アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月24日

101Fのバッテリーが急激に落ちた(-_-;) ネットで書いてある症状と同じことが・・・

以前白ロムで買ってWIFI運用でバリバリ活躍しているソフトバンクの「ARROWS A 101F」ですがとうとうネットで書いてある症状と同じ事が起きてしまいました これまでは全く問題無く101Fを使用していたのですが外でWIFIを繋ごうと101Fを使おうとしたらバッテリーが急激に落ち電池切れ 外で使えなくなってしまいました 使う前に充電しておいたのですが何でいきなりバッテリーが急激に落ちたのか不明 充電したらまた普通に使えるようになりましたし 今の所バッテリーが急激に落ちる事もありません でもバッテリーが急激に落ちる症状が起きたらと思うと怖いですね(-_-;) 少々重たくなるけど常にモバイルバッテリー携帯するしかないかなぁ〜(^_^;)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4306977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。