は車通勤。最近は電車乗らない。
宮城県の奥地で痴漢なんてあるわけないでしょ?中学校の時に露出狂はいたけどさ。
エルフェンリートは読みたいのに、ゲオに無いんだよ。ベルセルク?読む気がしない


<本編>

続きを読む...

2016年01月19日

【01/19のサブコミュ たべてもたべてもお腹すいてるlv249567129】開始 21:18  1時間で終了

<仕事>
今日、休みだった
明日、早番でワンオペのことの方がきになる。ミスしないか心配。


<その他>
SMAPの話って、何がどうなって、どうなったの?事務所が辞めるってこと?キムタクは何で残るって言ったの?工藤静香が妻だから何なの?てか、工藤静香と結婚してること忘れてた。
結局、キムタクがいい子だったの?メンバーが裏切ったの?テレビ見てないから分からない。
キムタクはタイムリープしてるの?バタフライ・エフェクトを見たから気になるんだけど。結局SMAPは解散しないの?よく分からなかった。私は理解力無いから。表にしてよ。
二宮和也が好き。顔がカッコイイんだもん。嵐はジュリー派?トムとジェリー?
嵐とSMAPだったら、嵐の方が上でしょ?嵐の曲って全部ヒット曲。嵐の曲って全部聞いたことがあるじゃん。

アルバイトでもいいよ。私の半径3m以内に入らなければwww派遣のことはバカにしてたけど。最近は、派遣はいいと思ってきたよ。

信じられるのは私だけだよ。指すら入れたこと無いから。任せろ!私の体に興味が無い男なんてこの世に居ないから。
新品のマンマン。私のマンマンは完全にタラコだから。タラコ2本だから。

私が作った手作りチョコ、食える?食えるならバレンタインに配る枠するよ。

中学校の頃、校門前で、おじさんがチンチン出してたことあった。朝礼で話題になった。ヤバイよね。
中学校の頃、家の前で脱糞した話する?

来年、私の行きたいライブが来たら、ライブ買わない?ワンチャン、オフ会になっても構わないよ?そのライブに行けるならさ。

今日ツタヤで、初めてCDを借りた。ツタヤのCDって、3泊までしか出来ない!1周間借りれない!ビックリ!
え?新作だから?あー!!!1個だけ新作だ!最悪。全部3泊にされた。

深田恭子のドラマのスーツ姿が、私そっくり!私と深田恭子、似てるよね?
イケメンの家に転がり込むみたいな設定!やりたい。どうにかイケメンの家に転がり込んで住みたい。
ナンパする男は絶対外れだと思ってる。万引きGメンやってた時に、車の中でサボってたら、イエス・キリストみたいな人間にナンパされた。
私は、仙台駅でサラリーマンからナンパされたことある。専門学校の時にね。「ご飯食べよう」って言われた。仙台駅は、めっちゃナンパ多い。顔が良くない人からね。

<本編>続きを読む...

2016年01月18日

【01/18のサブコミュ 暇すぎファンタッスティクlv249435292】開始 14:34  37分で終了

<仕事>
今日は仕事休み
今日休みでよかった。職場に行ったら雪かき2時間させられる所だったわ。うちの会社は「雪が降ったら1時間前出勤してください。雪かきするから」この1時間はお金出ないからね。

<その他>
することが無い。朝起きたら、雪かき終わってました。お父さんお母さんありがとうございます。
起きたの11時半だもん。ご飯も自動で出て来たわ。
SMAP?どうでもいい。ジャニーズでは嵐が解散しなければどうでもいい。
私は、二宮和也が結婚したら、自殺を考える。泣くよ。アイドルは恋愛禁止でしょ?守られてると信じているんだけど。え?ジャニーズって恋愛禁止じゃないの?嘘でしょ?

学生聞いてるか?学歴、資格が無い人間は、人生真っ暗なんだよ!

私は口周りは一番自信ある。マスクしてないのは、口周りを見せたいから。
見せて?今は髪をまとめて、メガネ掛けてる森三中だから、無理です。そりゃ、休日の昼間に、バッチリメイクしてるわけないだろーが!
休日にバッチリメイクしてる女は女子力高くないから!休日は肌を休めるためにパックしたりしてるんだよ。
SJじゃなくなったら、処女アピールしなくなるから。報告はしないよwでも、現時点ではSJです。
エッチする前に、チンコやマンコを舐める人の気が知れない。必要なくね?石鹸付ければ、ヌルヌルになるじゃん。ローション?石鹸じゃ駄目なの?

「モテナイ私に恋して下さい」って漫画を見た。キュンキュンした。男を抜かせば、私みたいな人生だった。

私は妥協出来ない!妥協して付き合いたくない。「この人だったらギリギリいけるか」とか思いながら付き合うの?「この人じゃないと駄目」って感じで付き合いたいじゃん。
私は、「その人の前だと何も出来ないよ」みたいな人と付き合いたい。「2番目位の人と付き合った方がいい」みたいな風潮があるけどクソ。

コジキせず、アマギフもせず、マンマンを見せず、マイク一本で勃起を誘発してるのは誰だ?私だろーが!
勘違いするな?夜のオカズを誰にしてるんだよ。DMで「かなたんを思ってたくさん出たお」って送ってきてるからな。即ブロックだよ。

萌声と仲良くなりてー。萌声と一緒に金儲けしたいわー。


<本編>

続きを読む...

2016年01月16日

【01/16のサブコミュ あああああああああああああああlv249198611】開始 18:13  30分で終了

<仕事>
私は今日、16時上がりだからね。朝7時勤務。30分前に会社にいたけど。早番と遅番のシフトがある。
福利厚生は3ヶ月後に付きます!うるせーな。3ヶ月後来るー!
仕事中に菓子パン2つ、ご飯と別に食べました。お腹空いた。
うちのホテルは、聖書が無い。東横インには聖書があって、それで自殺を食い止めるんでしょ?私は東横インには詳しい。朝飯無料。8千円位だから。

<そ他の>
今日は、私が行きたかったプリライの日。来年はリスナーもチケット取るの協力してくれ。プリライ。行きたい。うたの☆プリンスさまっ♪のライブ行きたかった。
私のマイクは2千円位だから、声がキンキンするのは許してよ。

24日の日曜に、私のファッションショーしていい?
部屋にある服を捨てようと思う。着ないのに家にずっとあるんだよ。全部は捨てないよ。リスナーに選んで欲しいんだよ。あ!プレゼント企画する?

チャンネル?私が月540円のチャンネル取ったとして、お前ら払うのか?払うならチャンネルやるけどさ。
お前ら、金持ってるくせに、私に540円払えないゴミじゃん。金払わない奴にサービスしないんだよ。ボケ。
私が有料の放送するなら、脱いじゃおかな♪マンマンクパーしちゃう。画面に映らないようにな。
アナログAV、地デジAVってのが昔あったんだよ。アナログAVだと見切れてる部分が、と地デジAVだと見きれないってことだよ?お前ら知らないの?

私はイケメンとはしゃべれないけど、ブサイクな人間と喋るのは余裕だから。


<本編>続きを読む...
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。