アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月23日

<くるる先生>【5/23のサブコミュ 残尿*。lv264074492】開始 0:36  1時間で終了

くるる先生!園児の皆さん!見ってる?

今回、先生が、かなたをゲストとして呼ぶことを決定した枠をまとめました。
(かなたに関係する所のみを抜粋。関係無い所は割愛)

-------------------------------------------------------------------
くるる、かなたについて語る

『次回の「にょう道ステーション」は「かなた」がゲストに決定!』
「かなたと会話したことは無い」
「かなた動画を見て、リコーダーが上手いと思った」
「野草を食べる配信を見た」
「日本語を喋れるか心配だったけど、もの凄い丁寧な敬語で対応してくれた。」
「かなたと話したことは無い」
「かなたは、私のことを1ミリも知らないと思う」
「私は『ももちち』さんから、かなたは可愛いという話を聞いた。」
「ちなみに、『ももちち』さんは私のことを可愛いとは言わなかった」
「クズとクズとの対談なんだから、絶対面白い放送になる!」
「お便りを読むからリスナーがお便りを送って面白くしてくれ!」
「運営コメントが表示される時に同時に音が出る機能を使ってるの?」
「私の後継者じゃん。音が出る機能は、リスナーから評判悪いから止めた」
「ゲスト選定の優先度は『リスナーの要望』を反映させてる」
「『かなたを呼べ』という声は大きかったから呼んだ。」
「かなたを後回しにしてた理由は、私がかなたを知らないから」

<かなたファンブログについて語る>
「このサイト、滅茶苦茶詳しいな。家族構成まで書いてある」
「万引きGメンをやってたことがあるんだ。話を聞きたい」
タグ:くるる先生

2015年07月04日

【5/31 暗黒放送 横山緑  37分から】

悪口というか批評だね。悪口というのは身体的なのが悪口だから、デブハゲメガネ歯抜け、それが悪口じゃん。
でも、僕の場合はね、例えば、かなたというしょうもない生主がいるんだけど、女のさ、気持ち悪い。
サングラスをここに当ててさ。
そいつのことをただ単に話題が無いからエロい格好をして男を集めるしか才能がないって言っただけじゃん。
別にそれって、身体的な悪口でも何でもないでしょ?実際そうなんだもん。
ちょっとピアノができまーすってさ。
昔の自分の面接の時に取った写真見せてさ、変な写真、鼻のとこだけ塗りつぶした写真を見せてさ。
これ、かわいいでしょ?って言って欲しいがためだけにそんなことやってるからあざといって言ってるだけじゃん。
それが何が問題あるの?
ちょっと自分がピアノ弾けるアピールしたいからってさ、猫踏んじゃったを弾いたことに対して悪口言っただけで、
それが何がさあ、悪口なのかよく分かりません。
僕が見た目の悪口言ったのならいいよ。

【5/29 暗黒放送 横山緑  】かなたをディスる


暗黒放送の横山緑、万引きについて話してる時に、万引きGMの話題になり、かなたをディスる
(ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv222841130  29分〜31分)

万引きできない店とできる店がある。
カメラだけじゃない、後ろを誰かがついてくる、最近では万引きGメンという連中が私服姿でうろちょろしてるから。
だからね、万引きできるかできないかは....
(リスナー:かなたに捕まるぞ)
かなた?あーあのブ..あぶね、悪口いうとこだった。
タレ目にサングラスをこんなふうにしてかけて、「おまえらー」って言ってる性格の悪い女ね。
しかも、ネタがなくなると、きわどい露出狂の格好をして、人の悪口しか言えない。
まるで、女芸人の最下層にいるような、そういったキャラクターな女ね。
いるいるいる、そんな奴いたな。
「社長とお見合いされましたー」とか嘘のネタを言ってさ、人を騙して、
「会社を首にされました、相手は、自分の会社は元ヤクザでしたー」て嘘ネタまで放り込んで、気持ち悪い女だな。
やめたほうがいいよ、君、まじで。
全然タイプじゃない、あーゆー、性格が悪くて、男みたいなしゃべり方する女、大嫌いだからな。
(リスナー:森は好きみたいだよ)僕は大嫌い。
口の悪い女は、その時点で、あー、もう聞いてらんねえってことで、アンチコメント10個位書いて×ボタンを押して消えました。

でも、向こうが会いたいっていうなら会ってやるよ。
もしね、「緑さんと一回会ってもいいですよ」って言うんならね、全然、会ってやっても構わないよ。
そのかわり冷たい対応を取るけどな。

2015年07月02日

かなたから、魚屋、ゆきくんへの評価

魚屋→さかなやあ!?絶対貧乏でしょ!しかもあっちゃんだよ?無理好きじゃない

ラインの同級生二人→顔面について言及なし、同級生って恋人に思えない(謎)

ゆきくん(同級生)→好きって言われるとさあ急に気持ち悪くなってこない?(謎)顔面は普通、真面目系

4/29 よっさん「かなたのすごいところは放送で他の生主の名前を絶対出さない所」

義之「かなたのすごいところは放送で他の生主の名前を絶対出さない所。Twitterでは絡んでて放送で名前を出さないってのは生主として絶対無理だから。出会わない、馴れ合わない。あいつこそ暗黒ルールを次ぐ者。そりゃ人気でるわ」

https://twitter.com/hkz_jet/status/593192422428913664/photo/1
タグ:よっさん
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。