アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

(meiji)堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味11月16日



(meiji)堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味11月16日



今日のMVPお菓子候補は



(meiji)堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味です。



ーー堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味ーー



カールは好きでよく食べていますが、この堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味は初めて食べます。



堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味はパッケージによりますと1袋当たり269キロカロリーのようです。



堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味は、濃く深い海老の旨みをまぶして焼きあげ、さらにもう一度重ねがけ。
カリッと堅めの噛みごたえと濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる、本格的な味わいです。
全体としても深みがあり、しっかりとした食感で全体としてもかなりおいしいです。



ただ、カールと比較すると食感については、昔からのカールファンとしては、ふわふわ食感の方が好きですね。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



堅焼き仕立て大人の贅沢カール香ばしさあふれる濃旨炙り海老味でした。



まさに うますぎちゃん

(Furuta)柿の種チョコ11月13-15日



(Furuta)柿の種チョコ11月13-15日



今日のMVPお菓子候補は



(Furuta)柿の種チョコです。



ーー柿の種チョコーー



柿の種チョコはパッケージによりますと100g当たり564キロカロリーのようです。
183g入った大型版なので、全部食べると×1.83です。



柿の種チョコは好きでよく食べますが、このFurutaの柿の種チョコは初めて食べます。
通常は柿の種1個の上にチョコがコーティングされているのですが、Furutaの柿の種チョコはチョコレートの中に複数の柿の種が入っています。



柿の種を口どけなめらかなミルクチョコレートに練り込まれています。
ザクザクとした食感と、ピリッと辛い味のアクセントがチョコレートとうまくマッチングしていて、全体としてもかなりおいしいです。



やはり、柿の種とチョコの組み合わせが好きです。
たまりません。



そして、この値段にしてこの大きさお得感のある一品です。



やはり、量もかなり多く食べごたえがあるので3日間かけて食べました。



また、食べたくなるおいしさで、また、食べるでしょう。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさに うますぎちゃん

(ユーラク)ビッグサンダーV11月12日



(ユーラク)ビッグサンダーV11月12日



今日のMVPお菓子候補は



(ユーラク)ビッグサンダーVです。



ーービッグサンダーVーー



またまた登場のビッグサンダーです。
ビッグサンダーTは好きでよく食べていましたが、このビッグサンダーVは初めて食べます。



ビッグサンダーUが、出てそれほどたっていないので、ビッグサンダーUがプレミアつきそうですね。
結局ビッグサンダーUは1回食べただけでした。



ビッグサンダーVはパッケージによりますと1枚当たり188キロカロリーのようです。



ビッグサンダーUが、ビッグサンダーTにコーンフレークが入っていたのが、ビッグサンダーVはビスケットにチョコチップが配合されているようです。



やはりチョコチップが配合されているだけあってチョコ感が結構あり、ココアクッキー、チョココーティング、チョコチップとうまくマッチング全体としてもかなりおいしいです。



食感的には、Uよりもやわらかめで、Tよりかためですがいい食感です。



そして、ビッグサンダー全部に言えることですが、この値段にしてこの大きさお得感のある一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ビッグサンダーVでした。



まさに うますぎちゃん

2016年11月12日

今日のMVPお菓子11月2-11日



今日のMVPお菓子11月2-11日



早いもので、11月となりました。



11月2-11日のMVPお菓子候補は



この間は お菓子食べなかったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



なしでした。



まさに うますぎちゃん



たまにはいいでしょう。

2016年11月05日

(日清シスコ)チョコポップコーン11月1日




(日清シスコ)チョコポップコーン11月1日



早いもので、11月となりました。



今日のMVPお菓子候補は



(日清シスコ)チョコポップコーンです。



ーーチョコポップコーンーー



チョコポップコーンはパッケージによりますと55g当たり273キロカロリーのようです。
1袋55gです。



チョコポップコーンは、薄焼きのコーンフレークと軽い食感のポップコーンにざらめが加えられ、チョコレートでコーティングされています。
隠し味に塩をきかせたふわっと甘じょっぱい味わいです。



チョコフレークとチョコポップコーンが味わえ、サクっとコーンフレークの食感に、ふわっとポップコーンの食感と、カリッとシュガーの3種類の食感を味わえます。
それぞれがうまくマッチングしていて全体としてもかなりおいしです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコポップコーンでした。



まさに うますぎちゃん

(日清シスコ)チョコフレーク 塩レモン味10月31日



(日清シスコ)チョコフレーク 塩レモン味10月31日



今日のMVPお菓子候補は



(日清シスコ)チョコフレーク 塩レモン味です。



ーーチョコフレーク 塩レモン味ーー



チョコフレーク 塩レモン味は、期間限定商品のようで、購買意欲をそそられます。



チョコフレーク 塩レモン味はパッケージによりますと70g当たり331キロカロリーのようです。



チョコフレーク 塩レモン味は、瀬戸内レモンを使用しているようで、こだわりを感じます。



風味豊かな瀬戸内レモンと塩をきかせた爽やかな味わいのホワイトチョコレートで、コーンフレークとパフをコーティングされています。



ホワイトチョコレートと塩で甘じょっぱ系のおいしさに、ほんのり酸っぱいレモンが自然な感じにとけこまれていて、それぞれがうまくマッチングしていて全体としてもかなりおいしいです。



サクサク食感のパフは食感もよく、食感よし味よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコフレーク 塩レモン味でした。



まさに うますぎちゃん

(おやつカンパニー)DOUTOR こんがりトースト カフェオレ味10月30日




(おやつカンパニー)DOUTOR こんがりトースト カフェオレ味10月30日



今日のMVPお菓子候補は



(おやつカンパニー)DOUTOR こんがりトースト カフェオレ味です。



ーーDOUTOR こんがりトースト カフェオレ味ーー



DOUTOR こんがりトースト カフェオレ味はパッケージによりますと1カップあたり194キロカロリーのようです。



コッペパンをスライスしたような形を小型化した大きさで、こんがりトースト感とカフェオレ味感があります。



カフェオレ味自体もおいしく、こんがりトーストとうまくマッチングしており、おいしい甘さがうまく出ていて、また香りもよくおいしさを引き立てていて、全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



DOUTOR こんがりトースト カフェオレ味でした。



まさに うますぎちゃん

(グリコ)ポッキー クリスタルソルティ10月29日




(グリコ)ポッキー クリスタルソルティ10月29日



今日のMVPお菓子候補は



(グリコ)ポッキー クリスタルソルティです。



ーーポッキー クリスタルソルティーー



ポッキー クリスタルソルティはパッケージによりますと1袋当たり154キロカロリーのようです。



ミルクチョコレートの表面に塩と砂糖の結晶をトッピング。
時折感じる塩の味わいで、キレよいチョコレートを楽しめます。



やはりポッキーの定番のおいしさに塩の味わいがよいです。
甘じょっぱ系が好きなので、全体としてもかなりおいしいです。



また、冷やして鳴らそう♪
ポッキーーーン♪とあり、
お菓子でいい音を鳴らせて、チャルメラの鳴らし方の説明も書いてあり、色々と楽しめ、サービス心を感じます。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ポッキー クリスタルソルティでした。



まさに うますぎちゃん

(ハース)柿の種&ピーナッツ10月28日




(ハース)柿の種&ピーナッツ10月28日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)柿の種&ピーナッツです。



ーー柿の種&ピーナッツーー



26日から食べている柿の種&ピーナッツで、バターピーナッツを混ぜて食べている分です。



柿の種&ピーナッツは柿の種とピーナッツの黄金の組み合わせで、おいしいとは、わかっているのですが、食べたくなる、そしておいしいです。



柿の種&ピーナッツ250グラムとバターピーナッツ280グラムで合計530グラムで、かなり楽しめました。



柿の種&ピーナッツ何回食べてもおいしくまた、食べたくなる1品で、そしてまた、食べるでしょう。



値段の割に量も多く、味よし値段よしとお得感満載の一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種&ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(ハース)バターピーナッツ10月27日




(ハース)バターピーナッツ10月27日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)バターピーナッツです。



ーーバターピーナッツーー



またまた登場のバターピーナッツです。
このブログを書いている以上やはり色々な種類のお菓子を食べていこうとは、思っているのですが、
やはり好きなので、どうしても食べたくなる時があります。



バターピーナッツは、パッケージによりますと、100グラム当り635キロカロリーのようです。
280グラム入っていますので、全部食べると×2.8です。



バターピーナッツはまろやかな塩味の効いたおいしいピーナッツです。
好きでよく食べています。



特に柿の種&ピーナッツに混ぜて、柿の種&ピーナッツのピーナッツ多い目にして食べています。



バターピーナッツを買うことで好きな、柿の種とピーナッツの比率に出来るので、ありがたいです。



バターピーナッツだけで食べてもかなりおいしいですので、色々な楽しみ方ができます。



280グラムも入っており、値段の割に量も多く、味よし値段よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



バターピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。