アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
===ショクカン領地 近郊====
鉄男「まてぇ〜 泥棒〜」 ズシン ズシン ズシン

泥棒「うわっ・・遅っせぇ〜・・・」 タッタッタッタッタッタッ
鉄男「アッちゃんは面接中なのに・・・こんな所で・・・まてぇ〜」

???「・・・・・」ズリ ズリ ※足を引きずる音
鉄男「・・・?!・・・だっ・・大丈夫ですかっ」(ガシッ)

???「!! 君は・・・いや・・君は私の事をしらないだろう・・・」
鉄男「あなたは・・・いったい」

???「聞いてくれ・・・これ以上ショクカンの横暴を許してはいけない」
???「回復したら・・・私もすぐに向かう・・・頼んだぞっ・・・」(ガクッ)

(ピーポーピーポー)(ホワイトホエール:救急便)
鉄男「・・・ショクカン・・・・・・・・・・」

シュゥゥゥゥン ドドドドドドドド ※ホバリング
鉄男「・・!!」

ハチ番長「Hahahaha これは懐かしい 久しぶりだな鉄男ォォ」
鉄男「ばっ・・ばばっ・ばっ・・番長!!」

ハチ番長「裏切り者は処刑するのがショクカンの掟 今度こそ切り刻んでやるっ!!」
鉄男「ひええっ」

次回に続く
記録:資料なし 25分

こんばんわ カオスです(酔)
主役バトンタッチ!!(・・・これでお客さんは更に減るなぁ〜(泣))

やりたいことバッカリするといけないんだなぁ〜(泣)
悪しからず


ショクカン怪人FILE No:04『鋼 鉄男』(ハガネ テツオ)(本名):別名:鈍足怪人
必殺技:(シークレットエリア)※今までで一番作りやすいので構想はたくさんあります
性格:温厚,気弱,のろま,悲しき善人体質
好物:ストロベリーパフェ,ブラックサンダー,赤福,もみじ饅頭 etc
裏切り者:秘密結社ショクカンの怪人だったが組織を裏切り脱走している
      ※正確には 温厚すぎる性格が災いして『ショクカンの怪人を』クビになる
      ※現在求職中
口癖:まてぇ〜,ひええっ
相棒:電 圧(イナズマ ヨウ)(本名)(通称:アッチャン)
※以下 編集中

クリックミー↓


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。