アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

注文していたSanDiskのmicroSDXC「SDSQUNC-128G」が届いたので早速スマホに使用してみた所... (゜o゜)

注文していた128GBタイプのSanDisk microSDXC「SDSQUNC-128G」が届いたので早速新しく買ったスマホ「AQUOS SERIE mini SHV33」に使用してみました♪ まず、届いたSanDiskのmicroSDXC「SDSQUNC-128G」は海外リテール品なのでパッケージは全て英語 保証も海外リテール品なのでメーカーからは保証されない仕様ですが注文した風見鶏さんの保証1年が付きますので不具合、偽物であれば交換する事ができますので問題無いと思っていますがやっぱり本物かどうか使うまでは凄く怖いですね(^_^;) では、スマホに注文していたSanDiskのmicroSDXCを使ってみると うん ちゃんと128GBの容量を持ったmicroSDXCだと認識できましたしアプリを使って読込速度を計ってみると最大読込速度80MB/sに近い76MB/sまではちゃんと計測できましたので本物のSanDiskのmicroSDXC スマホで4K動画を試しに撮ってみても問題無く読み込み、書き込みができましたので本当に買ってよかったと思える結果でした(^O^) 偽物は本物のmicroSDXCの見た目ソックリに作られた商品ですが内部はまさに偽物 容量が本物のmicroSDXCと比べ少なかったり読込速度も本物と比べ遅いようなので偽物はタチが悪いですね(-_-;) 

◇ 【128GB】 SanDisk サンディスク Ultra microSDXCカード Class10 UHS-1対応 R:80MB/s 海外リテール SDSQUNC-128G-GN6MA ◆メ

価格:4,898円
(2016/12/10 12:33時点)
感想(41件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5704442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。