アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月27日

(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味10月20日



(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味10月20日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味です。



ーー10こもりソーダ レモンソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ レモンソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ レモンソーダ味は、レモン濃縮果汁入っており、レモン感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ レモンソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味10月19日




(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味10月19日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味です。



ーー10こもりソーダ グレープソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ グレープソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ グレープソーダ味は、グレープ濃縮果汁入っており、グレープ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ グレープソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味10月18日




(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味10月18日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味です。



ーー10こもりソーダ ピーチソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ ピーチソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ ピーチソーダ味は、ピーチ濃縮果汁入っており、ピーチ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ ピーチソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味10月17日



(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味10月17日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味です。



ーー10こもりソーダ マンゴーソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ マンゴーソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ マンゴーソーダ味は、マンゴー濃縮果汁入っており、マンゴー感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ マンゴーソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味10月16日




(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味10月16日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味です。



ーー10こもりソーダ アップルソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
昨日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ アップルソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ アップルソーダ味は、アップル濃縮果汁入っており、アップル感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ アップルソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ ソーダ味10月15日




(RIBON)10こもりソーダ ソーダ味10月15日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ ソーダ味です。



ーー10こもりソーダ ソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
以前に10こもりフルーツを食べておいしかったので今回は10こもりソーダを食べました。



10こもりソーダ ソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ ソーダ味は、ソーダ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすく全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ ソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(Tohato)キャラメルコーン クリーミーマロン味10月14日



(Tohato)キャラメルコーン クリーミーマロン味10月14日



今日のMVPお菓子候補は



(Tohato)キャラメルコーン クリーミーマロン味です。



ーーキャラメルコーン クリーミーマロン味ーー



キャラメルコーン クリーミーマロン味はパッケージによりますと1袋当り423キロカロリーのようです。



キャラメルコーン クリーミーマロン味は、パッケージがハロウィンバージョンで、購買意欲をそそられます。



キャラメルコーン クリーミーマロン味は、ふんわりサクサクのキャラメルコーンに、秋の味覚「マロン」の味わいに練乳を加え、クリーミーで優しい味わいに仕上げられています。



キャラメルコーンのおいしさに、マロン感もしっかりあり、ほんのり練乳感がクリーミーさを出しおいしさを引き立てています。
ハロウィン感も加わり全体としてもかなりおいしいです。



ハロウィン感とおいしさを楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



キャラメルコーン クリーミーマロン味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ポテトチップス 黒いコンソメ味10月13日





(Calbee)ポテトチップス 黒いコンソメ味10月13日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ポテトチップス 黒いコンソメ味です。



ーーポテトチップス 黒いコンソメ味ーー



ポテトチップス 黒いコンソメ味はパッケージによりますと1袋当たり322キロカロリーのようです。



ポテトチップス黒いコンソメ味は、パッケージがハロウィンバージョンで、数量限定商品のようで、購買意欲をそそられます。



パッケージには


開けたらびっくり!
イタズラおばけが
お菓子の色を変えちゃった!!
いつもとチョット違う...
黒い色!?
だけどみんな大好き
コンソメ味!
不思議でおいしい
Calbee Halloween!


と書いてあり、ハロウィン感満載で楽しめます。



そして、不思議な黒い色ですが味はコンソメ味で、定番の安定のおいしさで、ハロウィン感も加わり全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス 黒いコンソメ味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。