アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月05日
隠岐島



今回は隠岐島ミニ情報だよびっくり

隠岐島は島根県北部約60km日本海に浮かぶ島

島は、島前(どうぜん)島後(どうご)に別れていて

しかも島前は3島となっている

島後は隠岐町 島前は海士町・西ノ島町・知夫町です

ここは身分の高い犯罪者が流される島でした

後鳥羽上皇・後醍醐天皇などが流されています。

島後では闘牛(牛突)・隠岐古典相撲・檀鏡滝・乳房杉・八百杉

海士には後鳥羽上皇ゆかりの火葬塚・隠岐神社

西ノ島は後醍醐天皇ゆかりの黒木御所・運河・1m以上の大イカが取れる由良姫神社前

知夫は赤壁 海は綺麗・奇岩・267mの摩天涯と風光明媚で人情味に溢れた島です

Posted by 神有月 at 09:12 | 島根県 | この記事のURL
2009年09月02日
不思議



初めて楽天・はじめて買い物・初めてアフィリエイト・これでいいのかな?



ここは山陰 出雲の地 出雲大社が平成の遷宮を開始しました。

Posted by 神有月 at 14:58 | 島根県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。