アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月24日

エルセーヌで本気のボディエステ体験!私は合計マイナス9cm。口コミレビュー

採寸イメージ
※画像はイメージです。

エルセーヌのボディエステ体験に行ってきました!


先日、美脚で有名なエルセーヌのボディエステ体験に行ってきました。
通常1000円の体験コースが半額の500円だったんです。

私が受けたのは、新登場の30代からのフェザーボディコース
ウエスト、ヒップ、腰回りのシェイプアップに、背中の筋肉を鍛えて、代謝をよくするというものでした。




コースの流れ


1、カウンセリング

問診票と、簡単な心理テストのようなを記入。
それをもとに、カウンセリングスタート。
太った原因などを探っていきます。

2、施術前の採寸

アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首の採寸をして
自分の現在の状況を確認。
グラフを使って、あとどれくらいスリムになりたいのかを再確認。

3、遠赤ドーム

ドーム型のサウナに入ってカラダをあたためます。
熱いけどガマン。大量発汗!

4、パルスウェーブ

背中、お腹、太ももにパッドを装着し、低周波で筋肉を動かしていきます。
遠赤ドームに入りながらの同時施術です。
これも、痛いけど会員さんたちも頑張っているレベルまで上げてもらい痛みに耐えます。

5、イオンパック

遠赤ドームから出たら隣のベッドに移動。
イオンパックのジェルを塗って、お腹の上にハーブボールを置いて、
シートに包まれて20分。
ここでは、腹式呼吸を意識するように言われましたよ。
痛くないので、ちょっとうとうと。

6、スゴ腕ハンドテク

さらに、隣のベッドに移動。
揉む、流す、つかむ、叩くなどの手技を駆使したテクニックで、
体の毒素をぐいぐい排出してくれました。
これは、すっごく痛いです。
でも、この痛みに耐えなければスリムへの道は遠いんだなと実感。
施術してくださっているエステティシャンの方もものすごい力を使うので
本当に大変なお仕事なんだなぁと思いましたよ。

私の場合、肩こりがひどいので、肩から背中のコリをほぐしてもらって
すっきりしました。
エステに来たというより、マッサージ店に来たような感覚でした。

7、シャワー

個室のシャワールームに案内され、大量の汗とジェルを洗い流しました。

8、施術後の採寸

カウンセリングルームに戻り、施術後の採寸をしたところ、
私の場合、トータルで9cm減っていました。
とくにアンダーバストはマイナス2.2cmと1回にしてはなかなかの効果。
背中のムダなお肉がすっきりしたってことですね。

9、アフターカウンセリング

施術前のカウンセリングで私に合うプラント金額は聞いていましたが、
「ゆっくりと家で考えたいので、検討します」と答えると強引には勧誘されませんでしたよ。

エルセーヌ体験談まとめ


エルセーヌは、大部屋で他の人も一緒に施術を受けるサロンなので、
リラクゼーションを求める方には向かないと思いました。
施術中は、痛みに我慢しないといけないし、一人でダイエットは挫折しちゃいそうな方、
自分でも頑張って結果を出したいという方には励みになるサロンかと。
私は、スポーツジムとの併用でちょこっとだけエステの力を借りようと思っているので、
今回は契約は見送りました。
でも、着実にヤセたい時には、強い味方になるんじゃないかと思いましたよ。

エステの体験で一番やっかいなのが、しつこい勧誘に負けて高額ローンを組まされるんじゃないかと
びくびくしちゃうことですが、ここ最近何件かのサロンに伺っていますが、
私が行ったところで、しつこい勧誘があったのは1件だけでした。
あとは、はっきりと「他にもいろいろと体験してから、じっくりと検討させてください」といえば
それ以上は言ってこないと思われます。

ダイエット中の方、自分に合うエステをお探しの方、
一度体験されてみてはいかがですか?


こちらもおすすめ
エルセーヌ 美脚時代コース


エルセーヌ 合計マイナス8cmやせるエステ体験



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3010965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
私のおすすめ商品たち リマーユ1 弱酸性の馬油シャンプー リマーユスカルプシャンプー プラセンタゼリー1 小林製薬のプラセンタゼリー\送料無料/ ミネラルTOP このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!
高品質100%ミネラルのオンリーミネラル
豆乳4 ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション
プロフィール
カナミン26さんの画像
カナミン26
40代働く主婦です。 中学生のママでもあります。 私の気になる商品やサービスなどを紹介しています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。