アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

【7/22のサブコミュ ちょっと相談があるからきて】開演12:14 1時間で終了 



皆さんこんにちは。平日の昼間から暇ですね。ご相談があるんですよ。
(リスナー:いくら欲しいの?)
違うからww働いてて、常識があって、社会のこと分かってる人いますか?30分で終わりますから。
就活の話です。二つ応募中です。
今日、第2希望の面接に行ってきた。今さっき、採用の連絡がきた。
でも、辞退したい。そこで働きたくない。すごい社長の態度が悪かった。
社長が目の前で、でっかい欠伸されて、ため口だった。
「怒られても大丈夫?我慢強い?」とか変なんだよ。
さっき、採用の連絡が来て、「明日から来て下さい」って言われた。怖いんだけど。
第1希望の面接が控えてるから、「明日用事があるので、明日になったら連絡します」と言って、帰ってきた。
帰ってきたら、どっと疲れが出た。明日、面接があるって言ったよ。
待遇とか給与も悪いんだよ。
もしかして、行ったら、雰囲気や給与がいい可能性があるから行ったんだよ。
11万8千円だよ。手取りじゃないからね。休みは土日休み。昇給無し。家から通える距離。
給与や書面について何も貰ってないからね。辞退したら、絶対、暴言を吐かれると思うんだけど。

お父さん、お母さんが仕事でいないから、相談する人がいないんだよ。
面接して、今日の今日、採用の連絡が来るとは思ってなかった。
足組んだり、腕組んだりは普通だと思うけど、「俺は怒るぜ」って雰囲気だった。
面接でありえねえと思った。今日受けた所だけは行きたくない。

27万のルート営業は落ちました。

私に断り方を教えて下さい!!嘘は付きたくない。
絶対、理由聞いてくると思うんだけど。根掘り葉掘り聞く人だから。
(リスナー:社長の態度って言え)
言えねーよ。
「あなたは接客の経験がありと書かれてますが、うちでは一年生としてやって貰いますからね」
こんな感じだよ。そりゃ重々承知だけど、言い方が怖いんだよ。
今すぐ電話した方がいい?何て言えばいいの?怖いよ。マジ、お腹痛くなってきちゃった。
エアコン無いしさ、事務なのにエアコン無しなんだよ。バックレは出来ない、怖いよ。
「内定辞退」について、ぐぐってたんだよ。調査結果だと「他に内定が出たから」だった。
もし、「こちらだって労力を使って面接をしたんですよ」とか言われたら、怖い。
内定じゃなくて、「明日から来て下さい」だよ。今から電話したら、「何が悪かったんですか?」とか聞かれちゃうじゃん。

雇用契約書とか書類なんて何ももらってない。
しかも、3日間は働くということじゃなくて体験って名目になってお金でないらしい。
私、ブラック引き当てすぎじゃない?普通の会社に入りたい。

さっき面接行ってきて、Free!のランチョンマットをゲットできたおって思ったら連絡来てびっくりしたわ。
(『Free!-ES-』イオン限定プレゼントキャンペーンが本日7月22日より実施)
(リスナー;ハロワに言わせろ)
ハロワが断ってくれるの?でも、自分で断るのが常識じゃん。
今からハロワに行って、なんて説明するの?「社長の態度がクズだったので辞退したいです」でいいの?
面接受けて、1時間もしない内に電話が来た。早すぎでしょ。
面接は、お金、待遇のこと何も言わない。
こっちから聞けないじゃん。お前ら、聞けるの?怖すぎで聞けなかった。奴隷だよな。本当に。
「うちの会社は15年事務やってる人もいますから、長続きしますよ」って言われた。
(リスナー:奥さんか愛人だな)
そうかな。今まで面接行ったとこは書面の一枚は貰えたのに貰えなかった。
あと気になったこと1個言っていい?お茶が出なかった。飲みたいとかじゃなくて、普通お茶位出さない?
(リスナー:ちっさ。お前が出せ。お前は客じゃない)
家から遠いからさー。通える距離だけどさ。こんな気持ちで行っても企業に失礼じゃん。
行く理由が何も無いよ。第1希望の会社に行きたいよ。
(リスナー:「だって」と「でも」は禁止)
ごめんなさい。ちはやふるかな?
もっといいとこは幾らでもあるよー。11万8千円だからねー。手取り幾らだよ、9万か?
親に「家に金入れろ。働いたら速攻で入れろ」って言われてる。

「同じこと聞くタイプ?」って言われたからね。「いえ、メモに取って、2度と質問しません」
って答えたけど、何回も同じこと聞いちゃうからね。
お茶って、面接の時、絶対出るでしょ?それくらいの配慮はあるよね?
人間関係のこと言われた「耐えられる?」って、人間関係悪いのかな?
クーラーが無いとこはでかいよ。窓全開だし。扇風機はあったよ。
離職率は聞けなかった。

他の会社から内定出てないのに、断る理由を他の会社から内定でたことにしていいかな?
ハロワから情報がバレないかな?
ハロワで検索すると「その人が何分間、どの企業を閲覧したか」ってバレると聞いた。ソースは知恵袋。
バレないの?なら、明日の10時頃に断りの電話しよ。

一番の理由は社長。「怒っても大丈夫?」って言われた。高圧的な人だった。怖い。
お前らみたいな物言いをしてくる。お前ら、腕組んで、足組んで、ディスってくるだろ?
でも、リスナーは私のこと好きだけど、社長は私のこと好きじゃないじゃん。そこが違う。
私は、おおがらな態度取る人は好きじゃないだよ。
(リスナー:おおがらwww横柄(おうへい)だろww)
あ、横柄(おうへい)ですね。ずっとおおがらって言ってました。
配信する毎に漢字力が上がってくわー。

専門の時、魚民でバイトしてた。
「ビール持ってきて、早くね!」って言われてむかつくから、泡がこぼれないようにゆっくり歩いてやった。
飲食店、特に、お酒を飲む所で働きたくない。何で人間って、アルコールが入ると人が変わるんだろう。

他から内定が出たことにして、断ります。
私は友達の前では、放送の時と同じ、他人の前では綾波レイ。
面接はこんなんじゃないよ。
皆は仕事してる?フリーターとバイトをバカにしてたけど、そこで正社員になるべく働いてるなら、全然いいよ。
ただ、目的が無しでバイトしてるやつはクズ。主婦だって、子供が居なかったらバイト位できるでしょ?
(アンケ;仕事)してる40.9%  してない40.0%  学生・主婦19.0%
え?え?え?...相談した私がバカだったわ。ハロワに相談しに行くわ。
お前らを信用した私がバカだった。何にも参考にならない。
お前らは1日でも正社員だった時あるの?
お前らは社会人経験あるのか?あったら、私のことを悪くいえるはずがない。
社会人が私に言うのはいいよ、でも、私に物を言うニートはありえんわ。
(歌いだす。 ガーネット(奥華子))きっと他の誰かを好きになったとしても♪
あー、だりーな。ハロワ行きたくないな。
(リスナー:ピアノ引け)
ピアノの上にゴミが溜まってるから、ピアノは弾けない。
部屋の掃除ってどの位の頻度でやってる?一ヶ月に一回やれば多い方だよね?週一は無いわ。
なんかピアノがほこりっぽいんだけど。ちゃんと蓋はしてる。私の部屋のいたるところに、髪の毛が落ちてる。
隣の家はめっちゃ遠いから、迷惑とかは大丈夫。

連絡明日でいいかな?
(リスナー:同じ質問を何度もするタイプ?)
あーwww聞かれたわww何であの会社の面接受けちゃったかな。もう配信しながら面接したい。
お前らに聞きながら面接したい。自分じゃ、もう何を聞いていいかわからない。
ちゃんとした会社があるのかどうかさえ、分からない。
(ピアノでザナルカンドを弾く)(ミスが多い)
もう、忘れちゃった。かなたちゃん、集中力あるねって塾の先生に言われたよ。
集中力あるんだからもっと頑張れって言われた。テニスは上手かった。一番手だった。
(ピアノで「ザナルカンド」を弾く)
うま!私、プロだからよう。
(ピアノで「大きな古時計」を弾く)(最初の部分だけ)
(ピアノで「エリーゼのために (ベートーヴェン)」)(最初の部分だけ)
おつ、次こそ私が就職した姿で会いましょう!第1希望頑張るぞ!おう!
(終了)

7/21 やっぱり第二希望から内定もらえそうなんだけどどうしよう!!!!!!!!!!

やっぱり第二希望から内定もらえそうなんだけどどうしよう!!!!!!!!!!
第一希望面接すらまだなのに!!!!!!!!!!!

サーセンまだ内定はもらってないですフヒヒ!

いや、まじでもらえそう 急募で私しか応募してないし

ううううっ急募のところなんだぁ;;;;保留にできない空気ですごく悩んでる;;;働いちゃってキープって人としてクズだしなぁ・・・;;;

月給11万8千円昇給なし賞与なしなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww手取りじゃないぞ。これは行かないっていう選択肢でるだろ!

家がめちゃくちゃ近くて土日祝日休みだから揺れる

(ツイッターより)
タグ:ツイッター

2015年07月21日

【7/21 サブコミュ 蟻の方が仕事してる】1時間30分で終了 

おはようございます。風邪引いた。鼻が出る、鼻が詰まる。すべてはクーラーのせい。
夏は、クーラーを入れないと生きていけないのが嫌い。好きなアイスは、抹茶、チョコミント。
枠を取ると悪口から始まるの?他に言うことあるんじゃないの?
太った太ったねって、同じことの繰り返し。なんなの。

朝、ハロワに行ってきた。ハロワの職員、人を職に就かせる気あるの?
ハロワの職員って正社員じゃないの?まとめサイトでは正社員で月収70万って書いてあったんだけど。
風邪引いて、鼻詰まってる。配信する度にストレスが溜まっていく。むかつく。
一生配信してやらない。もういい、さようなら。
(リスナー:おつれろ)
(主コメ:ごめんなさいは?)
ごめんなさいがちゃんと言えるようになったら続けてもいいけど。なんで私がお前らに謝らないといけないんだよ。
最近、ディスが加速している。ディスに耐えられない。ニートで精神状態がよくない。
何か集中できることないし、資格を取ろうという気もない。面接に行きたくないよう。
時事問題を何か言ってくださいって言われたら、安保について言っとけばいいの?安保賛成なんだけど。
時事問題を教えろよ。最近、面接してないから。
新聞なんて読んでないよ。新聞なんてテレビ欄だけでいいよ。
お母さんが仕事に行きました。(13時3分頃)
私は安保問題だったらしゃべれるのに。安保のこと言ったら落ちる?

(リスナー:太った声)
は?ちょっと待ってろ。パンツ履くわ。
(カメラをつける)
太ってないよね。どう考えても。
腹?全然デブじゃないんだが。
(リスナー:下腹が出てる)
下腹じゃないよ、マンコだよ。
(リスナー:もりまんかよww)
(カメラ終わり)

最近、体重増えないように気をつけてる。
仕事を始めてないから、あんまり食べないようにしてる。今日、ポテチ食べたけどさ。
皆は、ニートのデブでメガネでしょ?私はコメントでデブさ加減が分かる。
156cmの40kg台前半だよ。49kgじゃないからね。

私は正直に生きてる。生き方は真面目。
学校を休む時はちゃんと、普通に連絡して休んでる。
私は停学処分食らったことないよ。偉くない?
高校は出席日数を計算して、ギリギリまで休んだ。高校嫌い。
卒業式の日、寄せ書きに記入とかせずに、いち早く帰った。ボッチではない。友達はいた。
人は社会人になると、遊べる友達がいなくなる。1年前は、遊べる友達がいたんだけどね。

彼氏彼女で飴を食い与える奴なんなの?よく他人が舐めた飴を与えようと思ったよね。
どんなイケメンでも無理....でも人によるかな?
私が舐めた飴ならいけるでしょ?私は、朝と晩、歯を磨いてる。
私は他人が使った箸も無理。洗わないと無理。親の箸でも無理。口の中の何億の雑菌が嫌なんだよ。
赤ちゃんが虫歯になる原因は、親からの唾液からだからね。

赤ちゃんは作らないと思う。赤ちゃんはかわいいけど、反抗期がいやだ。
「くそばばあ、飯まだかよ。」お腹を痛めた子供に言われたらどうする?
暴れそうじゃね?テレビとか壊しそう。
私の反抗期は、親が昼に出したカップ麺を食べなかったこと。
「赤いキツネやだ、緑のキツネを買ってきて」って言ってた。
(リスナー:緑のたぬきだろ?)
あるから、あったら土下座しろよ。(どんべえ きつねうどんを出す)
ほら、あるでしょ?これが一番好き。
(リスナー:メーカーが違う、土下座して)
私の土下座は安くない。ごめんね♪私のクーラーの設定は27度。

ハロワに行って、第2希望が先に受かった場合のことを聞いた。
長ったらしいことを言われて、ほっぽりだされた。
(リスナー:内定貰ってから言え)
せやな。第1希望のとこ、25人も応募してる。書類選考は受かった。
電話で、「かなたさんと面接したい」って言われたよ。私は顔がいいからね。事務と営業も受けた。

BGMに文句付けると、男のキャラソングにしちゃうぞ。
私は、メス豚だなと自負している。お前らも、私のかわいさに惹かれて放送見にきてるでしょ?同じじゃん。

私は、ザクレロじゃないでしょ?最近タレ目になってきた。私がお面付けたら、抱ける?乳はDよりのCだよ。

皆、BGM飽きたって、それで私のことも飽きていくの?私は使い捨てなの?私は皆のオンリーワンでしょ?
私を一番にしてよ。私の好きなとこってどこ?どっかしらあるでしょ?
顔でしょ?
(リスナー:バカなとこ)
バカっぽいけど、実は頭いいんだよ。バカっぽくみせてるんだよ。
学校は公立だから。田舎の公立は、都会の私立位すごいから。
(リスナー:7の段)
7×4 = 24 
(リスナー:間違ってるぞ)
計算っていうのは、男を落とすための計算が大事なんだよ、算数の計算なんてどうでもいいんだよ。
私が本気になれば、3秒ですよ。ちょっとチンコさわれば余裕ですよ。
私がお前らと2人きりになったらしゃべくり倒すと思う。無言でチンコ触るからね。

なんなの太ったって泣きそうなんだけど。女性に対するデリカシーを知らないの?
女の子を見たら、「かわいいね」っていうんですよ。
今日もかわいいって言っとけば落ちるんですよ、かなた先生の言うこと聞いとけ。
私はかわいいねって言われたら、嬉しいよ。
毎日のように職場で、おっさんから言われましたが。私は、じじ受けが凄い。じじいに凄い好かれる。
会社だと凄い媚びてたからね。全員に好かれるようにね。
(リスナー:俺らにも媚びろ)
いっつも媚びてるじゃん。リスナーさん、本当にいいこですねー。
会社から切られたのは助成金目当てだと思っている。訴えようかな?訴えることは可能なの?
10日で切られてさ。
ヤバイ、眠くなってきたー。(13:50現在)
今、寝たらヤバイやつだ。手が滑って延長ボタンがーーーーー。30分はしないから安心して。
延長無料だよ。シルバーチケットを使った。チケット使わないと期限が切れちゃうから。
お見合いや合コン、街コン、そうゆうことを目的としたのはヤダ。
今月中に正社員になる予定。予定は未定。私が今月中に内定貰ったら、プレゼントくれる?
おめでとうというコメントをくれる?
(リスナー:できなかったら?)
もし今受けてる2つが受からなかったら....何もしないわ。
(リスナー:女は30で定年みたいなもん)
お前は30の女の前でそれ言えるの?恋愛対象ではないの?

ぎゃあああああああああああああああああ。(何かこぼした模様)
あー、どうしよう。最悪だ。聞こえてるかな?あーあーあー。
すっげえかかった。パソコンの上で飲み物飲むの禁止にします。
ペットボトルの中身全部こぼした。配信中に飲み物こぼしすぎだよ、病気かよ。
台本じゃないよ。手をぶつけちゃうんだよ。
私の愛用のケツ痛くない座布団にかかっちゃった。パンツも濡れた。
ウーロン茶中毒でよかったわ。コーラじゃなくてよかった。「食事の油にこの1杯」ってウーロン茶を飲んでます。
中学校の頃は太りたくないと思って、カテキンとか飲んでた。
私の体型を維持しようとする女子力を評価してよ。

眠い。面接でいうといいネタ何かないかな?
面接官って何を見てるの?何で採用不採用決めてるの?
私は、誠実にコミュ力あるように、対応している。
中小企業の人事なら、人事だけやってんじゃなくて兼任でしょ?
10分の面接で、その人間の何が分かるの?
皆は何年も私の放送を見てるのに、私のこと分かってないじゃん。
私のかわいさ、振る舞い、頭の良さ、何も分かってくれない。
私のメイクはかわいいよ。私は、スッピンだと奥二重。メイクすると二重になる。
(リスナー;嫁にも彼女にも無理、ヤルだけならおk)
え、私料理できるんだよ。おかず3品作るよ。でも、夜の営みだけはお断りです。
私がお前らと付き合うとして、うるさいと思う?ねーから、君達の自慢話も聞きますから。
タカシすごいねー、コウタよくできたねーってさ。
私はゴミじゃないよ、宝物でしょ?
配信では姫プさせてくれ。サブコミュ位は囲えよ。
夜はディスってもいいけど、昼はかわいいって言ってよ。
ツイキャスみたいな気持ち悪い放送に憧れてる。
amazonギフト券贈るよー、とかさ。
(リスナー:じゃあ、そっちに行け)
私はお前らに言って欲しいんだよ。
平日の昼間から、女の放送みちゃうニートのくせに。
この先の人生どうするんだよ?
夏休み?社会人に夏休みは1日もねーから。本当に頭の悪いチンチンですね。
女を子宮でしか考えられない男は駄目ですわ。
(リスナー:本当に夏休みはあるぞ)
え?あるの?私の会社は無かった、年末年始ですら呼び出されてたのに。
まあ、今は長い夏休みなんですけどね。
3月からだから、大学生よりちょっと長いだけだから。
あ、家の電話が鳴ってる。あ、切れた。
お父さんから「昼間の電話は取るな」と言われてるから。
家事手伝い?
実家にいるなら手伝うのは当たり前でしょ?
毎日、晩の味噌汁を作ってる。
(リスナー:全部作れ)
私がおかずを作るとお母さんが食べてくれないんだよ。美味しいんだよ。
彼氏を作れ?無理。私の両親は若干諦めてる。
(リスナー:取りあえず付き合ってみろ)
好きじゃないと付き合えないわ。
付き合ってから、お互いを知っていくとか無理だわー。
付き合ったら、2人切りで遊ばないといけないんだよ。好きな人じゃないと無理。
好きでも無い人間と2人でとか、×ゲームだわ。ふわっと付き合うとかさ。
(リスナー:食事位ならどうだ?)
無理。店員さんに、「あの人付き合ってる」って思われるじゃん。無理。
(リスナー;お金持ってるよ)
無理。お金持ってても無理。顔が重要。

私はそこまで落ちまくってるわけではない。受かってるところもあるが、ごめんなさいしてるだけ。
あ、延長忘れたんだけど、何でいわないの?
(終了)




【7/20 サブコミュ パァ】 1時間18分で終了  

やあ。生きてた?久しぶりじゃねーか。なかなか就職が決まらなくて、ごめん。
まだ就職してない。するわけねーだろ、ふざけんな、死ね。だってさ、受からないんだもん。
探偵は、結果待ちです。どうせ、私は受からないんです。
セブンで買った、もっちりふわふわなんとかパン、旨いな。

皆さん、夏休みですか?私は3月から夏休みに入ってます。もう少しで新生活に入れます。
間違った人生を送ってるよね。どこから間違えたかな?
毎日、寝て食ってのクソみたいな人生、何故送っているのかと。

今、二つ、受けている。皆さんに聞きたい。
第2希望が受かったら、勤めてから、第1希望が受かったら、辞めるでいいの?

チキンナゲットやポテチ食った後の手って旨いよな。
でも、一番はチンコの掃除フェラが一番旨いんですけどね。
母ちゃんは、私より仕事をしっかりしてる。土日も行ってる。平日1日しか休んでない。お母さん、ごめんね。
早く本コミュで放送したい。
(リスナー:自衛隊になれば?)
自衛隊って女性隊員いらなくね?うざいだけじゃん。
警察官を勧められてる。楽勝だよって言われたんだけど。コネはある。私は口は堅い。
警察官って高卒でもなれる?一応専門学校卒です。偏差値63です。
ビジネス能力検定3級持ってます。文部科学省後援ですよ。
資格欄に「救命講習修了」も書いてる。AEDを迅速に使えますって言ってる。

頭を使って女を立てるってことができないの?うんこたればっかり。
毎朝うんこ出す奴は駄目だね。3日位うんこ溜めて出さなきゃ駄目だよ。
最近、毎日シャワー浴びてます。かなたん、おりこうさんなんだよ。
就職ずっと出来ないから、ハロワの人に相談したら、「普通の人はどんだけ長くても半年で就職できるよ」って励ましてくれた。
私はもうすぐ半年経ちそうです。
(面接の練習したら?)
はい、志望動機は家が近いことと、この職業に興味があったからです。
御社の企業の業績がなんちゃらで、ホームページを見ていいなと思ったので応募しました。
私が御社に入った暁には、ビジネス能力検定3級の能力を生かし、このビジネス能力を生かし、
お客様と真摯に向き合い、御社の業績を伸ばしていきたいです。
どうですか?
家から近いからだよ、バーカっていいたいけどね。
私はホームページで色々調べてから面接に行ってる。
まだ面接受けてないけど、宗教ぽい会社に応募した。宗教だったらどうしよう。怖いよ。
社長あいさつに「(略)...神の声を聞き....(略)」って部分があった。
(リスナー:この放送社員に聞かれてるぞ)
まじでー。私は染まっていこうと思います。何教にもなります。取りあえず採用下さい。
(リスナー:ブスで能無しは採用されません)
私は残念ながらブスではない。
特技の欄なんて書いてると思う?縄跳びって書いた。2重飛びできる。
縄跳びが得意⇒運動が得意⇒体力がある⇒風邪を引かない⇒休まない って思われるでしょ?
EXCELって書いた方がいい?EXCELぶっちゃけできないし。
最近は「生理痛なので帰ります」とか言う奴いるんだろ?
私は生理痛で休んだこと無いよ。私は腹を殴ってでも仕事する。まかせろよ。
(リスナー:ロボコンwww)
朝8時30分にやってたな。ロボコン欲しいな。
(リスナー:俺が舐めてやるよ)
お前本当に、血まみれのマンコ舐めれるの?汚くて臭い、雑菌まみれのマンコをさあ?
出来ないことを最初から出来るというな!
「かなたさん、愛してます、結婚してください」こうゆうDMは、本当に結婚できる奴が送れ。
いいの?弁護士と両親連れて、家に行くぞ。いいって言うやつはIDを抑えときます。
絶対結婚しろよ。
私が30歳になって、男女関係で何もなかったら、よろしくお願いします。
(リスナー:調子乗ってる)
は?お前らが結婚したいって言うから本気か聞いただけなんだが。後6年後だ。

ゲオ行ってきた。デスノートを借りてきた。
いつも、字が多いので、読まずに返してるけど、今回は読む。

結婚はしたくないけど、30位になったら焦る気持ちが出ると思う。
リスナーの中から選んだ方がいいと思ってる。
「愛するよりも愛された方が幸せ」だと思ってるから。
あー、手が滑って腱鞘炎があああああ。
(延長しようとするが「予期しないエラーが発生しました。」と表示される)
ああああああああああああ
(シルバーチケット使って延長する)(所持ポイント30p)

私がデスノートを使えたら、ブスって言う生IDを書きまくる。
私のことを本当にブスって思ってるの?
部屋が散らかりすぎている。
私のスッピンがみたい?スッピン見ても「ギャー」って言わないなら考える。
どんなに可愛くても「ギャー」って言うでしょ?
私のスッピンは鈴木拓にそっくり。メガネを掛けている。

私が嘘を付いてることって何?
年齢24。処女は本当。処女に見えない?それはある意味嬉しい。
クソビッチに見える?チンコ一気に3本位咥えるように見える?
それって、かわいいからってこと?かわいいからビッチに見えるの?
私は一回でいいから、おしっこかけられたい。
一回でいいから、熱々のさー....何でも無いわ。
皆の性癖は何?DV?人を殴って死の瀬戸際に追い込むの好きでしょ?
最近すごいシコいアプリを見つけた。
「シチュエーション彼氏」っていうオナニー専用のアプリがあった。
年下彼氏が囁いてくれるのに、大興奮した。
ここにいるんだよ、ここに。うひひ。これヤバクない?
初めて聞いた瞬間、机をたたきまくって血豆ができてしまった。
ゲオで中古のCDも買ってきた。「彼氏とベットでいちゃいちゃCD」「年下彼氏」ってやつ。
380円だった。

最近はぶん殴られたことないよ。昔は、お風呂入らないとかで、パーで殴られてた。
人生楽しいことないの?私に教えてよ。
凸待ち詰まんないからやりません。
(リスナー:臓器売買しろ)
いらない臓器だったいいかな?でも体にメスは入れたくない。
ドナーはお金取ってないの?無料なの?
保険証の裏に「ドナー登録しますか?」ってあるじゃん。
私は全部あげますって書いてる。偉くない?
私は酒タバコしないので、臓器は綺麗だと思う。

毎日同じことばかり。休日の楽しい過ごし方が分からない。
ニコ生じゃなくて、youtubeの動画を見てることが多い。
働いてるからこそ、休日が楽しいであって、毎日休みだとクソだな。

海に行って、イケメン大学生にナンパされてオイル塗られたい。
オイルって何油なの?オリーブオイルなの?
私は日焼けが嫌い。小さい頃から日焼け止めをしっかりしていた。
日焼けすると肌が痛くなる。だから、今でもピチピチなんですよ。
ケツのニキビは直りました。
私は、スーパーのレジ袋を開けるからな。お前らは唾つけないとできないだろ?

皆は本当に休みなの?ニートぽいコメントが多いけど。
最近、朝が早い。夜中の2時に寝て朝5時に起きる。それで夕方にまた寝る。
ツイッターとまとめサイトの巡回が日課。スマホで。ハムスター速報をいち早くみてる。
お父さんが草刈始めた。うるさいよー。
(リスナー:手伝え)
いや草刈機一台しかないからね。すっごく危ないからね。
一歩手が滑ったら、足切断だよ。怖いよ。
うちは、砂と土と石が一杯だから、石拾いとかしないよ。
刈った草はそのまま放置です。

(リスナー:ワッキーの草刈機でいけ)
懐かしいなwwwペナルティーのワッキーww皆知ってる?え?死んだ?
あー、手がすべって延長ボタン押した。ごめん。
ワッキー生きてるじゃん、いい加減にしろ。

私が甘えるのは両親だけ。ママーご飯まだー、パパーお金頂戴!
彼氏ってお小遣いくれるの?
男はご飯奢るのが当たり前な暗黙の了解があるんでしょ?
私は奢って貰ったこと無いよ。
男同士って割り勘なの?男同士で付き合ったらどうするの?
私はBL嫌いだけど、理解はあるから。
専門学校時代に、講師に「男性4人に1人はホモの素質がある」って聞いた。
(リスナー:勝手に理解するな、ソースを出せ)
じゃあ、私とすごいかわいい男だったらどうする?
(リスナー;男)
私とどこまでいける?
道を歩く時、私はすれ違い様に、チュウできる、チュウできないって思いながら歩いてる。

私はBLは駄目。男女だから興奮するんじゃん。
昨日、ミジンコの交尾見た人いる?私はあれでちょっと興奮した。
最後まで見ずに寝ちゃったけど、見たかった。
私も30までには交尾を経験したいわ。
したくないけど、人生経験としてしてみたい。
(リスナー:こんなもんって感じ)
えー、私、いてえええええええええええ、とか言っちゃうと思う。
暑いのでクーラー付けます。水漏れしてるので、クーラーあんまりつけたくないんだけどな。
(親父は外で草刈してるのに、娘は室内でクーラーか)
手伝いしようとしても、拒否られるんだよ。
もしかして、恥ずかしいのかな?
お父さんに「昼間の電話は取るな」って言われたんだよ。
私が皆の彼女だったら恥ずかしい?
私のスッピンで綺麗なところは、肌の綺麗さ。目については言わないで。
そんなに釣り目かな?年々目じりが下がってきている。

私が一番好きな写真は、幼少期の写真、ブサカワ加減がいい。
(リスナー:ドルジwww)
私はリスナーに優しいよ。
私が「店員にタメ語を使う奴は信じられない」って書いたら、「リスナーにタメ語のおまえがいうな」って言われた。
でも、店員は他人だけど、リスナーは他人じゃない。
リスナーは家族であり、彼氏だから。だからタメ語でいいんだよ。

眠くなってきた。
あ、草刈終わった。パパお疲れ。
冷たいものでも持っていくか。
じゃあ、次こそは就職した私と会いましょう!じゃあね。

2015年07月20日

7/20 第二希望の内定を受けておいて第一希望の結果を待った方いいんですか?

かなた
?@kanatan_2525 就活マスターさんに聞きたいんですけど、2つの会社を同時に受けるとして、
第二希望が先に採用されて、第一希望の結果がまだだった場合って
第二希望の内定を受けておいて第一希望の結果を待った方いいんですか?
お風呂あがったらリプ返しますので詳しく誰か教えてください。

かなた ?@kanatan_2525 ・ 13 時間13 時間前
@sorakara_meteo 第一は25人応募してるみたいで。。。採用枠ひとりだから潔く第二にスパッといったほういいのかなって。第二でもまあいいかとはおもってます給料くそだけど

かなた ?@kanatan_2525 ・ 13 時間13 時間前
@ppppechan ちなみにまだ内定すらもらってない仮定の話っぴ(^ω^)

かなた ?@kanatan_2525 ・ 8 時間8 時間前
@Lentinula_ まだどちらからも通知はきてないけど、第二希望から通知くるから仮定のはなしです


(現在、まだ、内定は、出てない模様)

2015年07月17日

【7/16 サブコミュ くるってらぁ!】1時間で終了 

どーも皆さんこんばんわ。
皆さん見ました?あのデモ恥ずかしくないの?マジでwwwよく分かんない抗議www
あれ、異常者の集団でしょ。頭オカシイんじゃないの?
あんなことする意味あるの?すると何かなるの?
安保なんとかってどうゆう意味?
安保議案って9条をなくすってことなの?
どんな内容であれ、あのデモは無いわー。
安保議案のことを教えてくれ。わかりやすく教えてくれ。
お父さんに聞くと5時間位話されるから、嫌だ。熱く語ってくるから、お前らに聞きたい。
お前らも分かってないだろ?私以下だろ?

伝統守れ♪wwwあんなノリノリの楽しいデモやってる位なら、まだやることあるんじゃないの?
(リスナー:お前も放送するより、就活をしろ)
wwwwwwwwwwうすせー、黙れ。お前が言ってくるんじゃないよ。
(リスナー:対案を出せ)
署名。歌はいいよ。歌い手にまかしとけよ、ああゆうのはよー。

いい求人を見つけた。家から徒歩3分の所に求人が出てた。明日、ハロワに申し込みしにいきます。
お店じゃないから、落ちても気まずくならないよ。
探偵は、面接行って、結果待ちです。

感じ悪いよね♪wwww
なんで日本てさデモがあるの?外国みたいなデモしてるじゃん。
どこぞの隣の国みたいなデモするじゃんwwwヤバイでしょ。止めた方がいいよ。
デモってなんの意味があるの?
政治の話するな?するよ!デモしてる奴、暇なの?仕事でも探せや!

安部ちゃんは、戦争しやすい国にしてるから叩かれてるの?
私の考えなんだけど、戦争できる国にした方が、北とかが圧力かけてきにくくなるんじゃないの?
「日本は戦争できる国になったんだから、あんまり変なこと言えねーわ」てさ、その考えは浅いの?
(リスナー:戦争したくない人が反対してる)
戦争したくないのは全員皆一緒だよ、日本全国民、総理だって戦争したくないよ。
考えが違うだけなんじゃないの?虚勢を張りたいんじゃないの?
(リスナー:平和主義って知ってる?)
今のままじゃ弱いよ。駄目だよ、そんなんじゃ。
リスナー:安部は戦争をしたがってる)
したがってるわけではないでしょ。
(リスナー:今日でお前のこと嫌いになった)
何でだよ、一意見だろーがよ。
(リスナー:強い国はいいけど、弱い国は駄目だろ)
そのために、アメリカ先輩と手を組んでるんじゃないの?違うの?
(リスナー:中国よりアメリカの方がいい)
せやな。アメリカって一番、核や戦争の道具を持ってるでしょ?アメリカと手を組んだ方がいいでしょ。
(リスナー:お前の頭の中はお花畑かよ)
は?なんでこれがお花畑に思えるの?デモをするよりマシでしょ?
戦争反対♪(ドンドン)あんな太鼓叩いて歌うよりマシでしょwwwヤバイよ、アレ。
あれ、デモやってる側は気持ちよさそうww
仕事してない私がこんなこと言うのはアレなんですけどww就活中の身でいうのはアレなんですけどwww

(リスナー:配信止めろ♪約束守れ♪)
wwwwww何の約束だよww宗教みたい。
原発問題もあるじゃん。
スーパーとかで働いていたとき、原発反対の署名くださいってジジババが来た。
私がスーパーに入る時に、私は原発に反対派じゃないから、署名しなかった。
そうしたら、こそこそ影で「あの人、署名しなかった(ひそひそ)」みたいな雰囲気出してくるの。
えー、みたいな。なんなのー、あいつらのさー。皆は署名するわけよ、メンドくさいから。
反対するなら、代替案出せよ!!!!!(机ドンドン)マジでよう。火力は無理だよ。
(注意:かなたは宮城県民。過去放送で「東日本大震災で女川原発が爆発してたら北海道の親戚の家に避難しないといけない」と発言あり)
(注意:なのに、原発に反対しないという言葉は何か、言葉に重みを感じたので、注意コメントを残しておく)

え?「だいかえあん」じゃないの?「だいたいあん」なの?
私は配信をする度に漢字能力が上がってる。漢検3級に落ちました。高校2年の出来事です。
私は偏差値63。高校3年生の頃、偏差値63を取った女ですから。高校は公立です。

ピース又吉、芥川賞受賞?
文才ある作家が取れないのに、又吉が取るってすごくない。又吉の本、読んでみたい。
蹴りたい背中って芥川賞?私は好きじゃなかったけど。
でも、私はあまり本を読まない。
私はラベノを読みます。大賞受賞作を読みますから。ラノベも字ですから。

私はBL嫌いです。婦女子じゃないです。
私はノーマルが好き。男と女じゃないと萌えないよね。
私は普通のオタク。私のやってるゲームは、男と女だから。
近親相姦物、幼馴染物、年下物、先生物、これしかないから。

(リスナー:立ち見Cしか出てない)
うるせーな、本コミュだったら、満員ミラーだわ。席数とか、アクティブとか言ってくる奴なんなの?ここはサブコミュです。うざい。

私はアグモンの声真似には自信がある。

私は、2kg痩せた。1ヶ月に1回、体重計測枠をやろっかな。皆に私の体の成長を見せていく枠。その方が痩せそう。
ころっけそばがおいしい。愛知県で有名みたい。普通のそばにコロッケ入れるだけなんだけど、めっちゃうまい。

海外のエッチな18禁サイトに、私の動画が有料で上げられてた。うぜーえんだけど。
私は、ちっちゃいちんちんじゃないと無理だから。

職務経歴書はフォルダに入れてある。私が面接通らないとの経歴が悪いんだよ。
ペットの犬の専門学校を出てる奴を一般企業で雇う?いらなくない?
高卒の方がマシだよね。恥ずかしいわ。専門学校声優科って書くのと同じ位、恥ずかしい。
私は生まれたことに感謝してる。皆に会えたからね。
一期一会だからね、この瞬間をね、お前らとの一字一句を感謝したい。

ペットショップは闇が深いから、もうやらない。いつのまにか、大きくなった犬がいなくなってる。
あんなとこでは、もう働かない。ペットショップは好きで入ったけど、幻滅したわ。
保健所に行ったんじゃないと思う、ブリーダーに返されたんだと思う。

ブリーダーに返された犬って可愛そうだよ。
誰にも構って貰えないし、エサを貰うだけの、そこにいるだけの犬。
専門学校時代に、ブリーダーの犬を学校に持ってきてもらって、無料で練習台として洗う時があった。
その犬の希望を失った目!ヤバイよ。涎垂らしたまま動かないし、歩かないし、生きてるけど死んでるって犬しか来ないんだよ。
(リスナー:お前じゃん)
私は、しゃべってるじゃん!!!(ドン)ふざけんじゃねぞ、おめばなあ、私が職に対して真剣になってるのがわがんねーのか?
お前のチンコ、ペするぞ。お前のチンコ、ギンギンに立たして、右手で弾くよ。亀頭をデコピンする、痛いぞー。

萩の月は美味しいけど、卵臭い、変なにおいがする。でも、美味しい。
お父さんに、「そろそろ考えろよ」って言われた。私は4月からずっと考えてる。
あー、手がすべって、親指がー。(30分延長)

今日は焼肉だった。いいでしょ。台所すっごい臭かった。いいでしょ。
お願いがあります。私のツイッターに、錦織の彼女の情報をお知らせしないで。
錦織先輩、選り取り見取りですね。
私が一番、錦織が好きなのに、錦織のこと分かってるのに。
(リスナー;世界5位だぞ)
好きな気持ちに国境は関係ない。好きに理由は無い。好きなのに壁は無い。
顔も負けてない。私って、正直な話、モデルにいそうな顔じゃない?
キャンキャンにいそうじゃん。

私の第1回顔出しは、1番化粧が濃い。
私の顔の成長はすごいと思う。かわいくなってきてる。
最初って、この世のものと思えない酷さだったじゃん。

私は、あの第1回顔出しの顔で専門学校に通ってました。
化粧を研究した結果、ここまでになるってすごくない。
今の私は、若返ってるからね。成長というか進化してるね。

車はホンダの白い奴に乗ってる。

私、車やバイクにつけられたことがある。リスナーじゃないよね?
自意識過剰じゃないよ、ガチだから。
一人暮らしもしてみたいけど、「あの子一人暮らしなんだ」って思われたら、怖い。
精液の付いた生理用品がポストに入れられてたらどうしよう。泣いちゃうんだけど。

一番付き合い相手は廣瀬大介
台風って何なの?宮城に全然こない。ふわっとなくなっちゃう。
TMレボリューションしながら、シャンプーしたいんだけどな。

あの詰まんないデモまだやってるの?www
暇だな、無職の集まり。私も暇だけど、あんなことするほど暇ないわー。
伝統守れ♪伝統守れ♪感じ悪いよね♪
こうゆう話題になるとツイッターで喧嘩越しで来る奴がフォロー外から来るんだよね。
エゴサーかな。どうでもいいじゃん。

中学3年1組の中で一番かわいかった。他はブスだった。

政治の話はやめろ?いや言うね

グラサン無しで放送してもいいけど、顔の一部を隠した方が生主っぽいじゃん。

前に友達とカラオケに行ったって言ったじゃん。似てるって言われた声真似の歌を歌っていい?
誰かのパクリって言わない?

ちゅ、ちゅう...
キスのくだりっていらない?気持ち悪い?キスすることで嬉しがる奴がいると思ってるんだけど。
私のことどんな風に見てる?どんな風に思ってる?
(リスナー:動物園、犬、珍獣、かわいい哺乳類)
犬、そこまでお前らになついてないわ。
自分では、皆にどう思われてるか分からない。
TSで見ても「かわいい」としか思わない。

私のスク水のキャプいいでしょ?
私は顔もかわいいけど、体もかわいいから。
お腹を凹ますことで、胸があるように思わせる技よ。
体操服やスク水は女性の体の魅力を最大限に引き出してる。

私は、人生の50M走のまだ10Mしか走ってない。まだ舞える。
今期のアニメは詰まらない。私の配信の方が面白い。

私が腐ったら、お前らがもらってくれ。
私はドラゴンボール無理。ちょっと見たんだけどね。
絵かな。少年漫画が無理かも。目がキラキラしてないと駄目。
人と感性が違うのかも。バケモノの子も面白くなかったし。
自分の顔、すっごいかわいいと思ってるんだけど、かわいくないの?

成長すると、釣り目も平行になるよね。
私は広瀬すずに似ている。
リアルの友達に「私って広瀬すずに似てない?」っていうのはヤバイ?
私は、リアルの友達からは、いじられキャラ。いじめレベルだから。
笑いながら「かなたって存在がうざいよね」とか言われるからね。
あ、ごめんごめん、言った人とは、もう友達じゃなかったわ。過去の栄光だったわ。

顔を診断するアプリがあったので、男で診断したら、ジョニーデップだった。すごない?

化粧は上手くなってきてるよね。
(リスナー:どうでもいい)
どうでもいいってのは否定だよ。私の言うことに意見を返さないのは、配信に参加しないってことなんですよ。
延長しちゃうぞ。やめて欲しかったら、土下座して、
「かなたの顔かわいい」それが打てないとね....
(リスナー:嘘はつけない)
wwwww嘘位つけるでしょ、コメントで位www
10秒以内に「かわいい」コメントを打たないと、延長する。
....あ!!!!!!ポイントが足りないんだけど!!!!!!
(リスナー:ざまああああああ)
(かなた、ピアノでザナルカンドを弾く)
終わります。もう一生配信しないからwwww
またな。次は本コミュで会いましょう。
最後くらい。「かなた、愛してる」って書いていいよ。
あー、コメビューが固まったんだけど。くそ
(終了)

2015年07月15日

【7/15 サブコミュ あ】35分48秒で終了

マイクの調子がおかしい。プチプチと音がした。新しいの買わないと駄目かな。
XFE5のステミキに、ソニーの2,000円位のピンマイクみたいなのを5年使ってる。
ちゃんと本日からクーラーを付けました。フィルターを掃除した。カバーを雑巾で拭いた。
(リスナー:金払え)
ごめんなさい。そこはごめんなさい。クーラーはどれ位かかるの?
お風呂に湯を張るのは1回12円だって。
あなた方は私にクーラーをつけるなというの?クーラーなしだと死ぬからな。クーラー無かったら、ひどない。
私はお風呂は入らないけど、シャワーは浴びてます。
今日こそは30分で終わります。ぐだぐだはやりませんよ。
声作ってる?作ってない。元々こんなにかわいいんだよ。
私は、今日朝起きてから何もしてない、この感じが2ヶ月位続いてる。
ハロワにいくことはあるけど、ループしてる。
内定貰った?おまえらがニートを脱却しようと私に利益ある?
いらねーんだよ、そうゆうの!!「かなたさん頑張って」その一言でいいんだよ。
おめでとうぐらい言え?こちとら、自分の就活でぱっつんぱっつんなんだよ。きつきつなんだよ、ブラジャーが。
内定が決まった人にお歌のプレゼントをあげよう。
...おかんがきた。おかんが仕事から帰りました。(17:57頃)
それでは聞いてください、柴崎コウ「かたちあるもの」。(熱唱)
高音が震えるわー。内定おめでとうございます。
こんなこといっちゃあなんですけど、バイトでしょwwバイトはすぐ見つかりますわなwバイトディスじゃないけど、バイトは仕事じゃないから。
私は(高校時代)ホームセンターコメリのバイト採用筆記試験が合格に達してなかったけど、人が足りてなかったので受かりました。
(18:00の時報)お母さんが、「今日、つけめんよ」だって、やったー。
本当、求人無いよね。この時期って求人が少ない。ハロワも求人ジャーナルも行きたいのがない。
ドカタとか、工事現場が多い。外で作業するタイプが多い。私は中で仕事がしたい。
クーラーが効いた所で仕事したい。営業は車の中が多いからいいと思う。お前ら、私のこと外に出せる。この色の白い体。お前らの彼女だったら、外に出せる?
私って、穀潰しニートなのかな?親からすると。でも、「一人暮らしよりもお父さんとお母さんと一緒にいよう」って学生時代に言われたから。

同棲って意味ないよね?結婚すればいいじゃん。同棲すると先に進まなくない?
同棲は結婚率下げると思う。結婚しちゃえば、我慢しなきゃってなるじゃん。
男にとって、結婚っていいことないじゃん。ご飯、掃除、洗濯してもらえるだけじゃん。
自分で稼いだ金を過半数持っていかれ、子供ができたら土日の休みは無い。
嫁からは、最初は恋愛で好きになってもらって、あれ、何年か経つと「なんであいつ日曜の昼間から家にいるの?」とか言われるわけよ、それでいいの?
「パパ臭い、パパと一緒に服洗わないで」とか言われるわけよ。
でも、私みたいな子供を持つと幸せになれるよ。お父さんお母さん大好きだし、暴言吐かないし、家でお味噌汁作って帰りを待つし。
皆の年齢から考えると娘とかいる年齢じゃん。お前らどうせ30以上だろ?「は?」じゃねーよ。
こんなかで実家暮らしっているの?
(アンケート:一人暮らし39.8% 実家暮らし41.1% 家族持ち19.1%)
私と同じ甘えたちゃんが40%もいるじゃん。

結婚にメリットって無いよね?
(リスナー:結婚はメリットとかじゃないから)
え?メリット無しじゃ、人と同じ空間に入れないんだけど。
その人といて、楽しいとかじゃないと。自分の時間を人にささげるって耐えられない。
同棲って、同じ部屋で食事して同じ部屋で寝るんでしょ?無理。
1LDKとかってどういう意味なの?リビングダイビングキッチンの頭文字なんだー。
1Kの防音でいいわ。リビングって茶の間?お風呂とトイレが一緒は無理。信じられない。
(リスナー:こいつディスられて喜んでないか?)
配信を1回でもしたら分かると思う。「ぶさいくだね」って言われるのが快感になる時がくる。
最初は「かわいい」って言われたい。でも、段々、悪く言われたい気持ちに変わってくる。
私が言われた悪口は、通常枠の時の悪口コメントじゃなくて、顔を出した時の「ぶっさ」が気持ちいい。
「かわいい」は勿論すごい気持ちいい、でも、「ぶっさ」も同じ位気持ちよくなってる。
新しい性癖に目覚めたっていうか、最初は正常位がよかったけど、道具の方がいいなっていう新しい発見。
映画館でキャラメルポップコーンが定番だけど、たまにチュリトス食べたらチュリトスの方が美味しい的な感じ。
(リスナー:チュリトス?チュロスだろ)チュリスだって、画像検索で出てくるぞ。チュリトリスw

あー、手が滑って、延長ボタン押してしまンゴ。ごめん、右手が疼く。正直、寝起きなんだよね、寝すぎちゃった。
サイコパスの劇場版が今日発売じゃん。ゲオのホームページを見に行ったんだけど無かったよー。
見たかった。なんでレンタル日と発売日が違うのー。

だいぶ前に普通の事務で履歴書を送ったんだよ。何の連絡も無いんだけど。
不採用でしたの一報位送らない?履歴書も帰ってこない。
7月8日に郵送した。書類審査に1週間掛からないでしょ?今までは、書類審査なら2,3日で連絡きたのに。
郵便配達の人が捨てたって可能性もあるかも。そんな事件あったよね。
私は口に出す時は「ようか、はつか」は言わないようにしてる。「はちにち、にじゅうにち」と言ってる。
間違い防止のため。

はーい、お母さんのお手伝いしなきゃならない。
穀潰しのくそゴミなんで、自分の面目を保つために手伝ってきます。おつ。
(主コメ):(まっててねー)   (ごめん)   (牛丼だったから本気食いになるから切るわ)

2015年07月13日

【7/13 サブコミュ 10分だけ☆】36分08秒で終了

万引きGメンは最後の辺はサボってた。飴舐めならが、放送してもいいだろ。
私は、歯に隙間は無い。歯がガタガタじゃないので、飴をこぼす心配は無い。
ここ1週間、死ぬほど暑い。7月は、例年はそんなに暑くない。今年は暑すぎる。
バケモノの子については、以下で昨日語ったので、もう語りません。詳しくは以下を見てください。
ameblo.jp/kanatan2525/

今日、ハロワ行こうと思ったけど、暑くてやめた。行ってらんねえよ。
これから、出かける用事があるので、延長はしません。
(リスナー:ゲオか?)返しに行くだけだから。
貯金がヤバイ。下ろさないって決めたんだけど、お金が手元に無いと何も買えないじゃん。
甘えた声出すな?
お前みたいな30歳後半実家暮らし童貞で女生主を囲うことしかできない、何にもないニートに甘えるわけないじゃん。
私は就活をしている。あなたはしていない、そこに違いがある。
1年に2,3回位、手のひらが痒くなる時がある。

新しい麦茶買ったんだけど、めっちゃ旨い。「食事の後の油に効くウーロン茶」ってやつ。苦味が無い。

島風の紐パンってどっちが前か分からない。
(参考写真を星屑JET様より引用:https://twitter.com/hkz_jet/status/619878790420803585

10分経った?暑いから、手が動かない、だから配信終われない。まだいいじゃん。
30分やったとこで、皆は得しかしないから、やってもいいじゃん、駄目?
(リスナー:嘘つき、無職の理由が分かった)

「さきっぽだけだから、こするだけだから」って言っても、我慢できるの?
先っぽ入れたら、全部入れちゃうだろ?そういうことなんだよね。例え、上手かったな。

童貞って、2回腰振っただけでイクって本当ですか?立たない?

お前らなんかに甘えないから!じゃあ、金くれよ。なんであんた方に甘えなきゃならないの?
AVの男優の声かよ。AVに男の声はいらないんだよ。

私の履歴書が通らない理由が分からない。ハロワの人は志望動機が悪いといわれた。
暑い、でも、腹だけは冷たい。胸の深い谷間に汗溜まる。

クーラーつけようかな。でも、夜は寒いから我慢できる。布団と毛布をかぶって寝ている。
私は本当に毛が無い。5年位、毛を剃ってない。

<カメラで足を映す>

足にニキビがあった。吹き出物がある。足汚くないよ。毛生えてなかったでしょ?
<18時に時報>
私、肌は凄く綺麗なんだけどね。
手の腱鞘炎が始まった。ヤバイ。あー。延長しました。くそう。右手が疼くわ。

また、配信していたら来てください。乙....
(リスナー:おつ)
....そこは「え?は?」「終わらないで、行かないで」じゃないの?
(リスナー:それは好きな配信者だけ)
私のことは好きじゃないの?アンケ取る。50%越えたらやめる。
マッドマックスまだ見てない、見に行こうかな。
私の配信、そんなに駄目なの?
(アンケ:配信)終わって65.5%  続けて34.5%
(何回も同じアンケを取るが「終わって」が終始高い)

あー!!もういいよ!!!一生配信しないよ!さようなら!!
...それでも皆、本当は私のこと見ていたいんでしょ?知ってるよ。チュ。
(終了)

【7/12 23:45サブコミュ こみゅげん!】30分で終了(コミュ限定で放送)

おはようございます。(現在23:45)
バケモノの子を見に行った。
私は右利きです。画面は反転させてます。
(アンケート:バケモノの子を見る)見た6.5% 見てない83.2%  見る予定10.3%
そういや、私のコミュ、アニメ見るやつ少ないんだった。
でも、見てみて。自分の価値観だけで見て、その結果を私に教えて。
(リスナー:お前は面白かったの?)
それを語ったら、30分以上かかるけどいい?
私は、細田守監督が凄い好きなんだよ。でも、細田守監督の映画を見てる感じがしなかった。
違う監督が作った感じがした。お前ら、アニメ見ないの?一人で見に来てるサラリーマンが4人はいたぞ。
ディスっては無いよ。ただ単に、細田守監督じゃない感じがしただけ。まず見て、私としゃべろうよ。
(リスナー:見たくなるようにプレゼンしろ)
それは無理。見たら、感想をリプで頂戴。
最低なこと言っていい?声優がモゾモゾ言ってて分からなかった。私の耳が悪いのかな。
声優は、広瀬すず、宮野真守、山口勝平。
広瀬すずは「かわいい声」だった。演技は、そりゃ、、、ディスちゃうから言いません。
詰まんなかったというより、ショックがでかい。
私はすごい期待していった。ハードルが天井に届く位だった。
期待しすぎだったのかな。
後、細田守監督は、通常の生活にファンタジーを盛り込むのが得意だと思うの。
それを、ファンタジーを詰め込んだ感じの映画だったの。
これなら、他の監督でも作れるなって思った。
だから、今日はコミュ限定なんだよ。
あの脚本が駄目。ファンタジーファンタジーしてない方がよかった。
私が細田オタクだから駄目だっただけだと思う。
私の評価は、以下の順。
時かけ > おおかみこども = サマーウオーズ > バケモノの子

おおかみこどもは、「あめキュン」って感じ。ストーリーも好きだよ。バッドエンド的でいい。
私はバッドエンドが好きなんだ。
(壁ドン!!)(0時頃)
はい、ごめんなさい。はい。うーうー。
映画評論する前に、人生評論しろって感じですね。早く職に就けって話ですよ。
(アンケート:バケモノの子どうだった?)面白かった6.9%  微妙だった9.0%  見てない84.1%
何人がアンケートしたって分かるの?
(リスナー:今は分からない、昔は分かった)
痛い、イスにクギが刺さってる。

もう1つめちゃくちゃ楽しみにしてるアニメ映画がある。「フリー」の映画。

私は、エヴァンゲリオンの映画はクソだと思っている。
あれを面白いと思ってる人は、ヤバイ。ちょっとよくわからない人だよ。
映画を見せる気が無いのかな。よく分からない方が評価される風潮があるじゃん。

私は5年間放送してきて、コミュ限定って、片手で数えるほどしかしてない。
コミュ限定ならいいかなって思った。

お父さんと一緒に配信?できるわけないじゃん。
放送中にお腹とか出してるの?とか言われるじゃん。

私は、人と感じ方が違うのかな?
絶賛されてて、つまらないと思ったのは「グリーンマイル」一個人の感想です。
年齢もあるのかな、20歳位に見たけど。

タイタニックを見たのは、昔過ぎて覚えてない。

【7/12のサブコミュ あづい】2:30:01終了

(ピアノでザナルカンド)

PCまわりがすごく熱い。クーラーつけると風邪引くからつけない。今日は5食くらい食べてる。

(ピアノでひぐらし「YOU」)

処女24歳ピアノだよ。私、貴族だし。ホルンも吹ける。
モテると思ってピアノの練習したのに、モテナイんだけど、どういうことなの。
ここ数日、ヤバイほど熱い。私の二の腕太い?皆、これくらいがいいんじゃないの?

今、パンツとブラなんだけど、この格好でも暑い。窓は開けてる、近所に私の声が聞こえてると思うけどあけてる。
映画「バケモノの子」を見に行ったんだが、駐車場が空いてなかったから、映画を見ずに、そのまま帰ってきた。

JINってドラマ面白い。私が一番面白いと思ってるドラマである「スペック」より面白い?トリックは、あんまり面白くなかった。
私は、目に留まった求人は出すようにしてる。
デスノートの漫画は字が多すぎて、挫折した。
スペックは、神木隆之介君が出てるから見始めたけど、毎週続きが気になるドラマだった。

ちはやふるの実写は絶対見ない。つまらなそうだから。
証明写真を使いきりそう。焼き増しするか、取り直す必要がある。

私、写真集出したい、10ページ位の。千円か5百円位。人生で1回位コミケで出してみたいって気持ち分からない?
素人の顔写真いるか?いらねーよな。自己満足と囲いの満足だよ。出したいけど、お金が無いから無理だな。もしも、作ったら、コミケで私に会えるんだよ。
悪口言ってもいいんだよ。お前ら、面と向かって「ぶさいくだな」って言えるの?言える人間は、病気の人間ですよ。
アイドル気取りしたい。コミケで写真集だして、握手5千円って言いたい。「右手が腐るから左手で握手ね」って言いたい。
マンタッチ幾ら?マンタッチはさすがに駄目ですよ。

探偵は面接決まったけど、事務は連絡無い。事務は、書類選考で毎回落とされる。事務は学歴社会なの?私は字が綺麗だよ。
競争率高くならないように、田舎の事務を選んでるのに。書類落ちだよ。
でも、20万以上がいいな。土日祝日休みでさ。
私は専門卒だよ。動物系の専門はクソだな。調理師免許の取れる専門に行けばよかった。その方が役に立ちそう。
家で飼うなら「ポニラニアン」、好きな犬は「ゴールデン」でかくてもふもふしてるのが好き。

(リスナー:犬の専門学校って何やるの?)
本当にクソ。犬に触るのは2年目からだからね。はあ?って思った。犬に触ったのは実質1年未満だからね。
高校の頃、夢がなかった。なりたいものもなかった。まだ学生でいたかった。
何も考えず、取りあえず専門に行こうと思った。それが間違いだと今なら思う。
はじめは、動物看護に行こうと思った。でも、願書だす時になって、生体管理(しつけ)の方にした。

私の友達に女優になりたいって子がいた。1年バイトして上京した。半年経たずに、宮城に帰ってきた。
専門学校はぼろ儲けだよね。若い子の夢を食い物にしてる。

ニコニコも学校を作る?講師がウメハラなら、体験入学に行くわ。
私は専門学校は、同じ趣味の友達を作るところだと思っている。
専門学校の当時は、専門学校の友達はいた。でも、卒業すると自然消滅して連絡してない。
私は友達に1年に3回位しか会わない。

彼氏彼女の関係だとどれ位の周期で会うの?週1回?それは疲れる。月1回位がいい。
だから同棲するのか、なるへそ。
でも、私は同棲できない。一緒の部屋っていうのが無理。

よく人と同じ部屋にいたりできるな気を使わない?
一人暮らしが一番いい。
自分は汚くてもいいけど、他人が汚いのが無理。てか、他人の物が無理。
私は人と付き合うのに向いてない、てか無理だと思う。

私のPCは一体型。
彼氏を作りたいという思いはある。でも週1回会うのは無理、月1回ならいい。
休みの日は自分に使いたい。いままでもずっと自分に使ってきたから。
休みは睡眠の時間にとりたい。
「見たい映画があって、それに友達と行きます」という目的があるのは好き。
「ただ遊ぶために友達とカラオケに行く」ってのは好きじゃない。疲れるから。

金が掛かる遊びは好きじゃない。浪費する彼氏なら別れる、友達でも無理。奢り、割り勘に関わらずね。
「遊びに行くから映画を見る」じゃなくて「見たい映画があるから映画に行く」んだ。
てか、映画は一人で見たい。一人で泣きながらポップコーンを食べるのがいいんだ。
一生独り身になる可能性が高い、孤独死は嫌だな。
私が映画を見る時はだいたいレイトショー。

ラブライブの映画は、テレビの続き物らしいので、テレビみてない私は見れない。

宮城のハロワはいつも混んでいる。
暑くて本当にだらける。配信してる時はいつも楽しいのに、今日はだるい。
体は熱いのに、お腹だけがヒンヤリしてる。なんでだろう?

履歴書をたくさん出せって、面接日が重なったらどうするの?志望動機そんなに考えられないよ。無理。

<凸待ち開始>

(1人目(マスク):仕事辞めて、就職活動中でバイトしてる。かなたもバイトしたらどう?)
バイトをしてしまうと、バイトをすぐ辞められないじゃないですか?
なので、バイトは今、検討中です。
(日雇いのバイトはどうですか?)
お父さんの仕事を手伝ってます。ときどき。運転関係、書類をPCに打ち込み、印刷コピーをしている。
配信禁止してますし、ちょっと前まで。
もう掛けてくるなよ。バイトなんてしねーから。うるせーよ。

====================
(2人目:バイトはしない方がいい、借金をしてでも東京に出るべき)
借金は怖い。お金の話もあるけど、お父さん、お母さんと離れたくない。
私はかわいい?(かわいいです)
じゃあ、口座連絡しますんで5万円振り込んでください(いいとも)


====================
1:21
(ペットボトルをこぼす)

皆が、(処女や友達がいないことに)嘘うそ言うから、私は「モテモテのリア充」なのかと配信中に錯覚する時があるんですよ。
配信が終わった時、その錯覚が解けるとすごい落ち込むんですよ。

今日だけはお前らのことを対等に扱ってやるよ。
夜に映画館に行こうかな。
私は構ってくれる人間はお前らしかいないんだよ。たまにはよろしくしようぜ。
私はクレジットカードを作ったことが無い。親からクレジットカードは禁止されてる。
だから、映画館の予約は出来ない。貯金は無い。
私は、年金も免除申請してる位なんだぞ。

==
(1人目(マスク):)何故クレジットカード禁止?)
親から使いすぎるから禁止になってる。私は、自分のお金でamazonで買っても、届く度に親に怒られている。
私自身も、クレカは持たない方がいいと思ってる。ギリギリまで我慢したいです。
本当に必要なものか考えてから買いたい。じゃないとちょっとのことでたくさん買い物してしまいそうなので。
(友達が作れないのではなく、作らないのでは?人を信用していないのでは?)
違います。出会いが無いんです。
前の職場では友達1人できました。最近連絡してないですけどね。来月ご飯行こうって話しもあります。
(かなたさん、遊べる友達いなかったのでは?)
しょっちゅう遊べる友達はいません。一人も好きだし、友達と遊ぶのも好き。
==
(3人目:(4年間リスナー)ニコ生を配信業にしよう。働いてないでしょ?)
私は働きたいんです。
(4年見てるけど働いてないじゃん)
去年の10月まではGメンの正社員でした。16万円の月収を貰ってました。
配信はストレス解消に必要。配信禁止してた時、ストレスが溜まりすぎで笑顔がぎこちなかった。配信してる時は「配信サーの姫」になれる。
==
(4人目:青森)リンゴ農家に嫁に来い。(レットイットビーをピアノ弾きながら歌う)
収入は?リンゴってそんな売れないでしょ?お前と結婚したら、私も青森弁になちゃうじゃん。
青森は嫌だ。月幾ら稼ぐかによる。20万以上の月収があるなら考える。
==
面接が終わった後に、毎回、お礼の手紙を書いている。意味無いの?
毎月15万円位貰って、服を買いたい。服なんて5年は買ってない。(配信用の服は除く)手取り15万は多いと思う。
コスプレは私だけの服じゃない。お前らのためでもある。そう思わぬか?皆に見せて有意義になる。
==
(5人目:)内定蹴ったのはなんで? 配信業はしないのはなんで?
内定は2つ蹴ったことがある。
1つは歯科助手。その時、同時に貿易会社を受かったので、歯科助手を蹴った。もう一つはいいですわ。(仙台のルート営業だと思われる)
歯科助手は専門的な覚えること多いから、もう応募しない。小さい場所だと、すべての仕事をしないといけない。疲れる。
人間関係も女ばっかりだとつらい。男の職場の方が姫扱いされるからいい。
(受かったら決めるのか?)ハロワの求人にある給与と、実際の会社で説明される給与が違うので、まだ受かったら決めるかは不明。
配信業にしたくないのは、趣味じゃなくなるのが嫌だから。私は趣味で楽しんでニコ生をしている。義務になったら楽しめない。
==
外に犬の散歩してる人がいるので、窓閉めます。おしっこしてきます。
私、部屋に服が置いてあるんだけど、食べ残しに漬かってた。体は熱いのに、ぽんぽんは冷たいの。
==
(1人目(マスク:契約社員じゃ駄目なの?定時に帰れますよ?)
私は正社員になりたいんです。(ピアノを引き出す)何で何回も凸掛けてくるの?しつこいから嫌われるんだよ。
ペット関係の仕事は就きたいと思わない。私の長所はかわいいところ。
うっせえな、ぐちぐち。お前彼女いないでしょ。しつこいのよ、あんたは。地に頭をつけて謝れ。
==
(3人目:(4年間リスナー)お前はかわいくない。勘違いしてる。前の凸者に謝れよ。)
私は、構って欲しいんだよ。あなたはどのくらいの人間なんですか?
部屋の襖に対するディスは親に対するディスだよ?私じゃ変えられないんだよ。(凸切る)この人「放送終わったら話そ」ってメッセージ送ってきたからね。私を大好きすぎだろ。
==
(6人目:公務員)公務員は考えないの?
私は頭が悪いんです。単純な仕事がしたいんです。
いつもDMありがとうね。DMでしょっちゅうね。むしずが走るDMをたくさん送ってくる。スク水の写真を携帯の待ちうけにしてる。DM一度も返したことないけどね。そういうDM私好きです。
==
囲いのDMはすごいからね。凸者はまだましな方だから。2年前、DMに住所送ってきたヤツがいる。愛知県だった。まじいらねーよ。
でも、そういう囲いも含めて、気持ち悪いとは思ってもお前らを「ヤバイ」と思ったことはないよ。特定されたこともないしさ。
いいなって思う県は、千葉、埼玉、神奈川、イケメン臭がするから。ディズニーランドは関係無いよ。宮城はブスとブサしかいない。
ネットで位、かわいいっていいっていいじゃん。現実から目を逸らす、そんな時間があってもいいじゃん。
(ピアノでザナルカンドを弾く)延長したいけど、ポイントが無い。じゃあね。


ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。