アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月20日

【8/20のサブコミュ 最後かもしれないだろだから】13:05開始 2時間で終了

甲子園は一度も見てない。仙台育英すごいね。
私は明日から働くので最後のお昼配信でう。
(リコーダーでザナルカンド)
え、とうかいおおずもうが勝ってるじゃん(東海大相模のことらしい)

私は、初日で内定貰ったからね。
今日まで連絡無いからね。電話しないまま、明日出勤していいの?
電話して「明日行っていいですか?」って言うの?

部屋にいると、鼻水が止まらない、ティッシュ1箱使い切った。
私は高校受験で仙台育英を受けて受かったよ。                 ←【特定情報】

仕事、マジ行きたくない。8時からだよ。
土曜も半休。12:30分に仕事終わる。
17:30終業なんだけど、毎日30分サービス残業がある。
30分経ってから帰り支度するらしい。
Gメンの仕事変えなきゃよかったな。朝から晩までサボれたし。
忘年会も無いし、ボーナス10万円あったし。
ボーナス10万円は普通だろ!お前らの会社はホワイトすぎるんだよ。
宮城は、日本地図から見て、真ん中から右にある。
仙台をバカにするなよ、仙台には何でもあるかなら。

錦織圭のバックは、世界でもすごい。
(リスナー:お前軟式なのにバックできるの?)
できますよ。....今は分からんけど。
立ちバックって、ちんこ入るの?
(リスナー:足が短いと入らない)
この話やめよ。お母さん、コメントがキモいよー。
Hって身長差あるとできないの?できるの?
ロックのことだった。(シックスナインのことらしい)
高校の頃、ロック、ロックって言ってたよ。
シックスナインの方が聞き覚え無いわ。
(リスナー:ろっくしよかー)
それは言わないwww

私が始めてAV見たのは高校生の時で、友達の家でレズ物を見た。

平日のこんな時間に来るなんて仕事して無い童貞しかいない。
インターネットしかしてないゴミしかいない。
30歳過ぎて童貞って恥ずかしくないの?ヤバイよね?
私は少女の処女だからね。ブランドだから。人間エルメスって感じ。
あなた方は新古車って感じだから。

私は高校の時、後ろの席の子から、髪の毛すっごいいいにおいがするって言われた。
使ってるシャンプーはH&Sです。メリットはゴミ。メリットを使うメリットが無い。
花王から文句来る?しょうがねえなあ、メリットかおうか、なんつって、バカwwww
(リスナー:お前の放送もメリットない)
私の放送を聞いてちんこが立ち、精子を出す。メリットだらけじゃん。
配信を聞いてる人の3割は私でオナニーしてる。
やったこと無い人は、今日の夜チャレンジしてください。
君達の右手は今どこにあるのかな?俺の股間のエンターキー?バッカ。

最近ジブリに嵌ってる。千と千尋が好きになった。
ハクが、ジブリで一番好き。2番目はハウル。
ハクニーはできない。本当に好きならオナニーできないから。

え!?何で延長って言わないの!!!!!!!!!
あ、既に延長してたわ。


せめて20代に叩かれたい。10代後半がいないかな?
(リスナー:今夏休みだからいるだろ)
頭悪いゴミみたいな奴いる?冗談ですよ。
私は10-40代まで好き。でも50代はちょと。

私は89歳で老衰するって決めている。
今日の22時位に私でオナニーしてみて。その結果をツイッターで教えてよ。
「かなたんおかずにして気持ちいいよー」ってさ。
(リスナー:おかずある?)
フェラ音するわ。(ズルズルズル)
これを30分間ループしてみて。頑張れ。
(リスナー:そのSE既に持ってる)
あ。前に撮ったな。本物のフェラは音なんて出ないんだよ。
エロゲ声優のガッチュミリミリ放送局で言ってたぞ。

私、中学校の頃、応援団をスカート履いてやってたからね。
私はクラスの盛り上げ隊副隊長だから。担任に指名された。

私の高校の卒アルは、私が全然映ってない。
まあ、映らないようにしていたんだが。

何で私がすぐ辞めると思ってるの?前の会社3年働いたからな。
(リスナー:10日で首だろ)
Gメンは、ぶっちゃけ辞める気なかった。
同い年の女の子が入ってきたんだよ。
ご飯食べたり、旅行に行ったりする位仲良くなった。
その子社交的で、すごい情報をもらってくる。先輩が私のこと嫌ってるって言われた。
その子が会社辞める時に「一緒に辞めない?」って言われて辞めちゃった♪          ←【新情報】
「一緒に同じとこに就職しようね」って約束してたんだけど、
その子の彼氏が宇都宮に転勤になり宇都宮に行っちゃった。
私も宇都宮に行きたい。その子しか仲良くしてくれなかった。

(リスナー:サボってたから嫌われて当然)
逆だよ。私は最初の頃、仕事が好きで、頑張って件数も平均以上を稼いでいた。
それが 鼻に付いたらしくて、嫌われていた。私がサボっていたのは、最後の時だけだから。
私はマニアに好かれる。

私の放送の話しようよ....甲子園の話とかいらないよ....野球は分からない。

(リスナー:男の話して)
食べごろは、17歳ー22歳。
優しくて、イケメンで、声がカッコいい、フランスの血が入ってる。
オタクじゃない。金持ちかは問わない。以上。
阿部寛なら40代もあり。

イケメンって私のこと相手にしてくれないのかな?
相手にしてくれよー。いいじゃねーかよ。
1回位、付き合ってみようよ。全然遊びでいいよ。1週間でいいから。
一週間ビーデルの声真似でいくからさ。

ガラケーから書き込むな、ゴミがよ。

私の高校は、野球部は全員坊主だった。10年前だったけど。

女のエロで一番エロいのは、階段を上ってる女子高生のパンチラ。
スカート抑えない子もいるから、見てる。見えるか見えないかのギリギリがいい。
私は、必ず階段上る時はスカートを抑えて、後ろのおっさんを睨み付けるから。
(リスナー:女性専用車両に乗ってそう)
バカじゃないの!!宮城には無いよ!私の乗る電車は1時間に1本だから                  ←【特定情報】
1本逃したら1時間待たないと行けないんだぞ。

私が専門学校の時、ファッションセンスがゴミの時があった。
仙台の駅前にニューデイズって店があったんだけど。
前から来たお姉さんに「かわいくない」って言われたからね。
その時は、その服装がいいと思ってたんだよね。
その時、魚民で働いていたんだけど店長に「ゆきんこ」みたいでかわいいって言われた。
ゆきんこは、冬に沸く気持ち悪い虫だよ。

本郷奏多が口汚い女が嫌いって言ってて泣きそうになった。
私はシモネタ言わないよ。いつもリスナーに誘導されてるんだよ。

さっきゲオ行ったんだけど、面白そうなの無かった。お勧め教えて下さい。

(リコーダーで、もののけ姫、ととろの曲を吹く)
自分に合わなかったら、1週間で辞める可能性あります。
仙台のピッチャーが限界?私に任せなさい、玉ころがしは得意よ。

解雇された時は精神的にやばかった。
こびり付いたウンコを剥がす作業しかしてないよ。
取引先の会社に契約切られて、経営厳しくて首になった。
(ピアノでザナルカンドを流す)

(甲子園を見る)
満塁じゃん、ここでヒットを打ったらイチローになれるよ。
打ったー。イチローになったー。
面白くなってくた。試合は競ってないと面白くない。
仙台育英はワシが育てた。
だって、仙台育英を受験したからね。受かったからね。
私立だから行ってないけど。

1-2週間前に面接受けた会社から不採用通知が来た。
私は1週間に1回位しかうんこしない。家にいる時はトイレ行っても手を洗わない。
育英の守備すごい!イチローじゃん。
(リスナー:イチローばっかだな)
私は、イチロー以外にもゴジラを知ってるからな。

野球はムラムラこない。テニスとバスケとバレーがいい。バレーはエロいよ。

仙台育英が優勝したら、ジャスコが安くなる。
ゴーゴーファイトー、仙台育英!!!!!

今投げてる子カッコいい。(相模のエース)

もう疲れたな。今日は2時間の放送でいいか。
本当に会社に電話しなくていいのかな?
採用したこと忘れてるかもしれないじゃん。
採用通知書なんてねーよ。口約束だよ。
採用通知書なんて、1度も貰ったこと無い。全部口約束。
書類なんて何も貰ってない。家族経営だから、そんなもんじゃないの?
おとん帰ってきたでー。
お疲れ様でした。23日の午後9時半にお会いしましょう!ばいばい。
(終了)

かなた_本名「のりこ」で決定か!?【証拠動画】




続きを読む...
タグ:特定情報
posted by kanatan2525 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

【8/18のサブコミュ にゃー】15:02開始 3時間で終了

(リスナー;お前仕事じゃねーの?)
21日から仕事だからね。1回で覚えろよ。
会社が20日締めだから、21日から来てって言われた。  ←【特定情報】
事前にバイト頼むかもって言われたのに、連絡来ない。
本当に内定貰ってるよね?心配になってきた。

私は高校生から、体重身長変わってない。
(リスナー:声が太ってる。)
どういうこと?具体的に言って?
デブデブ言えば、カメラつけると思ってるの?
今服着てないから、カメラつけれません。

鼻の中の軟骨を取る手術したい。2万でできるらしい。
全身麻酔だから怖い。帰ってこれないかもしれないじゃん。
鼻詰まりにいいんだって。

(リスナー:なんで足短いの?)
なんでこのタイミングでこの質問した?私の足は短くないよ。
カメラが上からになってるから、足短くみえるだけ。
全身の写真を見れば、皆分かってくれるから。
私の足の長い画像みせたるから。
(ラピュタのロボットと一緒に取った写真を見せる)
ジブリ美術館で取った写真です。足長いでしょ。
(リスナー:その写真じゃ分からない)
じゃあ、浅草の写真
(浅草寺の雷門の写真を見せる)

弟が欲しかったな。君達の妹になってあげてもいいよ?お兄ちゃん♪
(リスナー:できそこないの妹はいらない)
バカか?自分より優れた妹の方がいらんだろーが。

貯金は減ってる。
今回のお盆に、親戚のおばちゃんにクオーカード3千円分貰った。マジ助かる。
私はBL系嫌いだったけど、最近は嫌悪感が少なくなってきた。
皆もレズとか好きでしょ?

皆、夜中の1時頃におかずないかなって思った時にふと私のことを思い浮かべることがあると思う。
いいんですよ。抜いてもらって、全然構いません。

スプラッター系の映画が好きだったんだけど、最近グロが駄目になった。
年なのかな?血や臓物が駄目になった。焼肉のホルモンは好き。

(リスナー:訛ってるな)
私は仙台って都会に住んでるから訛りとか一切ございません。
(リスナー:わごづwwww)
wwwwおいwwwバカにすんな。
お前らはどこに住んでるんだよ。イケイケな県に住んでるんだろーな?
宮城は、ベニーランド、カラオケ館、ラーメン次郎、色々あるからな。

面接で、前の会社10日で解雇されたって言うと「ブラックでしたね」って言ってくれるから。
仕事は決まったよ。家から近い事務職です。
生涯そこの会社に骨を埋める予定です。

イービンの横に時給の高い1,200円のバイトがあった。
おかし食べ放題、メイクし放題。
マジックミラーの部屋で外からおじさんの指名を受けてお話するだけ。
やってみたいなと思って通りすぎてたけど、一度もやってない。

私の家の近くにあった公衆電話が撤去された。
カードキャプターさくらのテレカがある。懸賞で応募して当たった。

ビラ配りって皆無視するのに、ティッシュだと貰ってくれるよね。バイトしたからそう思った。

(ちっちゃいころの写真を見せる)
なんで服のマークMなんだろ?メーカーの名前かな?
(リスナー:モンゴルだなwwww)
私はモンゴルに住んでないよ。

小学校の頃、放送委員会に所属してた。                         ←【特定情報】
本日のなんとかかんとかです。って言ってて昼に曲流してた。
弁当の日と放送が被ると、放送室で弁当食わないといけないからイヤだった。
小学校は1学年4クラスあった。多くない?東京に負けてないよね?        ←【特定情報】
でも、外れの方には、1クラス11人って学校も存在した。
そんな1クラスに全校生徒がいる学校に憧れる。

私の小学校は殺伐としてた。私はイジメに参加してないよ。
先生イジメがあった。高校でも先生イジメがあった。
イジメられる先生も生徒もオーラがあると思った。
私はゆとりじゃない。円周率は3.14だから。
掛け算とか日常生活でいらないよね。
オームの法則?「いえーーーーーい」って感じ?
(リスナー:台形の面積を求める公式は?)
底辺×高さ÷2
今、必要じゃなくね?台形の面積を求める必要になること無くね?
(リスナー:子供に教える時、ケーキを割る時に困るぞ)
子供は小学三年生まで教えるけど、それ以降は塾に任せるわ。
ケーキを3等分する奴はキチガイ。割ってあるケーキを買ってこい。
それか、ケーキを切って切って切りまくればいい。

私は動物のことそこまで好きなのかと思う瞬間が多々ある。
飼った経験があるのは、金魚、緑亀、めだか、ザリガニ、いわめ、アリ。
金魚は手がかかった。毎週水替えてた。
私はペットになりたい。世話してもらいたい。
好きな犬は、ゴールデンレトリバーとポメラニアン。私は犬派。
ゴールデンレトリバーはかわいいし、頭が飛びぬけていいとこがいい。

私が勤める会社は、すごく会社名が長い。噛みそう。                ←【特定情報】
(リスナー:特定が捗るな)
私の会社を特定してどうするの?私がお前に何をしたよう?
私は企業秘密とか守れる人間だから。

運営がチケット配りまくってるけど、広告って読んでくれるの?
(リスナー:お前以外は広告読むぞ)
え?そうなの?イケボの放送で、広告でディスればいいの?

今日は、千と千尋とハウルを借りてきた。
ネットで朝からジブリのことを見てたら見たくなった。
(リスナー:ハウルはヒロインの声が無理)
分かる。おばあちゃんの声が無理あったよね。キムタクはそこまで悪くは無い。

女リスナーっているでしょ?この時間はニートしかいないか。
(アンケ:男50.8%  女49.2%)
ほーらね、女の子たくさんよ。
私が可愛いかアンケするね。嫉妬に狂ったバカ女がかわいくないに入れるのが目に浮かぶわ
(アンケ:かわいい30.6%  かわいくない69.4%)
ほらな。お前らの考えることなんて手に取るように分かるわ。お前らのことなら何でも分かるんだよ。

私は友達と話しててウザイと言われたことは一度も無いよ。
私は頭悪くない、スピードラーニングを持ってるからね。
私が働いて儲けたら、服とイベントDVDを買う。
メモ帳に欲しい物を書いているから。
(リスナー:いつまで実家にいるの?)
お金があれば出るけど、お金無いから無理でしょ?
男と住むと男が全額出してくれるの?都市伝説でしょ?そんなATMな男いるの?
(リスナー:うなちゃんまんを見てみろ)
うなちゃんまんってどうやって暮らしてるの?
私もマンションの一室を買ってもらいたい。
だから、出張の多い社長と結婚したい。

(リスナーのコメントに切れてロックオン芸をする)
(2分以上ロックオンしてもIDは緑のままだった)

(リスナー:満点顔は?)
ローラは満点。かわいい。ギャップもいい。

(リスナー:お前はつまらん)
いまどきガラケーwww大草原でナウシカなんですけどwwww
ガラケーは、私の高校生の時だから。あの頃はよかったな。
私は平成2年生まれ。君達みたいな昭和生まれと一緒にしないでね。午年です。

21日からツイート増えそう。帰りたいナウって呟いてそう。
休憩時間は多い。その代わり残業は多そう。
私は約1年間ニートしてるんですよ。10日働いたのを除いた場合ね。人間のクズ中のクズだよね。
私は自分では、自分のことをそこまで底辺だと思っていない。

私のために何かしてくれるとか無いんですか?
(リスナー:メリットは?)
かわいい女が喜ぶっていうのが男の喜びだろーがよ。
私、貯金500万ある人と付き合いたい。できれば貯金1,000万ある方がいいけど。
(リスナー:貯金500万は余裕だろw)
え?皆何歳なの?38歳?私の放送聞いて楽しいの?
かなたちゃんの処女まんまんにぶっといの入れたくて聞いてるの?
私、38歳は守備範囲ですよ。
私、最近、40歳でも阿部寛ならイケルようになりました。
ハゲは植毛してから来て下さい。

(リスナー:凸したい@38歳 you)
じゃあ、早く掛けてね。ブロック全部解除しました。
私は暇な人間じゃないんで早くしてください。

(凸1人目)
初めまして?
(俺のちんぽ3回ぐらい見たじゃん)
映像付けるな!4ね。(切る)
38歳でニートで家で女の配信にちんこ見せにいくって終わってるよね?
私でさえ、仕事見つかったのに。この中にすごいまともな人いない?
「働いていて、彼女がいて、顔も普通、声も普通」こんな人いないの?

(凸2人目)
(相談があります。19歳。専門学校。女に興味が無い。男が好き。高校1年まで普通にしてた)
(女はかわいいなとは思う、チューしたとは思わない。男はかっこいいなと思うとチューしたいと思う。)
(男の同性愛での、恋愛相談を身の上話をしながらする)
<かなた、キモイとかいいながらも大興奮。「ウヒヒ、イヒヒ」と引き笑いしまくり>
(本コミュはつまらない、うるさいだけ。本コミュは数分だけ見て今回も詰まらなかったなと閉じる)
本コミュは面白いよ。(切る)


(凸3人目)
(2人目の凸は気持ち悪い、それだけ言って切れる)

(凸4人目:ボイチェン)
(ゲイとホモは奥が深いんだ。気軽に放送で語ると刺されるぞ。)
私は別に、ゲイ、ホモを下に見てるわけでは、ありません。

なんで皆、私の放送に凸してくれないの?マイクあるでしょ?
お前の下にりっぱなマイク付いてるでしょ?
私もあなたのマイクで歌ってみたいな。あーあ、川の流れのようにー。
私は、下半身のマイクで一度も歌ってないですけどね。
最近、おっぱいの形が整ってきた。
ブラジャーをつけてたら、上を向いてきた。ブラジャーは大切。
ブラジャーはニートの時はつけないからね。
チュチュアーナのブラジャーを使ってます。
2時間やってるけど、まだ話足りない。話すことは無いけどね。

(凸5人目:38歳今日は休み、彼氏募集と聞いて。年収は500万)
(一番好きな生主はかなた、嫌いな生主はもんちゃん)
彼氏募集してないです。私は声フェチなんだよね。
パパだったらイケル。38歳だったら、もっとぐいぐい来ると思った。
でも、私、声フェチなんだよね。会ったらいくらくれる?
(この放送終わったらスカイプで相談しよ)
ガチかよwww
(円光じゃないよ。かなたちゃんへの愛の形だから)

(凸6人目:俺達別れよ)
はい、別れましょうね(切る)

(凸7人目:38歳you)
(ドカタで18万円お金を貯めた。かなたちゃんとのデートのため5年ぶりに働いた。)
すごいじゃん。
2:22)
(親フラのため、スカイプ切断ミュートになる)
(のりこって言うの?)
はい、そうです。いえ、違います。                          ←【特定情報】【「のりこ」と認める】
すごいね。短期でも短期はねー。長期で働いてないと。(切る)
私は汚いの無理なんだよ。お風呂入ってくれないと。
(リスナー:次は正社員になって凸してくるぞ)
そうしたら、考えますww

好きな声は、立花慎之介。最近は山下誠一郎も好き。
課金に課金で凄かったわ。課金すると喘ぐんですよ。たまらん。
シチュカレってアプリです。
これ聞いてると彼氏いらないからね。
これをヘッドホンで聞くとすごいんだよ。
ダミーヘッドマイクというものを作った業者に人生を救われたね。
そうとうオカズになるよ。人生はこれで十分。
アプリは基本無料でシュチュエーションで課金になるんだよ。
(リスナー:いくら課金したの?)
240円を3つ買ってるので、720円。

(凸8人目:青森)
(シチュエーション彼氏をやってみたい。津軽弁で再現します)
きもwwwwwwwwきもいwwwwwwwww
青森は1回行ったことある。あんなに訛ってるのかな?

(凸9人目:呪い殺す)
怖い。呪わないで下さい。

この3時間は、私とお前らの穴を埋める大事な時間。
私の穴も埋めて欲しいな。なんつってね。上手いこと言ったな。

(凸7人目:)
(10万でいいかと思ったけど、ホテル行くために18万まで貯めた)
親喜んでるぞ。それを糧にしてもっと働けよ。
短期でも、母ちゃんすごい喜んでるぞ。

(親フラ)
はーい、はい!
なんかケツが硬いんだけど。(パンパン)
恥骨がヤバイ。
お疲れ様でした。お前ら働けよ。
(終了)


【8/17のサブコミュ おきた】22:03開始 30分で終了。

おはようございます。仕事に起きて行ける気がしない。
仕事行くのやめようかな?

朝の11時42分に寝て、午後9時過ぎに起きました。
親に最初の頃は怒られたけど、今じゃ何も言われない。

私の放送は誤字脱字が無いように3回は見直してコメント書いてね。
寝起きは声って変だよね。
(リスナー:そもそも寝起きで話しない)
だよねw私も独り言とかしないし。お風呂の鼻歌位だわ。

錦織が怪我したぞ。お前らがしっかり放送しないからだぞ。

(リスナー:地声で話せ。声作るな)
お前らこそ、地コメントで話せよ。コメントを作るな。

私は生理になると足痛くなる。なんでだろ?今日は生理じゃないよ。
私の囲いプロが生理周期を把握し、生理日に「生理だね」って連絡してきたことがあった。
私は放送で生理日を言ったわけじゃないのに、私のテンションで予測してくるからね。
前後3日位の誤差はあったけど。
そのプロも、ピタっと連絡来なくなったわ。最近は全然連絡来ない。

私の事務の仕事は忙しくないと思う。
田舎のじじばばの世間話に付き合うだけだと思う。
田舎の経理業務って難しいの?
(リスナー:田舎のじじばばはキチガイが多いぞ)
高校生の頃、コメリでバイトした時にあった。
土日の忙しくレジ打ってる時にじじいが「釜どこっしゃ?」って言ってくる。
レジに長蛇の列ができてる忙しいんだけど、じじばばは来るんだよ。
(リスナー:店員を呼べよ)
あ?せやな。コメリのマイクは感電するんだよ。
マイク付けてしゃべる時、レジの金払うとこに手を置くと手が離れなくなる。マイクを切ると手が離れるんだよ。
(リスナー:盛りすぎ)
ガチだわ。バイトしたこと無い奴には分からないんだよ。
人生で一度でも接客業とかできないでしょ?ライン作業しかしたこと無いでしょ?
1対1で顔を見て、物を売る。したことあるんけ?

私はバイヤーは頭おかしいと思う。
てか、「おおもとの人間」は頭おかしい奴が多いと思う。
....この話はいいです。お前らニートには難しい話だからな。

私の最近の動画漁りがひどい。
「IVAN(アイバン)」って検索ワードで検索をぶっ続けで3時間位してる。

(リスナー:キンキキッズ世代かな?)
私は、KAT-TUN、嵐世代だよ。

XFE5が調子悪い。5年も使ってるから。新しいステミキ買いたい。いいヤツしらない?
UA55?うちにあるんだけど、マイクと合わせて2万幾らもしたのに合わないの。音質がこもってた。

昨日のボーリング遅刻して行かなかったから。BBQだけ行った。起きた瞬間無理だった。
だって、前の日に電話来なかったしさ。

私は4人に告白されたことあるからね。
(リスナー:顔面ぼっとん便所ww)
はい、NGです。NGされないと思ってるの?マジでNGだから。
23日午後9時半から来て下さい。じゃあな。
(終了)

2015年08月15日

【8/13のサブコミュ あ】19:13開始 30分で終了

皆さん、おはようございます。
朝の5時半に寝ました。夕方の5時半に起きました。
すっきりした頭で配信しています。
最近、寒い。長袖長ズボンじゃないとキツイ。東北だから寒いの?
墓参りは明日行く。墓参りしないと、先祖がげきおこぷんぷんまるになるよ。
うちの両親が墓の土台を作ってある。私が今死んでも入る墓がある。
(リスナー:結婚はしないの?)
今の今まで何もなかったら、もう無いよ。イケメンと付き合えるように来世に期待します。
私は前世はプレイガールだったんだと思う。だから、今回はモテなかったんだ。
前世が全盛期だったんだよ。なんつって。

死ぬまでに1回はセックスしたい。セックスしたくない人間だけど、死ぬまでに1回はしてみたい。
異物を穴に入れたこと無いです。タンポンも無い。指も無い。
Hしたこと無い女の子は子宮がん検診をしなくていいんだよ、ラッキー。
クスコでクパーってするから怖いやつなんだよ。
マンマンをシャワーに当てても感じたことありません。

老けた?声を作ってしゃべるのに、疲れたんだよ。
お前らの声が気持ち悪いのは、お腹から声を出してないから。
ぼそぼそ何を言ってるか分からないんだよ。しゃべろうとする意識を持て。

お盆なのに、予定が無い。近所の墓参りに行くしか予定無い。
毎年、秋田県の遠い親戚に墓参り行ってるけど、今年はお父さんの調子が悪いのでキャンセルになりました。
プール?私はビキニは嫌い。お腹が出てるから。服みたいな水着がいい。
お前ら私のスクミズでボッキしない?私は宮城県の中で一番かわいいから。
スクミズの上の白いゴムがきばんでる。500円で売ろうかな?

私もコミケ行きたい。旅動画を取って千円で売ろうかな?
コスプレのROMと旅動画どっちが欲しい?
(リスナー:どっちもいらん。お前に需要が無い)
えー、でも一般会員のゴミクズ貧乏人には売りたくない。貧乏人に私のコスプレを見られたくない。

皆の働いた金は何に使ってるの?風俗って悲しくならない?
普通の人間は無料でできることにお金払ってるんだよ?
(リスナー:普通の女も金かかるから風俗と同じ)
付き合ったら金かかるの?私は、付き合ってる女に金をかける男はバカだと思う。
普通に付き合えばいいじゃん。
買って、奢って、とか言ってる女は、男を「金」としか思ってないよ。
女に投資してる奴はバカ。そんな女と付き合ってること自体恥じだからね。
(リスナー:交際費が掛かる)
こうつうひ?近場の女をひっかけてこいよ!
(リスナー:交通費じゃなくて、交際費だよ)
かなたんはおねだりしないお。
私は、同じ部屋で恐怖映画を見ながら、体育座りしてる私を抱き締めてくれればいい。
割り勘でかまいません。食事の時、千円出して、店員さんからは、男が奢った風に見せかけてあげるから。
(リスナー;たった千円だすだけかよw)
ご飯なんて、びっくりドンキーでいいんだよ。高級ホテルに行く方がおかしいんだよ。バカなんじゃないの?
パスタは嫌いです。

誕生日、記念日アピールが酷い女は地雷、コジキ。2ヶ月記念日って何?キモいわー。
私は付き合った日すら忘れる女です。
私は友達の誕生日すら覚えられない。
ヤフミの誕生日だけは覚えてる。自分と一緒だから。

私の誕生日は12月20日です。
色々プレゼントありましたら、待ってます。
(リスナー:誕生日アピする女は...)
正論wwww
何か貰えると思ってるのかな?

私は恋愛してる女が嫌い。嫉妬じゃないよ。
一本しか見えてないっていう感じ。
彼氏としゃべっただけで、何でそこまでとか思う時がある。

(お母さんが来る)

私、12月が誕生日なので、誕生日石の指輪下さい。
サイズは何でもいいです。首から提げるから下さい。

誕生日枠?
私はクリスマス枠は毎年取ってる。
今年は誕生日枠をやって、クリスマス枠はやめようかな?

私は意味分からない噂を立てられるのが多い。
半年から1年前にスカイプ会議に呼ばれたときに、「すごい生主に会ってるって本当?」って言われた。
誰とも会ったこと無いのにさ。
私の話を勝手にして、話を回されてるの。
イケメンにだったら、まわされたいのにー。

私がAVに出たら買ってくれる?処女AVって感じで。
(リスナー:割って見る)
ひどいー。商業用は割っちゃいけないんだよ。

日曜日は近いので、来週の日曜日に顔出し配信します。
皆大好きだから、私のこと好きになってね♪
(終了)

【8/11のサブコミュ あ】22:16開始 1時間で終了

おとんに怒られない音量でやります。働いてみないとブラックかどうか分からない。
家族経営だから、休日は適当らしい。事務だから、ノルマは無い。
一番怖かったのは、「会社で現金が無くなったら弁償してもらいます」って言われたこと。
盗まれなければ大丈夫だよね?お客様からお金を預かることがあるらしい。
500万とか預かることがあるとのこと。
おまえらは、ブラック会社って何でもいいすぎなんだよ。ホワイトがどんな会社か言ってみろ
(リスナー:配信業)
ブラック過ぎだろ!

保険の営業も迷ってる。すごいホワイトって言われてるからね。
何かあったら、お前らに保険入ってもらえば楽じゃね?
(リスナー:ノルマはキツイ)
仕事どうしたらいいのか分からない。自分に合わなかったら、すぐ辞めていいかな?

残業があるのが一番のネック。事務の仕事は土曜日が半休なの。
土曜日なんて、昼2時まで寝てるから関係なくない?
(リスナー:うたプリのイベント行けなくなるぞ)
最近、ライブよりBDの方がいい気がしてきた。アップで見れるしさ。
(リスナー:DVD売ったの?)
売ったのはゲーム位。
後、アシッドブラックチェリーのライブDVDは売った。
後、jam projectもうっぱらった。
後、ビタミンXのイベントDVDも売った。ビタミンR、ビタミンZも売った。
漫画も全部売った。
全部で8万位になった。すごいよね。
トラック1台分くらいあったんじゃないかな?買った時の値段は倍の倍以上ですけどね。

チャンネルは、頻度を決められるのが嫌だ。
ミラーが乱立すると私の放送が過疎る。
満員でないのに、ミラーされると困る。
「ミラーで見ればいいか」ってなると悲しい。私の枠で見て欲しいの。
まるはにさんは、満員になってからミラーしてくれるので、「ありがとうございます」と思ってる。
地に頭を擦り付けるくらい感謝している。
過疎は嫌だ、来場20とかになったらどうするの?
ツイキャスは臭い。ツイッター自体が臭い。屁臭い。
(リスナー:ここも臭い)
確かに私の放送も臭い。でももっと臭いんだよ。私は愛人放送でいいんだよ。本命放送とか臭い。
(リスナー:席取り面倒臭い)
面倒臭がらずに頑張れや。そこはプレアカになって頑張れよ。
なんだかんだで、一般多いからね。クソみたいな月500円払えない一般が多いからね。
働いてないクソみたいな一般な方々、私は今月から働きます。
(リスナー:プレアカにする価値がニコ生には無い)
今からカッコいいこというね。価値っていうのは自分で決める。他の考え方はどうでもいい。
私は皆と話すのが、カッチカチ、お前らのここがカッチカチやで。

高校の頃、なんでそんなにシモネタ好きなの?って言われた。
高校の時の友達に「宇宙人に、一番面白い地球人連れて来いって言われたらかなたちゃんを連れてくよ」って言われたから。
私は彼氏を作らないから、友達からは「じゅうほう」されてたと思う。
あ、重宝(ちょうほう)なの?1人コメントすれば分かるから!

女はガリガリとムッチリどっちが好き?私はガリガリ。私はちっちゃい子が好き。巨乳は好きじゃない。

島風のインナーを持ってるのはいいよ。でもそれを合コンに着てくる?
私はうたプリの服持ってるけど、合コンに着ていこうとは思わないよ。
皆が延長してっていうなら延長するよ。
(リスナー:延長やめろ)
おっと、手が滑った。申し訳ない
(30分延長)

錦織圭の試合見たやついる?熱かったわ。今ランキング4位だよ。すごない?
前の試合の時に、錦織圭が負けた時、「錦織圭の方が強いのに」って思って茶の間で泣いてた。

皆さんはゴミみたいな仕事してるの?
つまんない、ゴミみたいな仕事を「俺には似合わない」って言ってやってるの?
お盆休み期間って、ジャスコが込みすぎ。ジャスコしか行くとこないのに。

事務に就職決まった。月給14万円。昇給あり。21日から勤務です。
宮城県の田舎の方の正社員では、普通の方です。
(リスナー:給料低すぎww)
いいから褒めとけよ。ゴミクズども。そんなんだから顔きたねーんだよ。
私だって、月給32万円の保険の営業に内定貰ったんだよ。土日祝休みだよ。
おまえらみたいなイケイケの県に住んで無いんだよ。
宮城は、仙台は普通、それ以外の宮城はクズ。
(リスナー:チャンネル取ればよかったのに副収入になったのに)
チャンネルって言うけど、私が取ったら叩くでしょ?
「お前なんかの配信に金を払うバカはいない、勘違いするなゴミクズ4ね」って言うでしょ?
だからチャンネルはやりません。
(リスナー:うん)
うんとかwwwマジで言うつもりwww。泣くんだけど。
チャンネルのいいところは、立ち見が多くて満員にならないところ。ミラーの必要が無くなるじゃん。座席が5千人だよ。
(リスナー:金取るとプレッシャー半端ないぞ)
どうなんだろうね。プレッシャーとかどんな感じなんだろう?

仙台は駅前しか栄えてない。後はゴミ。仙台の駅の見た目だけなら、大宮駅に負けてないけどね。
私が、初めて大宮に行ったのは、親と親戚の家に行くために、小学校のころ行った。
大宮を初めて見た時、夢が広がったもん。ブルーライトがちかちかして、「これが都会か」と思った。
親と一緒にはしゃいで、ケンタッキー買った。「やっぱり都会のケンタッキー」は違うねって言って食った。
私はケンタッキーはあんまり好きじゃない。
大阪は空港に行ったことある。

最近、うどんとおにぎりしか食べてない。野菜を食べてない。どんどん痩せていってる。
おにぎりの具何が好き?クリームチーズと梅!これが合う!
人生で楽しいのは、中学校の部活テニスと配信だけ。

(親:いいかげんにしなさい)
はい!ごめんなさい。はい!
おまえらのせいだぞ。おい。怒られたの。謝って。「かなたん、ごめんね」って何で言えないのかな?
声を出すとお父さん来ちゃうからね。しー、だからね。
私が仕事決まったって言ったら、「どんな仕事でも決まってよかったね」て言ってくれたからね。
私は頑張んなきゃいけないんだからね。

保険の仕事、月給32万は魅力的だよね。怪しいのかな?今日採用通知来たから、明日には断らないといけないよね。
でも、事務の仕事のホームパーティー行きたくないよう。知らない人達とボーリーングしないといけないんだよ。
私は一度もボーリングをしたことが無い。何で他人の家族とホームパーティーしないといけないんだよ。
しかも自腹だよ。しかも、ボーリング終わった後、バーベキューもある。
接待飲み会は辛い。バーベキューもしたこと無い。
子供会の芋煮会しかしたこと無い。芋煮会したこと無い奴いるの?定番でしょ?
(リスナー:どこの田舎だよ)

おつおつでございます。
今日も私は朝まで起きています。ツイッターで話しかけてください。
(終了)


【8/11の本コミュ 【祝】\ 脱ニート!年間休日84日! /】21:30開始 33分で終了

ニートの方いらっしゃいますか?私は就職しました。事務職です。祝って下さい。

行くところ以外からも内定が1個来た。
保険会社です。お父さんからは、辞めとけといわれた。
氷入りのお茶が出て、茶菓子が出たんですよ。しかも、対応もいい。
土日祝休みだし。10:00-18:00勤務だし、残業が遅くても21時には終わる。
最低でも32万円貰える。そこからほあいせい(歩合制)らしい。
「ホワイトな会社なんですよ」って言われた。
保険会社に「事務」として行ったのに、営業職を進められた。
友達と親族の人数を聞かれた。友達0人とはいえないじゃん。「20人位」っていっちゃった。
生命保険の会社ってヤバイ?小さい会社。資格取れば上いけるって言われた。
枕あるの?処女は枕営業無理だよ。
(リスナー:しゃぶるだけだから)
ヤダよ。ちんこってしょっぱそうじゃん。
(リスナー:俺の甘いよ)
ありえないだろ。おしっこの味しかしないだろ。
演説とかもするらしいんだよ。「大勢の前で話したことはありますか?」って言われた。
私は最初、あ、大勢の前でしゃべるの余裕かと思ったね。
「大勢の前でしゃべったことあります」って言ってしまったのね。
「どういった場面ですか?」って言われた。
私は、一番にニコ生を思い出したけど、それは言えないじゃん。
だから、「就職訓練校で朝礼をやったことがあります」って言った。
面接官に「今ここでやってください」って言われた。
カミカミで話した。
時事問題も何も分からなかった。
お父さんに「保険会社は最底辺だから辞めろ。事務の方に行け」と言われた。

私が行くって決めた事務って、年間休日が84日なの。ヤバない?
土曜日は半休なんだけど、残業があると18時位になりますって言われた。
仕事ってこんなもん?ブラック過ぎない?
お盆の16日にホームパーティのボーリングに来て下さいって言われた。
一度も仕事して無いのにさ。草生えるわ。
家族経営なんだよ。私だけ血がつながってない。
でも、面接で、缶コーヒーが出た。スリッパも出た。
だから、割りと悪くない会社だと思ってる。
私服の仕事だから、私服どうしよう。
何か過失があったら弁償してもらいますって何度も強調して言われた。

合コンの話なんだけど、どの服で行ったと思う?
3対3の合コンだった。男性は30前後の年齢だった。
島風のインナーに、金剛のパーカーを着てきた奴が一名いた。
私はやさしいからいじってあげた。「それ、島風ですよね」って
そしたら、私にだけずっと話しかけてきて、キモいの、艦これの話ばっかりしてくる。
私は目の前の人と話したかったのに、その顔面偏差値2位の奴にずっと話しかけられてた。
お前ら、その顔で私に話しかけられる?
せめて、Tシャツとジーパンで来いよ。ありえんよ。
アニメの服着て合コンはねえべっちゃや。
しかも割り勘で4千円した。はああああって思った。
料理もちょっとだった。美味しくなかった。ありえん。
そりゃ奢るでしょ?

私が合コンで着た服みたい?しょうがねえなあ。
(カメラを付ける)
(5分間ミュート)
え?私、ミュートでしゃべってた?最悪!
これだからイヤホンつけないと、恥ずかしい。
(リスナー:洗濯ネットwwww)
この服では、評判悪かったので、着ていってないよ。
ちゃんとした私服を着ていきましたよ。
今から着ます。

これを着ていきました。
(リスナー:ちょっとダサい、普通、地味、おばさん)
(カメラを消す)
ありかどうかだけ教えて。
(リスナー:あり、なし、半々くらい)
ありがとう、ありか。「お嬢様スタイル」って私は呼んでる。
合コンに参加した友達にもかわいいねって褒められた。
内定先のホームパーティにもこれで行こうと思ってる。
(リスナー:スカートでボーリングwww)
私は、ジーパンを持ってない。股がキツクて履けない。
皆は知らないと思うけど、私は、実は、割と足が短いんだよ。
だから、やばいんだよ。

私の脱ぎたてワンピース要らない?もう着ないからあげるよ。
最悪な合コンの中で一番の最悪は、割り勘だったこと。

(父親からドン!と来た)
はい!ごめんなさい!
ということでね、お父さんが寝るということで。
具合悪いから早く今日寝るって言ってるから。終わろうかと思います。
本日は来てくれてありがとうございます。
今週の日曜日顔出ししようかな?
(リスナー:お前安くなったな)
あーーーーーーー!じゃあ、しないわ。こいつのせいで顔出し配信しません。
じゃあね。
(終了)

2015年08月09日

【8/8のサブコミュ 10分】15:37開始 30分で終了

どーも、おはようございます。
私は約束を破ってないよ。暇だなって思ったから配信をつけただけ。
風呂場にアリが出るって言ったけど、シロアリっぽい。
5,6年前にシロアリ駆除したんだけどね。
もう1回業者呼ばないといけないのかな?20万円前後した。
親に払わせるの、忍びない。私が一番の大きな虫、寄生虫という名のな。

1日で一番儲かる仕事って何だろう?読者モデルは底辺バイトだよ。
撮影会すればいいんだ!
あなた方が来て欲しい服を持参してもらえば、それを着ますよ。
男が女に服を送るのは、服を脱がすためだから。
足が短い奴ほど、短いスカートを履く。

足が臭いってどんななの?私は臭くないから分からない。
他人の足臭いの嗅いだことない。
誰かを招待するから、私が臭くないことを証明してくれ。善悪の区別が付く方ね。

冷蔵庫に何も無いので、昼飯食べてない。
ロッテリアは食べたことない。モスは美味しい。マックは食べたくない。
(ハンバーガー屋をディする)
凄い高いハンバーガ屋なかったっけ?シャンデリアだっけ?
ジュースが490円する、頭オカシイところ。オレンジジュースがクソ、氷たっぷりすぎる。
私は100%ジュースしか飲まない。濃縮還元は駄目!ゴミ。

私は放送2日我慢したんだよ。

お中元を自己満足で贈るな。不味いのがあるんだよ。
ソーセージの大きいバージョンは不味い。美味しいハムを送れ。

(リスナー:もう20分も経ったぞ)
お前ら、ソープ行ったら、「20分延長」って言うんだろ。延長させろよ。
グッズとか持ってるの?キモイ。
赤と白の縞々な奴マトリョーシカみたいな、テンガってどう使うの?電動なの?手動?手の代わり?
(リスナー:お前より有能)
中にぶつぶつがあるの?やっぱり!キモ!ドン引きなんんだけど。ぶつぶつは顔だけにしとけよ。
男に偏見あるんだけど、ベットの下に、雑誌があるって本当?
国語辞典の中にエロイ本入れてるんだろ?知ってるんだからね。
(リスナー:今はハードディスク)
DMで来たんだよ。グラビアアイドルと私の顔を合成した奴がきた。

XVIDEOSは、犯罪だから。知らないの?
商業用に撮ったのを見ちゃいけないの?著作権違法なんだよ。
私のことを変な目でみるのも禁止だからね。
(リスナー;声真似はいいのか?)
声真似は違法じゃないから。私がルールだからね。
私の顔って騒ぐほどかわいいよね。

河童はいると思っている。動物って感じでいると思う。魚みたいな感じ。
ツチノコもいると思う。ツチノコは、オオサンショウウオだと思う。
私の放送飽きた?美人は3日で飽きるからね。美人って罪だよね。

私は、みんなの心の中に居座っちゃうぞ。握手1回千円な。
AKBの握手会って、気持ち悪い手にわざとして、握手してもらってるんだろな。絶対そうだよ。
それで家に帰って、この子の右手、俺のチンチン付けた手で握手したんだよなーって思ってるだろ。キモイよ。

私は、海外受けする顔してると思う。ロシアで受けないかな?
ロシアとイタリアはブサイクが居ないよね。
私は、宇都宮とか、東京に行こうと思ってる。
(リスナー:西日本で助かったわ)
西日本ってどこ?宮城県が東だから、秋田県あたり?上下左真ん中どこ?

頭いいエピソードを披露しましょう!「いちごパンツの明智光秀」。1582年に、明智光秀は何かしました。

8月11日に午後9時半に放送します。タイムシフト予約してください。
予約したら、何でも1回聞いてあげるぞ♪
(終了)

2015年08月07日

【8/6のサブコミュ ちょっとだけ】22:20開始 30分で終了

どーも、おはようございます。
30分で終わります。
最近はシャワーすら浴びてない。手だけ洗って終了してる。
歯だけは磨いてる。奥歯はグラグラしてる。
親知らずが痛い。親知らずの1個前の歯がグラグラしてる。

今、健康保険は、親の扶養に入ってます。
払えないからしょうがないじゃん。

私は、今日を持ちまして、11日まで配信しません。
あなた方には、「かな禁」をしてください。

就職したら、お弁当ツイートはまたやる。
私は、意欲的になると仕事が駄目な方向に行く。
手抜きが一番いいんだよ。
前の仕事は、朝から晩まで手を抜いてもばれない仕事だった。
その方が長く続いた。

合コンにあのワンピースで行くのやめた。
別の家にあるアラブ風のワンピースにする。
(カメラで服を写す)
(リスナー:ハワイアンダンス踊るの?田舎のおばちゃん?)
980円。高校の頃に買った。駄目?
ご飯奢ってもらいたいから、気合いれてくよ。
今は汗かいてるから、着れません。
スーツで「仕事帰り設定」もアリかと思ってる。
合コンの日はまだ働いていないけどね。
もし、割り勘だったら、無銭飲食になるんだけど、大丈夫だよね?

親にお金を貰うのは、もうしない。3千円こじったのを返さないといけない。
働いたら、5万円を家に入れる生活に戻す。手取り11万だったけど。
5万って多いの?じゃあ、2万にしようかな?親に怒られないかな?
私は結婚するなら、向こうに嫁ぎたい。婿養子は嫌だ。
この部屋に、一緒に住みたくないよ。この部屋で寝れる?
私は耐性ついてるけど、おまえらはアレルギー起こすよ。

私の友達で結婚してる人で、夫の家族と生活してる人がいる。私は絶対無理。
認知症になられるのが一番キツイ。
私は仕事でたくさん頭使って、ぼけないようにしようと思う。

私は顔にケアはしてない。まだまだ、余裕だと思ってる。
私は楽して生活してるから老けません。
お前らも年の割りにツルツルの顔してそう。苦労してない感じ。

私はスルメタイプ。毎回聞いてるうちによくなってくる。
(リスナー:自分のことかわいいって言ってる奴はブサイク)
「私はかわいくないです」ってタイプは、120%かわいいと思ってるから。
鏡見ながら、自分がかわいいと思ってるから。
バカじゃないの?ふざけんなよ。

あー、もう切れた。11日午後9時半まで放送しない。ごめんなさいって言わないと配信しないよ。
「かなたさんが性的に一番好きです」って言ってみなさい。
(リスナー:お前の声きかずにすむラッキー)
何故サブコミュまで粘着して、聞きにくるの?かわいい子いじめてさ、ふざけんなよ。
延長しちゃうよ?...今日は延長しません。
(リスナー:やった。勝ったぞ)
勝負じゃないから。そこは、えー、とかでいいんだよ。みんな11日午後9時半に来てね。約束だからね。
(終了)

【8/5のサブコミュ あああ】15:29開始 1時間16分で終了

おめでとうはいらないから、まだ行くか決めてないから。

頭痛が止まらない。私はクーラーと相性が悪い。
設定気温を28度に設定してあるのに、頭痛いから窓開けてる。
エアコンの冷気が駄目なんだと思う。
パンツとブラジャーで生活してるから、お腹ばっかり冷えてしまう。
中学校3年生からブラジャーを始めました。
それまではスポーツブラかキャミソール。
高校の時、女の子の足を写メに取ってる奴がいた。
授業中にパシャって音がしたからね。
電車で写真取るの禁止にしようよ。あれ、すっごい不愉快なんだけど。
私は写真取られる。終電とか、人があまりいない時。
高校生とか、頭悪い人に取られる。なんで、高校生って後先考えず、今を生きるの?
人生において得になる行動を取れよ
(リスナー:おまゆう)
は?私は考えてるよ。インターネットで顔を出す行為ってバカだと思いますよ。
でも、逆に考えるんですよ。私ごときが顔を出したところで、何にもならねーよって話ですよ。
ヤフートップに出てくるわけじゃないじゃん。検索しなきゃ出てこねーよ。
私は仙台だよ、田舎じゃないよ。
宇都宮に住んで、週1で餃子を食べたい願望がある。

私の性格は、明るくかわいく可憐、人見知りせず美少女?
あー!虫!虫がペットボトルの口に付いたんだけど。
花火大会行く人って底辺だよね。
あんな火花散ってるようなのを綺麗って見るんでしょ?
「花火綺麗だね」「お前の方が綺麗だよ」ってやりたいんだろ?
夜の打ち上げ花火をかなたんに5,000発打ち上げたいおってやりたいんだろ?

このニート期間の半年で友達と遊んだのは、5回も遊んでない。
「友達の家でぐだぐだ過ごす」っていうのが最強に面白いと思うの。
でも、1度もやったことない!!!誰か、家に呼んでよ。悲しいよ。
私は、友達と遊ぶ時は、こんなキャラじゃないよ、綾波レイだよ。
(リスナー:家のもの盗られそう)
やらないよwwwいくらお金がないからって盗らないよwww

残高が三桁になりました。来月プレアカになれるかな?
銀行に行って、「小銭は通帳と印鑑がないと下ろせない」って言われた。

お父さんの仕事を手伝ってるのに、お小遣いくれない。
エクセルでちゃんと計算してるのに。ひどいよー。
書類作ったら、5,000円くれるって言ったのに、ひどいよ。

私の声って響く?脳に直接来る?
かなたちゃんかわいいって思う脳の部分に直接刺さってるよ♪

面接が後2個残っている。
一日だけの日雇いのバイトないかな?
お前らが私を雇ってくれない?デートするよ。
エッチ無し、手つなぎ無し、1日6,000円どうや?オプションは、30秒手を繋ぐの2,000円。
一緒に観覧車3,000円どう?手コキは3万円。
実際のところ、一日デートいくら払う?6,000円でいいから。ご飯は別で奢れよな。
誰でもいいからデートしたいよ。中の上以上のお顔でお願いします。
分かった、ラブホまで一緒に行ってあげる。財布持って逃げるわ。
デート一生で一度はしたい。合コンに来る男はゴミだと思っている。
私はたくさん食べるけど、高級な物は食べないよ。

私はタッパーは、王将でこっそり持ち帰りしたことある位。
チャーハンが食べきれなかったので、持ち帰った。もったいないじゃん。

小さい頃、家の近くにラーメン屋があり、そこのお子様セットが凄い好きだった。
竜田揚げのからあげが好きでティッシュにつつんで持って帰ったからね。

家のお母さんは、袋に入った爪楊枝を3つ持ち帰るからね。
焼肉食べた後、レジ前に置いてある飴食べないの?勿体無い。
回転寿司でガリ食べないの?私はガリを限界まで食う。美味しいから。

高級料理店のコースの料理の少なさはなんなの?
同窓会で高い居酒屋に行ったけど、4,000円の会費で少ししか出なかった。
スキマスイッチは性格が悪い。
ライブの前に料亭に泊まって、次の日のライブで料亭の文句を言ったこと。引いた。
私は誰の悪口言ってもいいんだよ。立場が違う。
堂本光一のライブは、客をブスって言うんだって、いいな、行きたい。
堂本光一なら、年上だけどアリ。付き合いたい。
堂本光一のリモート見てた、演技下手糞だった。ビックリした。

男も化粧したら?カッコよくなれるよ?男の化粧はファンデーション。
女装喫茶に1回行ったけど、化粧水使ってるって言ってた。
私より高い化粧を使ってた。でも、男は素で勝負して欲しい。
(リスナー:どっちだよ)
どっちかな?人による。私はスッピンもかわいいよ。

私の初キスは、専門学校時代の同じ専門の女の子とマスクごししにチュウした。
超気持ちよかった。すごくやわらかかった。
その子がおっぱいも揉ましてくれて、でかくてやわらかかった。
手に収まらない位だった。
男とキスしたことは無い。
(リスナー:かなたのおっぱい見せろ)
10秒間、5,000円でお願いします
(リスナー:いいよ)
何でデート一日6,000円は駄目で、おっぱい10秒5,000円はいいんだよ!?
だったらデートの方がいいだろ?デートしようよ。デート。
家デートしたい。
今、シチュエーションカレシってゲームをやっている。
家でデートしている感じのシチュがある。あれをやってくれー。
私がゲーム画面を見せるから、それをやってくれ。
課金?そこまで課金してないよ。お金が尽きるまでだよ。

私はナンパされたことある。
私は、おじさん受けがいい。若い子にはあんまり受けがよくない。
私は脇毛もマン毛も無い。

皆、サブコミュTS残してって言うけど、TS残さない。
別段、何も面白いこと言ってないからです。
聞く意味ならからね。本コミュを見てくれればいいからね。
本コミュはねたを仕込んでますからね。

私は皆にとって、彼女的な存在でしょ?それか妹。
お兄ちゃんがいたら、ダークソウルを代わりにボス戦まで進めて欲しい。
(リスナー:4ね)
お前らはよく簡単に4ねって言えるよな。
生きてる価値無し。4ね。
君達が生きてても親に迷惑がかかるだけ。

私、午前中、イケボの配信を見てた。
184でコメントしてたのに、どんどんNGスコアが上がっていった。
ちゃんと囲いコメ打ってたのに、真っ赤になった。
なんでなんだろ?悪いコメントが分からない。
歌枠だったんだけど、千本桜を歌ってたから「かっこいい」ってコメントしてた。
すっごいオンチだった、声はかっこよかったけど。私が入ってるコミュみたい?

<お気に入りコミュ66件登録>
・かなたの本コミュ 
・かなたのサブコミュ
・まらしぃのニコなまら(まらしぃ)
・頭おかしい人の配信(nobu)
・サブコミュ(大田)
・ぬこぬこミラーコミュニティー【3】
・ゲームするなら今のうちや!(ちゃーはん)
・(株)くぅ ねる しゃべる(・_・ )(くぅしゃちょう)
・毎日ヒロインむらかみクローバー"D"(むらまこ)
・アーク(アーク)
・♂比奈ミクルの憂鬱
・劇団茶天
・アルファミラー(アルファ)
・√調子悪いは言い訳(ルート)
・8さいのヲタク少女うさ天使(うさ天使)
・まりにゃんちゃんねる(まりにゃん)
・__みけ猫。ちゃんねる(みけ猫)
・ターザン柴田配信(ターザン柴田)
・ほとばしるげーげー(げーげー)
・愛の巣箱(みけ猫)
・ゆとりがゲーム配信したり荒ぶったり(ゆとり)
・市ノ瀬、めんどくせっ!(あきな)
・森へ行くつもりじゃなかった(こぐまちゃん)
・「極楽喋」SILKY-NicoLive(しるきー)
・ちーめろでいの『Tea & Melody』(ちーめろでい)
・まるはにミラーコミュニティ(まるはに)
・神速流星☆スピードスター(桐条ユキ)
・やっぱりあほでした・・・(ぐみしゃん!)
・boy.com(ぼうや)
・池谷(池谷)
・これはひどいwwwコミュ(kame)
・くろにゃん組のおへや(くろにゃん)
・どうした?笑えよリスナー・・・(かんせる)
・(新)魔法少女ガチで☆マジで(りなりな)
・このこ猫のこどこの子ここの娘(@ねこかみ)
・りじぞうチャンネル.OC(理事さん)
・渦は蘇る(うずかす)
・お ゆ じ ゃ が(れん)
・むくトン教授と空飛ぶポテト(むく)
・こすけが動画作ったり雑談したりするコミュ(こすけ)
・∪・ω・∪犬猫小屋(=^・ω・^=)(犬猫)
・めろんぱん工房(利香)
・くらくらしちゃうよ
・るかわ(るかわ)
・【凸専】エロドラののんびり放送局【でしたwww】(エロドラ)
・7ch!!。(n@na*)
・裏つば(つばき。)
・【新生団長帝国】(団長)
・まっくろな気持ち(狂犬)

・じゃむってGO!!(赤じゃむ)
・裏こみゅ(たばさ)
・ぜっt(Z.)
・3代目 最後の つばき配信(つばき。フィフス)
・ワンチャンありますか(∪^ω^)?(雨宮なちゅ)
・mmm!(ももみ)
・all standard is u☆。(まこと。)
・DEV __ クラブ(ななきす)
・オワコン生主の拠り所(アッキー☆)
・チロヌップの家畜
・まったりと雑談
・あほのさかたさんとユカイなナカマたち(あほの坂田)
・とある脇役たちのパーティーですの!!(副署長ランさん)
・でんしょばと(六本木)(ばと)
・圧倒的○○・・・・!!!(ぴこ)
・魔法使い放送ちゅ!(魔女っこれいさん)
・I declined.

※()内はかなたが発言した内容。()がついてないコミュはかなたが生主名が分からなかった?

自分でも、把握して無い人がいる。どうしよう。
だいぶ見てない。配信自体見てない。
最近やってることはアニメを見たりとか。
チクランを上から順番に見たりとか。

仕事についてはいいたいことがどっさりあるので、予約枠に来て下さい。
本コミュが30分なのは、私が30分以上だと死んじゃうから。

コミュって抜けるに抜けられない時って無い?見てないんだけどさ。
喋ってると暑くなってくる。
11日夜9時半に会いましょう!
(さおだけ屋がくるので、ミュート)
(終了)

ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。