アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月10日

【11/10のサブコミュ ハゲそう・・・lv281561332 】開始 20:42  30分で終了

今日オーナーに怒鳴られた。でも、何故怒鳴られたのか分からない。
職場にお客さんが来た。お客さんとオーナーにお茶を出した。
お客さんが帰った後に、オーナーに怒鳴られた。「何故、茶菓子を出さない!」ってさ。
いつもは、茶菓子を出せなんて言われない。今日初めて言われた。
何で急に茶菓子だよ!そもそも茶菓子が無いんだよ。
オーナーにそう言ったら「茶菓子を買ってこい」とか言うんだよ。
それで無くても、私が立て替えてるお金があるんだよ!一万円も立て替えてる
12月20日か24日にクリスマス枠をやる予定。両方家にいると思う

<本編>


続きを読む...
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。