アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カオスさんの画像
カオス
プロフィール
リンク集
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

油祭り

フライドポテトに
うどんのかりんとう

仕上げは
骨付き鶏もも肉の素揚げ

レッツ油祭り
フハハハハハハ! (・o・)

うーん コレステロール
悪しからず
posted by カオス at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

水の泡!

またしてゲェムの話です (u_u) ※←三十路
いえいえ聞いてくださいよ!

今 『ダークソウル2』と言う
けっこう難しいゲームをやっています

敵を倒した後
篝火(かがりび)という回復ポイントで休憩します

すると
倒した敵が復活するのです!

しかし
倒しては休憩し 倒しては休憩し を

『10回繰り返す』と
敵が復活しなくなるのです!

この現象を
『敵が枯れる(復活しなくなる)』と言います

この『枯らしプレイ』を最初から行い
無人の荒野を作っておりました

さらに
倒した敵からもらえる

『ソウル』(経験値&お金のようなもの)を
ボス戦手前まで ほとんど使わずに

一気に貯めて
一気に使う!! ※レベルアップする

ことを楽しみにしながら
プレイしておりました

根気よく貯め続けたおかげで
約80,000ソウル貯めました

が!

ハイデ大火塔の
古騎士に殺され

回収前に再び殺され
全部パア!!! (;o;)

※敵に一度殺されるとソウルは0になりますが
 殺された場所に血痕が残り 
 そこにタッチすれば回収することができます
 
 ただし
 回収する前に再び敵に殺されると全部パアになります

うーん
長々と失礼しました (u_u)

某元県議会議員並みに
泣きじゃくってもよかですか?

はははーーーん (;o; )
動画はこちら

悪しからず
posted by カオス at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

節約パンダ と カオスGames

こんばんは
カオスです (・o・)

最近始めた
『ゲーム実況(?)』動画と

節約生活動画
『節約パンダ』の宣伝をしておきます!

是非
YouTubeで検索してみてください♪

火曜日から夜更かし中です♪ (u_u)
悪しからず
posted by カオス at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月01日

スーパーロボット大戦V 攻略について

新年あけまして
おめでとうございます (・o・)

2017年
初っ端からゲームの話です

スパロボVが
PS4で発売されますね!

案の定 発売日は伸びましたががが (・o・)
※2017年1月→2月末に延長 予約数の問題かな?

今回の新作はどうなるか分かりませんが
昨今のスパロボシリーズは攻略が簡単です!

[カオス式攻略法]
1:射程が長く弾数が多い(E消費が低い)武器を持つ機体を
  可能な限り強化し 敵陣に突っ込ませる
2:主に敵のターン(反撃ターン)で敵を攻撃&撃破する ※時間 効率が良い
3:残りの機体は戦艦で待機 ※ボス攻撃時に出撃
4:資金やPP(パイロットポイント)が溜まったら全体を底上げ強化する

↑イベント戦やらなんやら
細かいことを上げるときりがありませんが

要するに
『1点強化主義』 ※なんなら戦艦を強化してやろうかッ!

これさえやってれば
スイスイ攻略できます!

後半は作業感が
半端ないですががが (・o・)

うーん その前にPS4買わなきゃ♪ ===( ・o・)
悪しからず
posted by カオス at 03:55| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月28日

年の瀬

今年も残りわずかですね・・・
こんばんは カオスです

今年はズバリ
『人に踏みにじられる年』でした (u_u)

ロクなことがなかったよ〜 (;o; )
しかし

去年と比べて収入がUPしたので
それはよし♪ ¥(・o・)

社会的地位は
ド底辺のままだけど・・・ (u_u)

うーん 闇が深すぎるぜッ! (・o・)
悪しからず
posted by カオス at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
最新記事
最新コメント
スーパーロボット大戦V 攻略について by ルイ ヴィトン 時計 レディース wicca (12/26)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピー ヴィトン 通販 ikea (11/04)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピー 代金引換 amazon (10/28)
スーパーロボット大戦V 攻略について by ロレックス 80年代 youtube (10/19)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピーブランド バーバリー yシャツ (05/15)
カテゴリアーカイブ
日記(176)
【広告】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。