アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月04日

今日のMVPお菓子7月4日





今日のMVPお菓子7月4日



今日のMVPお菓子候補は



(クロボー製菓)ミニ黒棒です。



ミニ黒棒はパッケージによりますと100gあたり349キロカロリーのようです。
130gはいっているので、全部分食べると×1.3です。



九州産小麦粉100%使用のようです。



こだわりのある1品です。



黒棒は、小学生のころよく食べてましたが、久しぶりに食べました。



昔はあたりつきで、当たると中、大、特大とあったように思います。



このミニ黒棒は食べやすい大きさで、いっぱい入っています。
何回かに分けて、食べれるので持ち運んで食べれるので、ありがたいです。



やはり、今食べてもおいしいです。



なつかしの味ですね。



思い出も調味料となり、おいしさも倍増です。



味よし、食感よし、こだわりと思い出のある1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ミニ黒棒でした。



まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子7月3日




今日のMVPお菓子7月3日



今日のMVPお菓子候補は



(Furuta)いちごむぎっ子です。



むぎっ子は好きでよく食べるお菓子ですが、このいちごむぎっ子は初めて食べるお菓子です。



いちごむぎっ子はパッケージによりますと1袋あたり66キロカロリーのようです。



むぎっこのチョコレートの部分がいちごチョコレートになってます。



このいちごチョコレートがおいしく、好きなのでおいしかったです。



1袋は大きくないですが、値段も安く、お得感あります。



味よし、食感よし、お得感ありの1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



いちごむぎっ子でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。