アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月08日
前回ブログについて



前回ブログの「クロガネモチの樹について」は、携帯から発信してみました笑顔

どうなる事かと・・・・心配しウインク・・・書いて・・・

携帯の写真を添付して・・・送信!

うまく出来たようである・・・素人の私でも笑顔

出来るのだ(それって当たり前の事なのでしょうが?)

褒めてあげます・・・・・オメデトさん笑顔

・・・一人芝居みたいだな・・・まーいっか・・ひとりごと ヒトリゴト



Posted by 神有月 at 16:35 | ひとり言 | この記事のURL
2009年09月08日
みなさん!だんだん!
我が家の庭のクロガネモチの木の実
今はまだ熟れてないので赤く無いけど、熟れてくると鳥が
二年前から実を食べに来ます

Posted by 神有月 at 15:55 | この記事のURL
2009年09月08日
キウイ
                 
         これは 携帯で撮影した今日のキウイです
平成16年に立ち退きになり 新築移転したとき連れてきたキウイですが

昨年まで実がつかずあきらめかけていたら今年は見事になり〓・・ホッ!笑顔

移転する前には、毎年実がついてたのに移植したら駄目になったかな落ち込み

無理なのかな・・・と思いながらもセッセと肥料をやり無駄枝を

剪定し続けたことが・・・よかった拍手6年ぶりのことでした




写真携帯撮影なので画像が悪いですが・・・我慢してみてください


Posted by 神有月 at 13:17 | ひとり言 | この記事のURL
2009年09月08日
旅行



毎年1回は 国内旅行(1泊2日)に行ってます

大体20数名規模で 十日会のメンバーで出かけます。

そのために毎月旅行積み立てしている

個人的な旅行は 久しく行っていない

建設会社に勤めているときは・・・転勤であっちへこっちへ

北は青森から南は熊本まで

テレビ番組の県民ショーの東 京一郎の様な生活が20年間経験

地方の皆さんに お世話になりました笑顔



Posted by 神有月 at 11:41 | ひとり言 | この記事のURL
2009年09月08日
うーうーうー




おーっとびっくり 又 ウーウーウーびっくり 覆面パトのサイレンだびっくり

ここから見える 近いところに一時停止交差点があります

8時頃から もう7件近くの違反者を見つけて追いかけている

〓この場所は いっとき衝突事故が頻繁に起こっていた

都会のように交通量が多いところではないが 出会い頭の事故が多かった

双方ともに一時停止にしてからは 事故はなくなっているが

一時停止しない人がいるので 覆面パトが取締りをやっている

このブログを書いている今もまた ウーウーウーびっくりまただ

交通ルールは守りましょう!




Posted by 神有月 at 11:10 | ひとり言 | この記事のURL
2009年09月08日
はてな?



今日は みなさんのブログを拝見していますが。。見てるうちに

はてな疑問が・・・・・ファンブログ内の人しか見れないのかな?

はてなはてなはてな

サイトアドレスを探して見に行かなければ駄目なのかな・・・・?


・・・・・訪問客の皆さん だんだん(ありがとう)・・・・・

・・・・・皆さんのブログ 訪問させて貰います笑顔・・・・・






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。