アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

【12/20(火)のサブコミュ 闇雑lv285368256】開始22:32   43分で終了




<動画>






<本編>続きを読む...

【12/20(火)の本コミュ 【生誕祭!!】\かなたん誕生日おめでとうlv284809516】開始21:30   1時間で終了




ヤフミおめでとう!...違うから。かなたちゃんの誕生日。
そこら辺の女生主は中古だけど、私は新品よ。
(クルーズが来る。広告キャンセル)
4)
今日の日のためにカーディガンを買いました。
13)
明日は仕事です。←重要
(ケーキを作る)
20)
みんな私のストーカーでしょ。住所特定だけはやめて。
27)
逃げ恥が始まる?ガッキーよりも私の方がかわいいでしょ。
38)
皆、私のおまんこにチンチン入れたいと思いますか?私はもちろん新品です。(小声
40)
12/25はカンガルーを食べる枠をやる。
50)
私は黙ってた方がいいの?....(無言)...ちんちん...ちんちんちんちん!
(終了)
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。